「 2008年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏メニュー

786 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/09/30(火) 07:14:04 ID:LD+ICYpN
スペイン旅行に出たアメリカ人。
闘牛を見物したあと近くのレストランに寄った。
店員が彼に気づくと寄ってきて
「アメリカ人ですか?実は当店には特別な裏メニューがあるんですがいかがですか?」
と訊ねて来た。
「じゃ、それを頼む」とアメリカ人はこたえ、やがて料理が運ばれてきた。
食べてみるとこれが妙に旨い。
アメリカ人は店員に「これは何の料理なんだ?」と尋ねると店員は
「実はさっきの闘牛で死んだ牛がいたでしょ、あの牛の睾丸なんです」と答えた。
ちょっと驚いたもののアメリカ人は旨さに感心し、翌日も翌々日もそのレストランに行き、
同じメニューを注文して食べた。
そしてその日もまたレストランに行き、同じように注文した。
やがて料理が運ばれて来たがいつもの物よりも量が少ない。
アメリカ人は店員を呼び、どうして今日のはこんなに少ないんだと聞いた。
店員は「それが旦那、今日は牛が勝ったんですよ」と答えた。


▽関連記事

同じ服

418 名前:阻止押さえられちゃいました[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 11:42:22 ID:Kjhyr+wm
教習所での応急救護のとき
心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった


▽関連記事

ちょっと痛いですよー

277 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 14:50:12 ID:MZXQA0wMO
医者が「ちょっと痛いですよー」と言ってから始める治療は死ぬほど痛い

278 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 15:35:43 ID:6eXe2/w90
患者に希望を持たせるのが医者の仕事だからな


▽関連記事

なんか匂いがする

132 Mr.名無しさん 2008/09/28(日) 08:59:21

部屋の扉がノックされた。
歳の離れた妹(中三)だった。

妹「お兄ちゃん。またお願いします」
俺「今度は数学か」
妹「ここの問題」
俺「えーと。これは、ここに補助線引けばここが90度になるから反対側も同じ90度。
するとxが出る。なら同じ解法でここの小さい三角形でもやればyも出る」
妹「んー。なんとなくわかった」
俺「計算は自分やれよ」
妹「ありがとう。お兄ちゃん」
俺「おう」
妹「ん? くんくん。なんか匂いがする。何の匂いだろ?」
俺「?」
妹「あーわかった。お兄ちゃん台所のポッキー食べたでしょ?」
俺「知らねえよ」
妹「うそだよ。この匂い絶対ポッキーだよ。わたし取ってたのに。イチゴ味?ミルク味?」
俺「だから知らねえって。確かめてみろ」
妹「おかしいなあ?」

実はさっきオナヌしたばかりですた。
その臭いが充満してたらしい。

あの時「どちらかと言えばミルク味かな?」なんて返答も思い浮かんだけど逆ギレ気味にごまかした。
そんな下ネタもおそらくは理解できないであろう妹はとても可愛いやつです。


▽関連記事

「韓国 出張」でググると

110 名前:Trader@Live! [] 投稿日:2008/09/29(月) 18:44:30 ID:sMpBMVlb

以下の手順で、試してみましょう。 本当に驚きます。
1) google で 『アメリカ 出張』 と検索する。
2) google で 『台湾 出張』 と検索する。
3) google で 『韓国 出張』 と検索する。



▽関連記事

ハゲ頭

626 名前:774RR[sage] 投稿日:2008/09/29(月) 16:03:45 ID:lBL6R0I/
高校の頃、朝の満員電車立っていたら後ろから押されて
目の前に座っているおっさんの見事なハゲ頭をガシっと掴んだ事がある
バッチーン!とすごい音がした
すかさず謝ったが、おっさんは憮然とした表情で目を合わせてくれず
周りの乗客は上や下を向いて笑いをこらえていた
しばらく「ブフ」とか「クッ」とか「ハー」とか声が聞こえて
車内は妙な緊張感に包まれていた

髪が薄くなってきた昨今、もういちどあのおっさんに会って謝りたい


▽関連記事

処方箋はお持ちですか?

688 名前:774RR[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 01:29:07 ID:az6gWTqh
ジョンがバイアグラを求めて薬局にやってきた。
薬剤師が尋ねた。
「処方箋はお持ちですか?」
「いえ、でも妻の写真がここにあります」


▽関連記事

日足

114 名前:Trader@Live! [sage] 投稿日:2008/09/28(日) 20:52:59 ID:mdf7RsO7

                              ┌┴┐ 日足
                              └┬┘
                                │
                                │
                                │
                                │
                                │
                                │
                                │
__________________________
= ==-   = ==-ヽ-  -    - = == =  =   =
「あのローソク足の下ひげって = =  =   =-   =  - -  =-ヽ-  -   
 俺の投げなんだよな」 ∧_∧ 「俺は売り玉を建てたところ・・・」
       ∧_∧   (:::::  ´) -   =  - -  =-ヽ-  - 
      (::::  ´)  /::::::::  ヽ    == =  =
    /⌒ ̄⌒ ヽ  |::::::::    ヽ  =  - -  =
   /::::::::   /| |  |::::::::   |丶 ヽ



▽関連記事

日教組

853 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 16:23:42 ID:PfW/30kA0

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  日教組は「にっきょうそ」と呼ぶが、
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「ひきょうぐみ」とも読める。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  日本語は本当に良くできているな! 
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 良い子の諸君!私は「ひきょうぐみの末端幹部だ!」
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  というと何か物悲しいがな!
   | /   `X´ ヽ    /   入  



▽関連記事

高知の子

930 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 18:33:32 ID:KrqxSJ/h
ちょっと前のことなんだが
駅の待合室に、酔っ払いのじいさんがいた。
訳のわからんことをぐだぐだと喚いてたんだが、いきなり手に持ってたシュウマイの包みを、
文庫本読んでた女の子(高校生くらい)にずいっと突き出したんだ。
でも女の子は完璧シカト。
それが気に障ったんだか、じいさんは
「なんだテメェ俺のシュウマイが食えねえのかくぁwせdrftgyふじこ」
とか喚く喚く。
じいさん結構ガタイいいし、これヤバイかも…と腰を浮かしかけたら、
それまで無言だった女の子がすっと顔を上げて、

「ほたえなァ!なんでワシがおまんのシュウマイなんぞ貰わんといかんのじゃ!!」

って。土佐弁で。
でもここ、東北の端っこ。
じいさんポカーン、俺爆笑(女の子スマン

その後じいさんは駅員に連行されてったけど、
おばちゃんに「さっきの凄かったわねー、あなた高知の人?」
って聞かれて
「あっ…いいえ」と答えてた女の子の手にあった文庫本は「竜馬がゆく」でありました。


▽関連記事

ルフィのAA

69 名前: 銀行勤務(京都府) [] 投稿日:2007/05/19(土) 22:16:59 ID:a4Fmku7f0
(・) キ
   -(
(・) 
    ∧
    海
    賊
    王
    に
    俺
    は
    な
    る
    !



▽関連記事

最近の2ちゃんは略字が多い

72 名前:Trader@Live! [sage] 投稿日:2008/09/26(金) 15:47:15 ID:8cn1KrIa
最近の2ちゃんは略字が多くてわかりづらくなってしまったな

最近常用となってしまった2ch略字
kwsk 詳しく
wktk ワクワクテケテケ
ktkr キタコレ
iksg 今北産業
opop おっぱいおっぱい
drum だれがうまいこと言えといった
omor お前は俺か
morkw またお前らかよw
ohh2ckyw お前ら平日の昼間から2ちゃんかよw
mjkt マジキチだからやめろ
ggrks→これはわからん・・


▽関連記事

AV見るの?

121 名前: おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日: 2008/09/26(金) 10:38:10 ID:CZrBI2l2
彼の部屋でまったりしていて、AVの話に
「見たことあるのー?」→「あるよー」
「そういうのって、買うものなの?借りるの?」→「いや、拾う」

予想外
29なのに小中学生みたいなことしないでください・・・orz
年上で尊敬してたのに一気にひんやりとしました


122 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/09/26(金) 10:42:10 ID:dDfXOwEk
>>121
P2Pで転がってるのを拾うって意味じゃないの?
まぁそれでも痛いけど。


125 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/09/26(金) 11:01:39 ID:CZrBI2l2
>>122
彼はパソコン持ってないのでリアルに拾うんだと思います
なかなか好みのものが無いって言ってました


▽関連記事

イタタ度/中二病チェック

965 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/26(金) 20:16:58 ID:rJBiFR2Q0
イタタ度/中二病チェック

以下の単語について
「聞いたことがある」:1点、「ある程度説明できる」:2点、「よく知っている」:3点 で計算する

●シュレーディンガーの猫
●チェレンコフ光
●フェルマーの最終定理
●ポアンカレ予想
●シモ・ヘイヘ
●ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
●サヴァン症候群
●クトゥルフ神話
●デウス・エクス・マキナ
●人生、宇宙、すべての答え

5点未満は無知
15点以上は要注意
20点以上は手遅れ


▽関連記事

ビアンカ、フローラの名前の由来

98 名前:枯れた名無しの水平思考 投稿日:2008/09/23(火) 05:59:59 ID:X+Gj4fNY0
ところでこの「ドラゴンクエスト5」というゲームには結婚相手を選ぶという主人公の人生最大のイベントがある。
結婚相手候補のビアンカとフローラという名称はどこから来たのであろうか?
堀井雄二氏は帰宅したとき、まずビールを飲むか、それとも先に風呂に入るのか、
「ビールか?いや風呂だ!」といつも悩むのだそうだ。
結婚相手というのも人生における実に悩ましい選択問題である。
ビールか?ビールは英語で「ビア」、ビアか?、転じてビアンカ。 風呂だ!、風呂ーだ、転じてフローラ。
そう、主人公の人生における最大の選択肢を、氏が常日頃悩まされている問題の選択肢になぞらえたのである。
ちゃちな命名だと思われるかもしれない。確かにちゃちだ。
しかし私はこれを聞いたとき、実に堀井雄二氏らしい、分かりやすい発想だと思ったものである。
この分かりやすい命名こそが、他のゲームに比べて分かりやすいと言われ、
多くの人に親しまれている「ドラゴンクエスト」というゲームの象徴なのではないだろうか。久麿明


▽関連記事

射精で性欲が低下した後 女性を見ると男性はどう思ってるの?

6 名前: ママ(大阪府) [] 投稿日:2008/09/25(木) 01:19:08.92 ID:Pm3MiXA40
×押したら消えるし



  どんな彼女も思い通り!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| | \(^ν^)/
  | |     | |  < >  | |
  <  >  / >      / \
                         勝ち組速報
                         http://namidame.2ch.net/news/


▽関連記事

大地震の後のマンホールは気をつけろ

440 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2008/09/25(木) 15:29:48 ID:46Zj6xwE0
大地震の後のマンホールは気をつけろ


落とし穴になってるから。


地面が変形してコンクリートのほうゆがむんだよ

マンホールのふたはそのままなので上を踏むと
ゆがんだ狭い場所を軸にくるっと回転して落下する

俺は阪神大震災直後、この天然の罠で下半身がズボンと落下し
死ぬかと思った


▽関連記事

カメの死

212 名前:名無し職人[] 投稿日:2008/09/24(水) 23:51:56
「ママ、ぼくのカメ、死んじゃった」
ジョニーは今にも泣き出しそうである。

母親はジョニーの優しさをいとおしく思った。
息子を慰めるため優しく声をかけた。
「いい子ね、ジョニー。カメはティッシュに包んで小さな箱に入れて、裏庭で
 素敵なお葬式をしましょう。その後、クリームソーダを食べさせてあげるわ。
 それから新しいペットを買いに行きましょう……」

ここで母親の声が途切れた。カメがかすかに動くのが見えたのだ。
「まあ、カメはまだ生きているわよ」

子どもは涙をこすりながら言った。
「これ、殺していい?」


▽関連記事

中学の時貧乳すぎて悩んでた

49 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 23:33:19 ID:R7AqZIjG
中学の時貧乳すぎて悩んでた。

ふとしたとき、他人から映る自分のぱいおつがどう見えてるのか気になりお父さんの買ったばかりのデジカメで撮影。

後日。父とデジカメをテレビに繋ぎ父の撮った画像を見ていたら消し忘れた私の乳画像が…

様々な角度から映る乳に父が一言
「…お母さん似だな」


死にたい


▽関連記事

シフトチェンジ

52 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/24(水) 01:13:09 ID:Ut23IZO0
実際にあった話なんだけどさ、教習所に通っているとにMT車に乗ってたんだ。
初めての乗車で緊張してシフトチェンジのときに、前見ながら手探りでシフトを探した。
そしたら全然見つからなくて教官の股関(男)触ってしまって…。
やばい、セクハラだって思って「す、す、すみません!セカンドに入れたかったんです!」
って謝ったら教官は笑いながら「ははは、今のでオーバートップになったよ」って
冗談言ってくれたんだけど、私は意味がわからなくて「え?ローの次はセカンドですよね?」ってアホな質問
をしてしまった。教官も気まづくなったらしく「はい、そうです」って返答。
教習終わって友達に意味を聞いて顔から火が出た。
また、その教官とはなぜかよく当たったので、そのたび恥ずかしかった。


▽関連記事

勃起の鎮め方

756 名無しさん@ピンキー 2008/09/24(水) 18:05:59
逝きそうになったときとか、街中で不意に勃起してしまったときに
小沢一郎の顔を思い出して鎮める練習をした。
 
最近はテレビで小沢一郎の顔を見ただけで勃起するようになった


▽関連記事

My pen is big.

914 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 07:59:25 ID:5maJ4riGO
英語の授業にて

生徒「My pen is big.」
女教師「be動詞が抜けてるじゃないの」


▽関連記事

100円

126 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/09/23(火) 22:29:37 ID:6O9CoAJQ
昨日即タコ負けして店出て外の自販機でジュース買おうとしたら
100円自販機の下に落として「どいつもこいつもばかにしやがって」
な気分になって自販機けっ飛ばして帰ろうとした。

そしたら学校帰りの小学生が走って追いかけてきて凄い笑顔で
「兄ちゃん、はいこれ」って100円差し出したのよ。

肘が泥で汚れてた。

もう恥ずかしいのか悔しいのか嬉しいのかわからんで泣きたくなって
「あっ、ありがと」しか言えなくて。
もう少し頑張ろうと思った。


▽関連記事

戻るボタン

15 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/09/23(火) 00:18:00 ID:x3Q+Swks
下ネタ系が多いなやっぱり。
私もそうだ。自分だけじゃないと知って安心したよ、皆ありがとう。

では私の黒歴史を…。
高校一年の時使ってた携帯電話なんだけど、ネットしてるとき、左ボタンを押すと前ページに戻るタイプのやつだったんだ。
一度ネットを閉じて、改めて再度ネットを開いても、左ボタンを押せば、前回見ていた最後のページに戻るようになってる。
(↑なんか説明しにくい…意味分かんなかったらごめん)

で、ある日の放課後。
体育祭に向けてクラスごとに応援旗を作ることになっていたんだけど、その旗製作チームに、人数合わせで私も加わっていた。
メンバーは私以外全員派手なギャルだったから、私は終始黙って空気と化していた。

で、旗のデザインがなかなか決まらないから、各自携帯を使ってネットでアイデアを模索することになったんだ。
私も一応ネットを開いて調べてたんだけど、結構良さそうなイラストが見つかり、「こんな感じはどう?」と言ってギャルに見せた。
そしたら「きゃ~!これめっちゃ良くない?!これ使おうよ!」ということになり、私の携帯をギャルに手渡した。

私の携帯を中心にわんさか群がり、キャッキャ騒ぎながらデザインを紙に書くギャルたち。
私は完全にカヤの外。
そんな感じでぼけーーっとギャルたちを眺めていたら、いきなりギャルたちが「ぎゃっっっ!!!!」と悲鳴をあげた。

どうしたんだ?!と私も気になり、近くに寄ってみると、なにやらざわめいているギャルたち。
「ちょ…何これ…」「えっ?!なんで……!?」
私はすぐに思い出した。前日の夜、チンコ画像を最後に見て、ネットを閉じたことを。
どうやらギャルは何故か左ボタンを押しまくり、ページを戻してしまったらしい。

ギャル「喪子ちゃん…なんか…変なの出てきたけど…(恐る恐る私にチンコ画像を見せる)…」
喪子「うっ…うわっ…なにこれ!へ…変なサイトクリックしちゃったんじゃない?!(冷や汗だらだら)」
ギャル「…戻るボタン押してただけだよ…」
喪子「で…でもそれだけでこんな画像出てくるわけないもん!変なサイトに飛んじゃったんだよ絶対!絶対!」
ギャル「そ…そうかな…じゃあとりあえず携帯返すね…。貸してくれてありがとう…」

携帯を返してくれた子(ギャルの中でもリーダー的なまとめ役)が割と機転が利く良い子だったから、
仕切り直しに「よし、続きやろっ!」と皆に声を掛けてくれたのでその場はなんとか切り抜けられた。
しかし次の日からの皆の視線は痛かった。
私と同じ携帯を持っているひとが何人も居たから、たぶん種明かしもされたと思う。

付いたあだ名は「ティン子」
私が席を立つとすかさず誰かが「勃起w」
私が汗を掻くと「ヌレヌレw」「カウパーw」
汗を拭けば「シコシコw」
授業中机に伏せて寝てると「萎えてるw」
コートを着れば「仮性w」
試しにコートのフードを被ってみたら案の定「真性w」
体育祭でハチマキを巻けば「先っぽだけ入ってんぞw焦らさずに全部入れてやれよw」
縄跳びでジャンプすれば「ピストンピストンw」
日焼けして肌が黒くなると「使いすぎw」
足骨折して松葉杖ついてるときは「EDw」

まぁ言ってるのは一部のド阿呆な男だけだったけどな。つらかったよ。
あの日以来チンコ恐怖症になってしまった。


▽関連記事

ルート

759 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 22:16:37 ID:mROJek/v
パトカーに乗った警官が、スピード違反取締りのパトロール中に、高速道路を時速22マイル(時速35km)ほどで走っている車を見つけました。
スピード超過と同じくらい危ない運転だと思った警察は、その車を止めました。
車に近づいてみると、その車には5人乗っていました。
前に2人後ろに3人で、みんな目を見開いて、まるで幽霊のように顔が青ざめています。
運転手の女性は、止められた理由がわからず、尋ねました。
おまわりさん、私は速度制限ぴったりに走っていたので、止められた理由がわかりません。」
すると警察は、
「スピード違反は犯していないですよ。しかし、遅すぎるのも他の車に危険なのです」
女性は「遅すぎるですって?そんなことはないわ、速度制限ぴったりに走っていました。時速22マイル(時速35km)ぴったりに!」そう自慢そうに言いました。
歳のいった女性に、警察は笑いをこらえて、説明しました。
「"ルート22"は道路の名前で、制限速度じゃありませんよ」と。
急に恥ずかしくなったおばあさんは笑いながら、間違いを指摘してくれた警察に感謝しました。
警察は別れ際に、
「ところで君たちを解放する前にひとつ聞いておくが、他のみんなは大丈夫なのかい?後ろの女性たちはひどく震えてるようだが…」
するとおばあさんは言いました。
「ああ、多分もうちょっとしたら大丈夫になると思うわ。
さっき"ルート142"を降りてきたところだから」


▽関連記事

俺たちが名乗るべき名前

919 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2008/09/21(日) 23:36:18
ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。
桃から生まれたアイツは桃太郎だよな。
ということはだ、膣から生まれた俺達は、

膣太郎と名乗るべきなんじゃないのか?

正確には母親から産まれたら母太郎じゃないか?

子宮太郎だと思う。 膣は出入り口だから。

そうやって辿っていくと父親の陰嚢にたどりつく。

金太郎か。


▽関連記事

俺の初体験は幽霊

593 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 00:52:56 ID:Ci+r68Hy0
俺の初体験は幽霊。
中学生の時、寝てる時に金縛りにあうようになった。初めは、後ろから(体を横になって寝る癖がある)抱きつかれるだけだった。
来る日は決まっていたから、もしかしたらと思ってある日下半身裸、上向いて寝てみた。
その晩、やっぱり金縛りにあった。いつもなら、ヒンヤリした体がひっついてくるのに、それがない。
不思議に思っていたら、「いいの?」って透き通った声が聞こえた。期待にワクワクカチカチな俺は、「いいんです!」って頭で叫んだ。
いつも以上に密着した冷たさと、耳元で息遣いを感じた。あのニュルって入った感じがするも、そこは中学生、すぐ暴発。
冷たい体(?)にギュッと抱き締められながら余韻に浸ってたら、艶っぽい笑い声と共に体が楽になった。
これはしめたものだと、下半身裸仰向けで寝るようになったが、それからは来なくなった。


▽関連記事

フランクフルト屋

52 名前: 毎日新聞配達(栃木県) [sage] 投稿日:2008/09/22(月) 01:03:23.99 ID:VXMB2mQc0
文化祭でフランクフルト屋やる事になった時に
「ほとばしる肉汁!!フランクフルト 肉棒屋」って店名にしようとしたら却下された
泣いた


▽関連記事

車両通行禁止

121 :おさかなくわえた名無しさん :2008/09/22(月) 12:46:18 ID:OXbh10MP
家の近所には小学生が使う通学路があり、7時半から8時半まで
車は通行禁止になる。でも大通りに抜ける近道なんで、殆どの
ドライバーは守らない。ボランティアで通交整理やってたジジババも
さすがに切れて、今はその時間は通行禁止の看板を立てて、道の真ん中で
囲碁や将棋、椅子を持ってきて演歌や落語を聞いたりして車を防ぐようになった。
そのお陰か今は一切車は入ってこない。


▽関連記事

バナナ

116 :名無しさん@恐縮です:2008/09/21(日) 17:36:19 ID:1TVx/sEJ0
嫁がバナナ2房買ってきた。
俺のバナナは食べないくせに(´・ω・`)

120 :名無しさん@恐縮です:2008/09/21(日) 17:37:20 ID:cTRQ+2Xb0
>>116
皮むくのが嫌なんじゃない?


▽関連記事

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter