「 2007年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの日

208 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:29:48 ID:36Ebh50S
大学の頃さ、学園祭に来てる女の子を屋台の食い物売りこみにかこつけてナンパとかしてたわけ。
普段はそんな声とかかけられないんだけど、この後時間あったら打ち上げ一緒に来ない?とかさ。
んで、いかにもナンパされに来ました~って格好と振る舞いの女の子を見かけてさ。
普通に可愛かったから仲間達と声かけたんだけど、一緒にいた連れの女の子がすげえノリ悪いの。
最近ならともかく、茶髪全盛期にもっさい黒髪+地味目の格好でさ。化粧もしてるのか?って感じ。
素材は悪くないんだけど、なんで今日ここに来たの?ってツッコミたくなるノリの悪さ。
もう一人の子がノリノリだったから結局一緒にメシでもってなったんだけど、一人キョドってんの。
「あの、私、付き合ってる人がいるんです」って、いきなり頭下げられて、帰ろうとすんの。
そこで、わーこいつおもしれーって興味わいてさ。男いるから他のヤツとはメシも食わないの?って。
なんか、その彼とやらがこの大学にいるから今日来たんだって。
でももう一人の子はノリノリだしさ、今時おもしれー子って思ったから、じゃあ彼も呼びなよって言ったの。
こっちもサークルの女友達と合流しちゃうからさ、こうやって友達増えるのもいいじゃんって。

そしたらその子いきなり顔が明るくなって、彼に連絡して、やっぱり同じような真面目くんがやってきた。
こいつもスゲーいいやつで、あっという間に意気投合。学年は違うけど、同じ学部のやつだった。
今時天然記念物みたいなその子は、卒業して少ししてからそいつと結婚した。
ドレスなんか着たらビビるほど別人でさ、普段はもっさい癖にマジでちょっとしたお姫様だったよ。
それからもみんなで遊び行ったり、旅行行ったり、一番の女友達になった。

で、今日妊娠しましたってメールがきたんだよ。
すげーじゃん、お祝い考えとけよって送り返して、もう友達やめようと思った。
ほんとは一目惚れだったんだよ。話してみてもっと惚れてったんだよ。
夫から妻は奪えるけど、子供から母親取り上げちゃいけないよな。
心のどこかで「いつかもしかしたら」を考えちまうから、俺があの子と友達やめる日。そんな2/27。



▽関連記事

薬屋の男

979 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/27(火) 21:10:01 ID:1AhjRo3y
薬局にて。

男「かみさんと楽しみたいが、子供は欲しくないんだ、
絶対に妊娠しない避妊具は無いかな?」

薬屋「それでしたら、このコンドームを使えば大丈夫ですよ!」

数ヵ月後。

妻「あなた、赤ちゃんが出来たみたいなの・・・。」

男「なんだって!?あの薬屋め!!」

それを聞いた妻は真っ青になって・・

妻「どうして分かったの!?」



▽関連記事

和式便所

358: 名無しさん@恐縮です 2007/02/24(土) 18:29:36 ID:XRJeEBkm0
和式とか言ってるけど、欧米でもラテン系の国の旧式便器はあれに似た
タイプだぞ。フランスのカルカソンヌ観光中に超便意に襲われて便所
入ったらいわゆる和式に似たタイプで、紙が無かったからメモ帳で拭いた
事を思い出す。危機を脱した後は雨上がりで虹が綺麗だったな



▽関連記事

キラ様・・・

8 :マロン名無しさん :2007/02/27(火) 09:45:39 ID:???
単行本でデスノ追っててジャンプは読んでなかったけど
ある日ハンタやってるかなとジャンプをめくると目に飛び込んだのは
血まみれでもがくライトの姿が
すぐにジャンプを閉じてコンビニを走り去った
ドキドキ
そして家に帰り布団にもぐりこむ
「ライトが負けたのか?…」
そのドキドキは小鳥のさえずりを聞くまで止まらなかった。
この時俺は思った。
「ああ、もうどういう展開になろうと俺は既にデスノートにとりこまれてたんだ…」
ここにまた1つ名作が誕生した



▽関連記事

イケメンは有利

41 : ('A`) :2007/02/25(日) 04:17:05 O
トイレとか一人の時は鏡見れるけど(かならず欝になるが)、他に人がいるときは劣等感が大変なことになるから、
下向いて手洗ってる
電車はドアと窓の間くらいに立ってれば自分を見ることがなくて吉

866 : ('A`) :2007/02/24(土) 22:16:20 O
イケメンだからってそんな優遇されねーよ!
せいぜい100メートル走で言ったら10メートル先からスタート出来る位だろ
ってどっかに書いてあった

867 : ('A`) :2007/02/24(土) 22:29:28 0
最初の十メートルってのは初期能力値の違いだけ表してるんだろ
そのたとえは早生まれは四月生まれより体格が劣った状態で学校に入るから不利だ
みたいな時のたとえに使うんだよ

イケメンは子供時代から大人になってもずっと優遇されるんだよ
六しか出ないさいころで双六やってるようなものだ



▽関連記事

マン毛パーマ

895 :えっちな21禁さん :2006/06/27(火) 10:19:01 ID:fOydpg5FO
俺がよく行く美容院の前に「マン毛パーマ」の看板が出ている。前々から気にはなっていた。俺の想像では、陰毛をシャンプー・リンスして、毛先を揃えること。女性はそこまで気を使うのか。
もし、男性の俺がシャンプーしてもらうとしたら、当然チンポコ丸見え、シャンプーしている最中に、勃起するよなきっと、自前のリンス大放出しちゃうかも。
「こちらもマッサージしときますね。」チンポコしごいてくれるかも、どうせなら若い美容師にやってもらいたいなあ。
いつもは年配の女の美容師さんが全部やってくれるが、その日のシャンプーは若い女の美容師さんが担当だった。
俺は聞いてみることにした。「表の看板に書いてあるマン毛パーマって、どんなことやんの?男の俺でもやってもらえんのかな?」
美容師の手がとまり・・大爆笑。「お客さん。あれはマツ毛パーマですよ。誰かがいたずらして文字をかえちゃったんですよ。あはは。マツ毛パーマしますか?」
表の看板をよく見た。マツ毛の点が一つとれていた。これじゃあマソ毛じゃないか。
当分あの美容院には行けない。



▽関連記事

ラーメンにハエが入った

393 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:00:23.34 ID:WphFtap7
ラーメン作ったらハエが入った・・・・・・・orz

418 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2007/02/27(火) 14:01:06.02 ID:qA9NIhYn
>>393
ノンフライ麺なのに台無しだな



▽関連記事

コナン以前のバーロー見つけた!!!!!!!

  

▽関連記事

故障中

364 水先案名無い人 2007/02/27(火) 00:13:28 ID:WPp1npgx0
三菱のテレビは糞だな。マジで。

音量下げようと思って下げるボタン押してんのに、音大きくなってんの。
で、大きくなるボタン押しても、やっぱり大きくなるんだよ。
で、チャンネルボタン押すと、やっぱり音量大きくなって、逆のボタンでも大きくなるんだよ。

音量ばっか大きくしやがって、どうなってんだよ?
ホント、三菱は糞だよ。


365 水先案名無い人 sage 2007/02/27(火) 00:25:54 ID:zQvld9cvO
うちのコンポが正にその状態。
あと、本来なら電源入れると「H E L L O ! !」って光るのに、最近じゃ「H E L L ! !」って挑発してくる。



▽関連記事

もしかして安倍総理ですか?

225 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2006/10/31(火) 22:13:33 ID:/zyWYrZBO
安倍総理に声がめっちゃ似てると言われる俺。
~~~夜中一時~~~~
相手「もしもし?鈴木(仮)?」
俺「いいえ、あべです。こちら、間違いですよ」
相手「あっ、すんません。安倍さんですか?あれっ安倍総理と声似てますね」
俺「ふふっ、もう寝ます。」ガチャ
またかかってくる。
相手「ちゅーか安倍さんっすか?」
俺「人違いですよ。それにもう一時を過ぎてますよ。」
相手「安倍さんっすよね?安倍さんっすよね?」
俺「・・・ふぅ、いい加減にして下さい。」
相手「安倍さんだー!すっげ!マジ頑張って下さい!」
俺「ありがとうございます。おやすみなさい」
次の日から非通知でガンガンに電話がかかってくる。3日立ってもひどいから今日携帯変えてきた。だって、俺阿部だもん。イタ電してきたやつ氏ね。



▽関連記事

吹いて駄目なら吸ってみろ

136 名無しでGO! sage 2007/02/27(火) 02:48:35 ID:enlndOoF0
俺が小学3年生のころ。
授業中に緑のボールペンを使っていて、途中で書けなくなった。
見てみるとインクが入っているところに空気が入ってしまったようだ。
ペンを強く振ってみた、が、書けない。
そこで俺はペンを分解し、芯を口にをくわえ、おもいっきり吹いた。
空気の部分を押し出そうとしたのだ。
何回もやってみたがうまくいかない。
「買ったばっかだけど捨てるしかないか。」
とあきらめつつ、今度は何気なく吸ってみた。
インクは移動しない。強めに吸ってみた。
「ジュボ。」
インクは一気に口の中へ。
「うげっ」

授業中突然むせて緑の液体をはき出した俺。まわりはパニックだ。
そりゃそうだ。隣のやつにいきなり緑の液体吐き出されたら誰だってビビる。
宇宙人かと思うかもしれない。

それ以来、俺のあだ名はピッコロになった



▽関連記事

品物の状態を教えて下さい

23 名前:名無しさん(新規) : 投稿日:2007/02/05(月) 18:58:01 ID:4qzkwPaXO

レア物が珍しく未開封で出品されてたから質問した。

質問:未開封のままでわかる範囲でいいので、
品物の状態を教えて下さい

回答:開封して調べました。状態良いです     

orz
質問を良く読んでくれ、何の為の未開封だ(´・ω・`)ショボーン


▽関連記事

ちょwwwwwwスク水wwwwww

  

▽関連記事

昔のお菓子

461 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 00:55:58
冷蔵庫から
不二家の「ペコポコチョコレート」
というのが出てきました
賞味期限は2005年4月でした

463 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 13:15:11
>461
その頃なら、安全だよ!
食べてみなよ!

▽関連記事

インターネットがなかったら・・・

354: ('A`) :2007/02/26(月) 13:38:48 0 [sage]
たしかにインターネットの凄さは認めるよ
でもインターネットがなけりゃ悶々生活が我慢できなくなり
他人と触れ合うようになる
そんでバンド組んだりしたりして
人生楽しくなって嫌な事も平気になる人もいる



自分はこの部類だから困るんだ



▽関連記事

ボディチェック

67 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2007/02/25(日) 04:00:44 ID:unLwRAxX0
この前飛行機乗るとき、手荷物検査で、
体のいたるところを女の検査官に触られてびびった
プロだな、あれは


76 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2007/02/25(日) 04:23:56 ID:BgaC71400
>>67
俺も経験あるぞ!
どうやらベルトの金具が反応したらしいんだが
ゲートを2回も通されてもまだ鳴るもんだから
ちょっとブスでムッツリした女の検査員に触られまくった。
股間も容赦無しでさりげなくだがチンコも撫でられた。

それから、俺の中で何かが目覚めた。
ちょっとブスな女に無表情で言葉攻めされながら絶頂する夢をたまに見るから困る。



▽関連記事

診断結果

736 名無し職人 sage 2007/02/26(月) 00:26:01
医師「残念ですが、ご主人は手術後は右半身不随になってしまいます」
妻「そ…そんな!」

妻は慌てて手術台に寝る夫のチンチンを左に寄せた



▽関連記事

石油がなくなったら

45 名前:名無しのひみつ 投稿日:2007/02/08(木) 02:46 ID:P+W+pa8w
アラブの人たちって
石油無くなったらどうやって生計立てるつもりなんだろ

47 名前:名無しのひみつ 投稿日:2007/02/08(木) 11:30 ID:HMoi4Alj
>>45
失業して昼間から油売って過ごすんじゃないか?



▽関連記事

恐ろしいAAできた・・・・・・

  

▽関連記事

E.T.って紙に書いて逆さまに見てみ?

1 愛のVIP戦士 2007/02/25(日) 16:15:47.00 ID:Z8hq7LYl0
電話かけてるから



▽関連記事

音符は全く同じ?

811 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/24(土) 18:47:29 ID:wNrwo6Cz
明日への扉だっけ?
ひかるーあせーTシャツーであった恋ーのとこと
千と千尋の神隠しの
よんでいるーむねーのーどーこかおーくでーのとこが
リズムが違うだけで音符は全く一緒だった気がする。

明日への扉
いつも何度でも


▽関連記事

学生さんは金がない

960 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/02/25(日) 04:22:44 ID:VBLyQtqa
兄の話。

関西の大学に通っていた時のこと。
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」
と因縁をつけられた。
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。
しきりに金を要求するので
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと
ヤンキーに財布を差し出した。

しかしそこにはほんとに500円くらい(小銭だけ)と学生証と定期券しか入っておらず
「ほんまにお金ないねんな…」とヤンキーに(´・ω・`)こんな顔され、
「悪かったな。これ、お詫びや。なんかに使い」と、千円を差し出されたらしい。

兄は断ったがヤンキーは
「ええってええって。怖がらせたお詫びや」と千円札を手にねじ込み、帰って行ったそうだ。



▽関連記事

全裸姿を見られた

923 名前:名称未設定[] 投稿日:2007/02/24(土) 22:45:31 ID:AQHuC1xG0
今日家に誰もいないと思って、おフロ上がりに水飲もうと思って全裸でキッチン行ったら、妹とその友だちがいた。

妹に全裸見られるのでさえかなり恥ずかしいんだけど、そこでセカセカ逃げるのもみっともないと思って、意に介さない素振りで「あ、もう帰ったの。友達?」とか話しかけながらゴクゴク水飲んだ。
二人はギョッとした表情で一瞬下半身を確認した後、目をそらしながら「うん」「お邪魔してます」とか返答。

一度見られてしまうと自分の中でなにかが吹っ切れて、そのまま全裸で室内干しでもう乾いてるところから着替え探したりして、ムダに全裸でねばった。
二人は無言。見ないようにしつつ見てるw

次第に見られていることが快感になってきて、二人がいる前で勃起してきてしまい、これはマズいと思ってチンポ手で隠そうとしたらガマン汁が手につくくらい高まってた。

もうどうにでもなれ! と思って、その場で軽くしごいたら一瞬で射精。
傍らのコタツの布団(LDKなのです)に精液がベットリ……。
それを見て「あっ!」って叫ぶ二人……。
正気に戻って青ざめる俺……。

とりあえず部屋戻ったんだけど、二人はコタツ布団拭いといてくれるのかな??
早くなんかしないとシミになってしまう。。。そしたら親にもバレる。。。

一体どうしたら??



▽関連記事

死後の裏事情

23 名前: 774号室の住人さん [sage] 投稿日: 2007/02/23(金) 09:21:17 ID:DVH5fS1i
死んで霊になって生まれ変わる、だから浮遊霊でいるのはわずかな時間
この100年くらい人口爆発中だから霊の数が足りない、そんで最近動物霊からの
昇格基準が甘くなっているので、獣みたいな人間が増えている



▽関連記事

ツタヤいってビデオ借りたら店員にキレられた

 

▽関連記事

この部屋臭うよ

917 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 13:40:26 ID:wJd6OSgj
大学に入ったばかりでウロウロ買い物してる時にキャッチに捕まった。
当時ちょっと流行ってた絵画のやつ。上京したてのイナカ者の俺は格好の餌食だったんだろう。
俺は普段から下痢気味でその時も便意が少しあって、体調がよくないから結構ですって言ったのにお姉さんに引っ張られた。
詐欺とか悪徳商法とかまだ全然知らなくて、トイレ借りれそうだからいいかと思ってノコノコ付いて行った。
飲み物もらって話を聞いてたらだんだん便意が増してきてトイレを借りた。
それでも全部出し切れなくて残便感がまだまだあったけどまたしばらく話を聞いていた。
15分くらい経ってもう一度トイレに行きたいと申し出たが
お姉さんに話はもうすぐ終わるからと阻止されトイレに行けない俺。
気がつくと部屋にはおっさんが二人追加されてて話は延々と続く。
俺は便意と格闘してて話なんか上の空。
あ~、ウンコしてぇと思ってたら屁が出た。得意のスカしっ屁。
みるみるうちに部屋の中は屁の臭いに汚染されるも話は続く。
自分の屁の臭さにちょっと恥ずかしかったけど、一度やってしまえばわりと平気になって
その後2・3発の屁をこいた。音アリもあった。
もう部屋の中はバキュームカーのような臭い。でも俺は自分の屁の臭いには慣れててわりと平気。
音アリの屁の後にもう一度トイレに行きたいと申し出たところ、
「そう言えば体調悪いって言ってたよね。今日はどうぞお帰り下さい」ってお姉さんに言われた。
結局トイレは借りられず、途中のコンビニで大量のウンコしてスッキリして帰宅した。
あの時に下痢腹じゃなかったら俺はまんまと悪徳絵画を買わされてたんだな~と後で知ったよ。



▽関連記事

新しい詐欺

464 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/02/23(金) 20:24:05 ID:9SG0Q1rr
以前コンビニ行った時、嫌な光景見た。

店に入ってきた10歳くらいの女の子が、
本棚からビニールカバー付きの少女向け雑誌を手にとってレジへ。
ポケットから取り出したレシートらしきものと雑誌を店員へ渡し、
「すみませんが、返品お願いします。」
お金を受け取って、そそくさと店外へ出て行った。

一部始終見てて、最初は「うん?何だこれ??」と思ってたけど、
「む、これはいかん。」と思って、女の子を追ったけど見つけられんかった。
女の子のあまりにも堂々とした振る舞いを見せ付けられ、
嫌な世の中になったなぁと思った。



▽関連記事

酸をだす虫

2 名前:蜂鳥(ハチドリ) 投稿日:2007/02/24(土) 05:50:56 ID:3OU37Q3U0 ?2BP(617)
蚊が寝るときは酸を出すらしいな
カーネル・サンダースつってな



▽関連記事

あれ何だっけ?

210 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 06:44:46 ID:j0MvDdGM
インドなどの平焼きパンで、小麦粉をこねて発酵させ、薄く伸ばして
坪の釜戸の内側にはりつけて焼いたもの、なんだっけ?


211 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 06:53:44 ID:Q82dLZMf
>>210
なんだろうね



▽関連記事

ちょwww一億年後の生き物wwww

 

▽関連記事

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter