「 2007年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでいく同級生

277 本当にあった怖い名無し sage 2007/11/13(火) 21:03:33 ID:LAC6KzfC0
5年程前に中学の卒業アルバム見て昔の同級生に電話したんだよ
そしたらそいつ死んでてびっくりこいた
んでよく連絡とる奴に聞いてみたら死んでるやつが結構いっぱいいんの
ちなみに俺の出席番号は12
んで何と1~10の奴らが全員死んでるの
やべーなと思い冗談半分で出席番号11の奴に電話してやったの
「おい今度お前死ぬかもよw」って
そしたら番号11が「大丈夫だよ。殺してるの俺だもん」って


まじビビったね。俺の文才の無さに


▽関連記事

売れるおにぎり

609 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/11/13(火) 13:27:20 ID:eeM7oFtf0
居酒屋経営してるんだが
おにぎりがぜんぜん売れなかったの。
ふと思いついて
「かなちゃん(バイトの可愛い子)が握った真心おにぎり」て
表記したらあっという間に毎日売り切れるようになった。

じっさいは俺が相変わらず握ってんだけど。
これって偽装表示?


▽関連記事

チンコ噛まれた

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/10/18(火) 13:08:50 ID:2BNfvSCD0
女友達と山行って、立小便しに行った時に
「イテエッ!!!」 っと大袈裟に叫び、チンコ出したまま彼女のところに戻って
「蛇に噛まれた!このままじゃ死んじゃうよ! 頼むから毒吸い出して!!」
と言ってチンコ突き出したら、「ど、ど、どこ? どうすればいいの!?」 と
オロオロしだしたので 「とにかく吸い出してくれればいいから! 早く!」
と畳み掛けるように言い、見事、ただの友達にフェラチオさせる事に成功しました。
白い毒液が出たところで彼女も騙された事に気付き、ぶん殴られました。
以後連絡が取れません。


▽関連記事

孫へのプレゼント

421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい sage 投稿日:2007/11/13(火) 00:58:17 ID:HjHHvX8HO
私には6歳の孫がおります。
何か誕生日プレゼントに買ってあげたいのですが、高齢のため生活保護が打ち切られ買う事が出来なくなりました。
しかし孫のジャンブ立ち読みに付き合っていた時このプレゼント企画を見つけました。
ポストへは期待と興奮で入れ歯が外れ心臓も2秒ばかし止まりまながら投函しました
孫の事後はよろしくお願い申し上げます。

↑でpiaキャロットへようこそが当たった


▽関連記事

リアルで2chの話をする中高生の特徴

511 名前: おやじ(茨城県) sage 投稿日:2007/11/13(火) 19:32:13 ID:MhHxTbNa0
リアルで2chの話をする中高生の特徴

・リアルで2chやニコニコ動画で使われてるスラングをやたらと使いたがる
 例:「○○涙目wwww」「なんぞこれー」

・若いうちにオタ文化に触れる事が偉い、スゴいなどと勘違いしている
 例:「俺中学生の時にコミケ行ったしwwwwww」「アキバ行ってきたwwww俺おわたwwww」

・やたらと性癖アピールする
 例:「俺ガチでロリコンだからwwwwwww幼女幼女wwwwwwww」

・自分がオタであることをアピールしたくてたまらない、自己主張が激しい
 例:アニソンを校内放送で流す、キャラクターの下敷きを持ってきて堂々と使う

・自分が属する所とその一つ下の所との間には大きな壁があると思い込む
 例:「○○が好きとか言ってるヤツはにわか」

・2chにて学校で起こったオタ関連の事件を報告する
 例:「文化祭のポスターにハルヒが書いてあったwwwこんな学校他にねぇよwww」
 例:「体育祭でもってけセーラー服のダンスを踊った俺の学校が最強」
 例:「メイドカフェが毎年催されていた俺の学校はどうすればいいんだ…」

 大抵、こういう発言の文末には自分の学校が特別と勘違いしている傾向が多く見られる


▽関連記事

カツオ「父さん、この太宰の小説なんて読むの?」

続きを読む



▽関連記事

二人の入院患者

370 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/11/12(月) 09:37:42 ID:DXuV/Nir
ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。
2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は
ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。
「今日は雲一つない青空だ。」「桜の花がさいたよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。
ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。
窓側のベッドの男はそのまま死亡した。
晴れて窓側のベッドに移動したドア側のベッドの男が窓の外に見たのは、
打ちっ放しのコンクリートの壁だった。


371 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/11/12(月) 09:40:32 ID:DXuV/Nir
ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。
一人は二段ベッドの上のベッド、もう一人は二段ベッドの下のベッドだった。
2人とも寝たきりの状態だったが、下側のベッドの男は、
看護婦が上側のベッドの患者の様子を見るために梯子に登る時に看護婦のパンツを見ることができた。
そんなわけで下側のベッドの男は上側のベッドの男に看護婦のスカートの中の様子を話してあげていた。
「今日は染み一つない真っ白だ。」「花柄だったよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。(←?)」
そんな会話のおかげで死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。
ある晩、下側のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。
上側の男はナースコールに手を伸ばした。が、ボタンを押す手をとめた。
「もしあいつが死んだら、自分が看護婦のパンツを直接見れる・・・」
どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思った上側のベッドの男は、
自分は眠っていたということにして、下側のベッドの男を見殺しにした。
下側のベッドの男はそのまま死亡した。
晴れて下側のベッドに移動した上側のベッドの男は、
上のベッドに患者がいないと、看護婦は梯子を上らないことに気がついた。


▽関連記事

正しい日本語を使いましょう

612 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/12(月) 21:34:12 ID:asLC1Nsz0

私は、主語と述語はいつも一致しなければならないという事は大切です。
ふさわしい日本語があるケースでは外来語を使わないようにしましょう。
古風なる表現を避ける事此れ筆者の義務なり。
誇張法を使ってはなりません。あなたには百万年早いのです。
横っ腹で笑ってしまう陳腐な表現は避けましょう。
比喩がいくつも使ってあると、はらわたが煮えくり返り、頭から湯気が出ます。
常に辞書で調べて、謝りのない言葉を使いましょう。
慣用句の誤用を避ければ、文章表現においてあなたの右に立つものはいなくなります
文章に使用する用語を使用する際に冗長な表現を使用しないようにしましょう。
同じ内容を繰り返したり、前述した内容を再度述べたりしないようにしましょう。
受動態は使用されるべきではありません。
二重否定でない表現を避けないようにしましょう。
ほかに言い方があるかどうか、注意深く文章を再設計しましょう。
言葉を正しく使い、無頓着の表現がならないようでしましょう。
短い言葉がある時は決して長い言い回しとなるような言い方を使ってはなりません。
砕けた言葉とかぁ、方言とかぁ、避けようじゃんって感じぃ?
省略形文章避けよ。
「とか」の誤用とかは避けましょう。
文章がどこで終わるのかはっきりさせ
Meiling Listなどで文章を公開する時は、英語のスペルミスに気をつけましょう。


▽関連記事

亀頭

332 名前:経済学部(コネチカット州) 投稿日:2007/11/11(日) 20:27:35
俺がまだ中学一年で、でぶちんだったころ、友達に「お前の髪型、亀頭みたいだな」といわれた。
その頃俺はまだ亀頭なんていう用語は知らず、知ったかぶりをして友達に「だろ?床屋にたのんでんだよ」と言った。
それで月末、床屋に行って誇らしげに「亀頭みたいに切ってください」といったら、「いつもどおりね」と流された。
それから、ちょっとして保健の授業で全てを知った。死にたい


▽関連記事

おなちゅう

441 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/11/11(日) 16:28:44 ID:VwVJSKd8
女子高生とかがよく言う「おなちゅう」が、「同中」って漢字で同じ中学って意味だったこと。
ずっと「オナニー中毒」だと思ってた。
プロフで「〇〇とはおなちゅうで~」って書いてるのを見て「二人揃ってオナニー中毒か…大変だな」って思ってた。
これが集団だったりすると集団オナニー中毒なのかと思ってた…日本は大変だ…と、思ってた自分の頭が大変だった。


▽関連記事

ダイソーに売ってたジョーク集

229 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/11(日) 10:30:20 ID:PlwC4PaV0
ダイソーのジョーク集(100円本)に、明らかに2ch経由したネタがあってワラタ。
内容はかなりメジャーなモノが多いからレベルは結構高い。
アメジョ本とか良く買う奴からすれば殆どが知っているネタだけど。
そして解剖っぷりも凄い。


230 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/11(日) 14:17:01 ID:+zSqTNWR0
その表紙にはでかでかとカエルの絵が・・・・


233 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2007/11/11(日) 16:15:09 ID:s2LGOKRo0
買わず読み込むスレの音


▽関連記事

当たりが出た!

269 名前:考える名無しさん 投稿日:2007/11/10(土) 11:03:35 0
自販機でジュース買ったらボタンのあかりがまたついたので

「やった当たった!」

と思って押したらまたあかりがついたので

「あたりのあたりってあんだな!!今日の私マジラッキーwww」

と思ってボタン押したらまたあかりがついたので、さすがにおかしいと思い
冷静に考えてみたら最初に千円札入れてたの完全に忘れてた


▽関連記事

名探偵

109 : 和菓子職人(山形県) :2007/11/12(月) 20:06:59 ID:VorG8xEf0
俺の叔父さんは20年くらい前に蒸発したんだが、この前
本名でググッたらヒットして居場所つきとめた
親に言おうか考え中


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter