「 2008年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏メニュー

786 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/09/30(火) 07:14:04 ID:LD+ICYpN
スペイン旅行に出たアメリカ人。
闘牛を見物したあと近くのレストランに寄った。
店員が彼に気づくと寄ってきて
「アメリカ人ですか?実は当店には特別な裏メニューがあるんですがいかがですか?」
と訊ねて来た。
「じゃ、それを頼む」とアメリカ人はこたえ、やがて料理が運ばれてきた。
食べてみるとこれが妙に旨い。
アメリカ人は店員に「これは何の料理なんだ?」と尋ねると店員は
「実はさっきの闘牛で死んだ牛がいたでしょ、あの牛の睾丸なんです」と答えた。
ちょっと驚いたもののアメリカ人は旨さに感心し、翌日も翌々日もそのレストランに行き、
同じメニューを注文して食べた。
そしてその日もまたレストランに行き、同じように注文した。
やがて料理が運ばれて来たがいつもの物よりも量が少ない。
アメリカ人は店員を呼び、どうして今日のはこんなに少ないんだと聞いた。
店員は「それが旦那、今日は牛が勝ったんですよ」と答えた。


▽関連記事

同じ服

418 名前:阻止押さえられちゃいました[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 11:42:22 ID:Kjhyr+wm
教習所での応急救護のとき
心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった


▽関連記事

ちょっと痛いですよー

277 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 14:50:12 ID:MZXQA0wMO
医者が「ちょっと痛いですよー」と言ってから始める治療は死ぬほど痛い

278 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 15:35:43 ID:6eXe2/w90
患者に希望を持たせるのが医者の仕事だからな


▽関連記事

なんか匂いがする

132 Mr.名無しさん 2008/09/28(日) 08:59:21

部屋の扉がノックされた。
歳の離れた妹(中三)だった。

妹「お兄ちゃん。またお願いします」
俺「今度は数学か」
妹「ここの問題」
俺「えーと。これは、ここに補助線引けばここが90度になるから反対側も同じ90度。
するとxが出る。なら同じ解法でここの小さい三角形でもやればyも出る」
妹「んー。なんとなくわかった」
俺「計算は自分やれよ」
妹「ありがとう。お兄ちゃん」
俺「おう」
妹「ん? くんくん。なんか匂いがする。何の匂いだろ?」
俺「?」
妹「あーわかった。お兄ちゃん台所のポッキー食べたでしょ?」
俺「知らねえよ」
妹「うそだよ。この匂い絶対ポッキーだよ。わたし取ってたのに。イチゴ味?ミルク味?」
俺「だから知らねえって。確かめてみろ」
妹「おかしいなあ?」

実はさっきオナヌしたばかりですた。
その臭いが充満してたらしい。

あの時「どちらかと言えばミルク味かな?」なんて返答も思い浮かんだけど逆ギレ気味にごまかした。
そんな下ネタもおそらくは理解できないであろう妹はとても可愛いやつです。


▽関連記事

「韓国 出張」でググると

110 名前:Trader@Live! [] 投稿日:2008/09/29(月) 18:44:30 ID:sMpBMVlb

以下の手順で、試してみましょう。 本当に驚きます。
1) google で 『アメリカ 出張』 と検索する。
2) google で 『台湾 出張』 と検索する。
3) google で 『韓国 出張』 と検索する。



▽関連記事

ハゲ頭

626 名前:774RR[sage] 投稿日:2008/09/29(月) 16:03:45 ID:lBL6R0I/
高校の頃、朝の満員電車立っていたら後ろから押されて
目の前に座っているおっさんの見事なハゲ頭をガシっと掴んだ事がある
バッチーン!とすごい音がした
すかさず謝ったが、おっさんは憮然とした表情で目を合わせてくれず
周りの乗客は上や下を向いて笑いをこらえていた
しばらく「ブフ」とか「クッ」とか「ハー」とか声が聞こえて
車内は妙な緊張感に包まれていた

髪が薄くなってきた昨今、もういちどあのおっさんに会って謝りたい


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter