「 2008年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物忘れがひどくなった理由

199 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/08/05(火) 21:13:18 ID:6M2YfErf
81歳の誕生日を迎えた婆ちゃんが急に物忘れが増えたらしい

婆「3の倍数だからアホになっちゃったのかしら」

そういう問題じゃない。


▽関連記事

地震こわい

228:おさかなくわえた名無しさん :2008/07/24(木) 17:21:17 ID:Y3V3Y2W3

今日午前一時くらいに岩手にいるダチ(黒人)から電話があった。
ちなみに俺は東京人。お互い23。
「マイガッ!○○ヘルプミーsdfghrvbんm、。・¥jkl;」
落ち着け、聴き取れん。
「アパートが!アパートが揺れた!!」
ん?地震?(ネットで確認する)・・・あー俺寝てたから気付かなかった。結構デカかったぽいね。
「結構!?結構なんてレベルじゃghjkl」
OK落ちつこう。なんかケガとかした?物壊れた?
「本棚から大量のゴーストスイーパー美神が落ちてきた。あとパトレイバーも。」
サンデー厨乙wwwwまぁ一応ガス漏れとか気を付けろよ。
「ちょ、え、そんだけ!?すっごい揺れたんだよ!?チャイニーズレベルだよきっと!」
四川省の?確かにそうかもね。
「あれで何万人も死んだんだ!きっと大学の同級生も・・・(´;ω;`)ウッ…」
大丈夫だと思うよ。
「俺もきっと明日から生活できないよ・・・水も食べ物も無くなるだろうし電気だっていつ止まるか・・・このアパートは大丈夫かな?倒れたりしないかな?」
俺には分からないから明日大家さんに聞きな。水と食べ物は不安なら今から買いに行ったら?
「やだよ!今外出たくないよ!危ないよ!(米ではこういう時暴動が起きたりする)」
まあ、流石に今はコンビニも商品が散乱してるかもな。まあ、とにかく大丈夫だから。
落ちついて寝ちゃいな。
「うぅ・・・パパァーママァー地震マジこえーよー(´;ω;`)」
23歳児かおまえは。
「〇〇、助けにきてくれよマジで…ほんと地面が揺れたんだよ…なんでまだ建ってるんだよこのアパート・・・」
おやすみー。なんか困ったらまた電話して。(ガチャ

んで、今朝9時ごろ。
「〇〇、近所の小学生共が登校してる。お前らの国どうなってんの。」

その後黒人は死者どころか「6歳の女の子が転んで怪我をしました」と報道してるTVを見た後大学をサボって寝たみたいです。


▽関連記事

猫好きの基地外対策

496 名前: 本田(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 16:44:56.06 ID:01FZxcvr0
猫好きの基地外って、猫で嫌な思いしてる人の意見聞いても
心が狭いだの、工夫が足りないだの、家で買うとストレスがとか言うよね。

なんで、こっちがお前の所の猫の都合で我慢しなきゃいけないんだよって言っても通じない。

もうすでに、こいつらの中では 猫 >> 人間 だから。


買ってたインコ殺されて、バイクのシートを何度も破られて、バイクカバーで爪とぎされて
頭に来たから、餌やりババアに文句言っても、聞く耳持たない。

そんな俺が編み出した必殺技が、鳥の餌やり。
ババアの家の前で鳥を餌付けしてやった。 糞害がハンパねぇwww
ババアの家のカーポートの屋根の色が見る見る白くなってくのwww
で、猫がそこで鳥を食い散らかすもんだから、鳥の死骸もしょっちゅうある。

ババアに文句言われたけど、餌あげなきゃ鳥が可哀そう! とか、同じセリフ言ってやった。
因みに、俺の車も糞だらけ。  両刃の剣


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter