「 2008年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻るボタン

15 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/09/23(火) 00:18:00 ID:x3Q+Swks
下ネタ系が多いなやっぱり。
私もそうだ。自分だけじゃないと知って安心したよ、皆ありがとう。

では私の黒歴史を…。
高校一年の時使ってた携帯電話なんだけど、ネットしてるとき、左ボタンを押すと前ページに戻るタイプのやつだったんだ。
一度ネットを閉じて、改めて再度ネットを開いても、左ボタンを押せば、前回見ていた最後のページに戻るようになってる。
(↑なんか説明しにくい…意味分かんなかったらごめん)

で、ある日の放課後。
体育祭に向けてクラスごとに応援旗を作ることになっていたんだけど、その旗製作チームに、人数合わせで私も加わっていた。
メンバーは私以外全員派手なギャルだったから、私は終始黙って空気と化していた。

で、旗のデザインがなかなか決まらないから、各自携帯を使ってネットでアイデアを模索することになったんだ。
私も一応ネットを開いて調べてたんだけど、結構良さそうなイラストが見つかり、「こんな感じはどう?」と言ってギャルに見せた。
そしたら「きゃ~!これめっちゃ良くない?!これ使おうよ!」ということになり、私の携帯をギャルに手渡した。

私の携帯を中心にわんさか群がり、キャッキャ騒ぎながらデザインを紙に書くギャルたち。
私は完全にカヤの外。
そんな感じでぼけーーっとギャルたちを眺めていたら、いきなりギャルたちが「ぎゃっっっ!!!!」と悲鳴をあげた。

どうしたんだ?!と私も気になり、近くに寄ってみると、なにやらざわめいているギャルたち。
「ちょ…何これ…」「えっ?!なんで……!?」
私はすぐに思い出した。前日の夜、チンコ画像を最後に見て、ネットを閉じたことを。
どうやらギャルは何故か左ボタンを押しまくり、ページを戻してしまったらしい。

ギャル「喪子ちゃん…なんか…変なの出てきたけど…(恐る恐る私にチンコ画像を見せる)…」
喪子「うっ…うわっ…なにこれ!へ…変なサイトクリックしちゃったんじゃない?!(冷や汗だらだら)」
ギャル「…戻るボタン押してただけだよ…」
喪子「で…でもそれだけでこんな画像出てくるわけないもん!変なサイトに飛んじゃったんだよ絶対!絶対!」
ギャル「そ…そうかな…じゃあとりあえず携帯返すね…。貸してくれてありがとう…」

携帯を返してくれた子(ギャルの中でもリーダー的なまとめ役)が割と機転が利く良い子だったから、
仕切り直しに「よし、続きやろっ!」と皆に声を掛けてくれたのでその場はなんとか切り抜けられた。
しかし次の日からの皆の視線は痛かった。
私と同じ携帯を持っているひとが何人も居たから、たぶん種明かしもされたと思う。

付いたあだ名は「ティン子」
私が席を立つとすかさず誰かが「勃起w」
私が汗を掻くと「ヌレヌレw」「カウパーw」
汗を拭けば「シコシコw」
授業中机に伏せて寝てると「萎えてるw」
コートを着れば「仮性w」
試しにコートのフードを被ってみたら案の定「真性w」
体育祭でハチマキを巻けば「先っぽだけ入ってんぞw焦らさずに全部入れてやれよw」
縄跳びでジャンプすれば「ピストンピストンw」
日焼けして肌が黒くなると「使いすぎw」
足骨折して松葉杖ついてるときは「EDw」

まぁ言ってるのは一部のド阿呆な男だけだったけどな。つらかったよ。
あの日以来チンコ恐怖症になってしまった。


▽関連記事

ルート

759 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/23(火) 22:16:37 ID:mROJek/v
パトカーに乗った警官が、スピード違反取締りのパトロール中に、高速道路を時速22マイル(時速35km)ほどで走っている車を見つけました。
スピード超過と同じくらい危ない運転だと思った警察は、その車を止めました。
車に近づいてみると、その車には5人乗っていました。
前に2人後ろに3人で、みんな目を見開いて、まるで幽霊のように顔が青ざめています。
運転手の女性は、止められた理由がわからず、尋ねました。
おまわりさん、私は速度制限ぴったりに走っていたので、止められた理由がわかりません。」
すると警察は、
「スピード違反は犯していないですよ。しかし、遅すぎるのも他の車に危険なのです」
女性は「遅すぎるですって?そんなことはないわ、速度制限ぴったりに走っていました。時速22マイル(時速35km)ぴったりに!」そう自慢そうに言いました。
歳のいった女性に、警察は笑いをこらえて、説明しました。
「"ルート22"は道路の名前で、制限速度じゃありませんよ」と。
急に恥ずかしくなったおばあさんは笑いながら、間違いを指摘してくれた警察に感謝しました。
警察は別れ際に、
「ところで君たちを解放する前にひとつ聞いておくが、他のみんなは大丈夫なのかい?後ろの女性たちはひどく震えてるようだが…」
するとおばあさんは言いました。
「ああ、多分もうちょっとしたら大丈夫になると思うわ。
さっき"ルート142"を降りてきたところだから」


▽関連記事

俺たちが名乗るべき名前

919 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2008/09/21(日) 23:36:18
ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。
桃から生まれたアイツは桃太郎だよな。
ということはだ、膣から生まれた俺達は、

膣太郎と名乗るべきなんじゃないのか?

正確には母親から産まれたら母太郎じゃないか?

子宮太郎だと思う。 膣は出入り口だから。

そうやって辿っていくと父親の陰嚢にたどりつく。

金太郎か。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter