「 2008年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便

344 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/08/29(金) 22:26:36 ID:AxLR9tAe
つい先週の日曜の事。
朝(っつっても9時半ごろ)、ピンポーン♪「ペリカン便でーす!」と宅配便が来たので
完全に寝ぼけながら玄関出て(しかも玄関の中じゃなくて、ドアから半分ほど体出して、外から完全に見える位置まで出て)、
脳が働かないので条件反射的にサインして荷物受け取った。

1分ぐらい経ってようやく脳が覚醒してきた頃に気付いたが、
トランクス一丁だった上に、息子が朝勃ちハイパーモードな状態で
しかも真ん中の窓からもう完全に100%露出状態だった。

久しぶりに死にたくなった。恥ずかしさに30分ほど室内を転げまわった。
宅配の兄ちゃんも大体同じ人が来るけど、もう出たくねー・・・っつか兄ちゃんでマジ良かった。女性だったら通報もの。


▽関連記事

幹事のコツ

88 恋する名無しさん sage 2008/08/29(金) 21:29:07
「幹事のコツ」

・ブスが来ることも見越して爆弾処理班を必ず用意する
・もち事前に男女の幹事同士で参加者の顔写真を見せ合って糞合コンになりそうな異性を排除する
・当然男側にもイケメンを用意するのが礼儀
・数合わせならDQNよりオタクのほうがマシ
・最悪の場合、二次会を強引に無しにする

他に何か質問ある?


▽関連記事

大切なもの

270:名無しさん@恐縮です 2008/08/27(水) 04:51:07 ID:9Q/sJDQh0[sage]
夫婦喧嘩の最中、嫁に「アンタが大切にしてる物を壊してやる!」
と言われたので「じゃあ、真っ先に壊されるのは、おまえだな!」
って言ってやった。
俺としては「そんなことをしたらおまえを壊すぞ」というつもりで言ったのだが、
嫁の奴、なにを勘違いしたのか「大切にしてる物=自分」と捉えたらしく、
突然泣いて謝り出した。

その後、変なスイーツ本の影響を受けた嫁は、
「お互いをより大切にしあう為」とかいって二人の宝物をミニ金庫に入れ、
勝手にそれを海に沈めやがった(俺は保管のつもりで嫁に預けたのに…)。
嫁曰く「私達の宝物は海の底で永遠の愛とともに眠ってる」だって。意味分からん。
ちなみに自分の宝物も沈めたから嫁的には「平等」のつもりらしい。
スイーツ本ってマジで恐ろしいね。海汚すなよ。
(釣り上げられたら「届けて」と住所が書いてあるらしいけど釣られたら恥だよなあ…)


▽関連記事

自転車の鍵

723 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/08/28(木) 10:11:14 ID:9mlIGk2x
自転車で走行中、同行している友人と鍵の話をしていたら
自転車の鍵の形を確認したくなって
おもむろに前鍵を取り出した。
俺は宙を舞った。


▽関連記事

テレオペのバイト

15 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/08/30(土) 12:55:47 ID:vvMrQ9X1
市役所のバイトで、後期高齢者医療保険の案内テレオペやってた。
怒鳴る高齢者、本当に多い。
特に低所得の人ほど怒鳴る怒鳴る。
高所得の人はどんなに怒ってても礼儀は崩さない。


その中で心に残ったウヘァな人
・夫婦で年金月17万、家賃12万で苦しい→引っ越せよ。計画性なさ過ぎ。
・むかつくから払わない→医療費全額負担の覚悟があるのか?
・この国はなんでこんな→あなた方が参政権得てから作られた国ですが?
・こうして電話するのも体力つかう→この人同じ話を30分繰り返してた


制度そのものに対する批判は受け止めます。
また市の手違いも実際に何件かあったのでそこはきちんと謝ります。
でもハァ?なことで怒鳴られるともうね。
こんな人たちを相手にする地方公務員って実はものすごく偉いんじゃないかと思った。


▽関連記事

相互リンク、相互RSS募集のお知らせ

サイト運営者様へ

相互リンク、相互RSSの募集を行います。
(おそらく)混乱が予想されるため、参加条件を設けます。

・最低半年は運営している
・オナニーブログではない

2点の両方に当てはまり、相互リンクまたは相互RSSをご希望の方は
こちらのメールフォームよりご連絡ください。

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter