「 2009年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きたアワビ

508 :名前書くのももったいない [] :2009/09/17(木) 10:36:48 ID:???
生きたアワビもらったから洗面器に塩水作って入れておいた。
朝起きたら台所の壁のタイルにはり付いていた。



▽関連記事

狭いところが好きになる

450 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 14:20:14 ID:lYHd7IvI
病院の前のバス停で。
70~80代くらいのばあちゃん二人の会話。
A「最近うちのお父さん、部屋のすみっことか狭いとこにいるのよ~」
B「あ~、そういえば前も言ってたわね。どんどん狭いとこにいるようになったって」
A「そうなの。年々狭いとこが好きになるみたい。やっぱりアレね、人間もうまくできてるのね」
B「?」
A「ほら、どんどん狭いとこが好きになって、そのうち箱に入って、最終的には壷に入るじゃない」
AB「アーッハッハッハッハッハ」

年寄りだからかませるジョークだよね。
じいちゃんカワイソス。


▽関連記事

ダイエットを始めたOLさん

158 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 19:55:13 ID:X//+YdZ6
うちの会社の派遣OLさんが、先月末からダイエットに挑戦する旨、宣言していた。
結構キツイ食事制限を課しているらしく、見た目にもほっそりしはじめた。
俺が、物凄い勢いで痩せてるけど体調大丈夫?急激なダイエットはお肌に悪いし、
おっぱいだってちっちゃくなっちゃうよ?
と声をかけると、ちょっとムッとしながら自分の胸を両手で触りはじめた。
俺が(*´Д`)ハァハァと見とれていると顔を赤らめながら一言。
「やっぱりおっぱいおっきい子がいいんですか?」


▽関連記事

すごい競争率を勝ち抜いた

874 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2009/09/18(金) 00:17:51 ID:90v+aBUB
前にもちょこっと書いたかな。

飲み会で女の子相手にさりげなく、受験やら英検やらの「合格・不合格」の話をしていて
頃合を見計らって「オレってさ、昔すげー競争率勝ち抜いたことがあるんだよね」

「わー、そうなんだ。何の大会?」「大会っていうか、競泳みたいなの。倍率は6000万倍ぐらい」

ま、よほど鈍い子じゃなければ、大抵はすぐに反応して、「私も!私も!」「あの時は大変だったー」

大人の“さりげない下ネタ”その一。(笑)


▽関連記事

近所の糞犬!ふざけんな!!

89 :名無しさん@HOME:2009/09/18(金) 02:26:42 0
近所の糞犬!ふざけんな!!
柴犬でいっつもハッハハッハしてるから徐にホネッコの太いの一本買ってきた!!
他所の犬だがあげたくてあげたくて仕方なく買ってきた!!そんな子供心!!
その旨を飼い主のおばちゃんに話して許可もらってあげてみた!!
こいつこれが何か全然わかってねーよ!!匂い嗅いでちょっとなめて、くわえて犬小屋に帰ってった!!
ちくそー!!目の前でウマウマしろよ!!それが見たいのに!!
でも数日後懲りずにまた買ってきた!!またおばちゃんに許可もらった!!
犬は今度は大喜びした!!後ろ2本足で立ち上がってハッハハッハしてる!!
何その満面の笑み!?犬も笑うの!?口角上がって目が爛々とって出来るのその表情!?マンガか!!
ほねっこあげた!!目の前でウマウマしやがった!!アホかお前なんでそんなに可愛いねん!?
おばちゃん「これなら時々くれてもえーよ。体に良さそうやし。でも毎日はやめてな。飽きると思うから。」言うた!!
それでお徳用のほねっこ何本か入ってる袋を奮発して買って毎週習字の帰りにと決めてあげてた!!
けどそのお徳用の3袋目辺りが半分になった頃おばちゃんが家に来た!!犬連れて!!
「おばちゃん引っ越して息子と暮らす事になってん。今まで犬可愛がってくれてありがとーな。」
そー言ってクッキー缶とか駄菓子とか何かいっぱいくれた!!
残りのお徳用ほねっこおばちゃんにあげた!!最後に一本犬にあげた!!
泣いてたのはその時にお母さんに怒られたからとちゃう!!別れが辛かったからや!!
その後犬はおばちゃんと一緒に遠い所に引っ越した!!犬に会えなくなった!!
ちくそー!!なんでいきなり引っ越すねん!?ほねっこウマウマ出来ひん!!
犬!!お前の名前何やってん!!ふざけんなー!!


▽関連記事

次の参院選での田中真紀子の演説

18 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/09/16(水) 16:28:21 ID:w+Aikiqf0
来年の参院選ごろには、田中真紀子が

「鳩山さんを思い出して御覧なさい。あれだけ政権交代と騒いで置きながら、いざ自分の出番になったら
鳩みたいな脳味噌しか無いもんだから、クルッポー、クルッポーって訳判んない事散々口走った挙句に
バサバサッって飛んで何処かへ行っちゃったじゃないですか!
・・・笑い事ではないんです。そういう総理じゃダメなんです。そういう政治じゃダメなんです。
それに比べて今度の岡田さんは違います。見た目はフランケンだか腐乱死体か判んないような
気持ち悪い姿をしてますけれども、中身は至って真面目です。
こんだけ真面目な人を、私は私の亭主以外に見たことがありません!」

って演説してると思う。


▽関連記事

女の子が泣きながら歩いていた

110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/09(水) 22:46:50 ID:mWPryrSx
昨日犬の散歩をしていたら、比較的若い男(20代後半)が二人、作業着でマンホールを調べてた。
少し立ち止まってみていたら、前から泣きながら女子中学生が歩いてきた。
男二人がそれに気づいて、

男A「大丈夫?何かあったの?」
男B「ありゃ、泣いてる女の子か。苦手なパターンだ」

と声かけたんだけど、女の子は「なんでもないです。大丈夫です。」と首を振るだけ。

A「まぁ見知らぬ男に泣いてる理由聞かれても困るよね。」
B「俺らみたいなドカタじゃ尚更だろうな。でも知らんぷりも後味悪いしな。」

ナンパな気持ちじゃなく本当に心配してる様子。
女の子もそれが分かるのか「本当に大丈夫です。心配してくれてありがとう。」と中々礼儀正しい

B「んじゃ、せっかくだから良いもの見せてやるよ。A、携帯もってて」

と、Aに携帯を持たせて、女の子とAをマンホールから離れるように言うと、
ブッシャーー!!とマンホールから凄い勢いで水柱が上がった。
2mくらいの高さの水柱に女の子びっくり。俺と犬は興奮。

A「ほらほら虹だよ~綺麗だよ~」

見てみると見事な虹。水が出てたのは5秒くらいだったけど、女の子すっかり泣き止んでた。

A「泣き止んだぜ、俺ら大勝利w」
B「もうびっちょびちょ。これバレたら水泥棒になっちゃうから黙っててなw」

それ聞いて女の子が笑った。AとBも嬉しそうだった。
いつも2chでこういう話を聞くと「ただしイケメンに限る」とかレスしちゃう俺でも素直にGJと思った。


▽関連記事

アンパンマンに助けられるゴルゴ

224 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[] 投稿日:2009/09/14(月) 23:57:40 ID:3bSJha6l0

ゴルゴが狙撃後の逃走で敵に追われて疲弊している時にアンパンマンに出会って、
アンパンマンから「ボクをお食べ」って頭を差し出されたら、
ゴルゴは「まずお前から食べろ」って返すのかな。


▽関連記事

ハゲの分際で

427:彼氏いない歴774年[sage] 2009/09/16(水) 01:16:37 ID:1k/+QTus
毎朝同じ電車に乗るてっぺんハゲの性格が最悪だ
年は若そう(30代全半?)だけど、人を突き飛ばす、何もしてない子供を蹴飛ばそうとする
自転車をなぎ倒して放置、年寄りに「ババァどけくせえ」とか吐き捨てる
昨日そのハゲが歩いてて、お婆さんを突き飛ばして転ばせた
周りの人が駆け寄ってお婆さんを抱き起こしたけどハゲはそのまま振り返りもしない
男性が二人くらいハゲの肩掴んだんだけど振り払ってそのまま行こうとする
逃げるハゲの進行方向にいたマッチョ団体が「そいつ捕まえてくれ!」という男性の言葉に反応、
展開してハゲを取り囲む暴れるハゲあっという間に捕獲
男性たちから事情を聞いたマッチョ集団(10人以上)が口々にでかい声で叫ぶ

A「ひとーつ!悲しみを知るハゲこそ世の中に優しくあるべきである!」
B「ひとーつ!ハゲの分際で人様に迷惑掛けるとは笑止千万である!」
C「ひとーつ!ハゲの分際で!」
D「ひとーつ!ハゲの分際で!」

マッチョ集団は10人以上居て、半数以上がスキンヘッド、残りは坊主頭
マッチョの作った壁は分厚くて破れなかったみたいで、
他にも「ひとーつ!お前は頭だけではなく心まで禿げてる禿だ!」
とか色々罵られていたけど、続き聞く前に電車に乗り込んでしまった
何のマッチョ集団だったんだろう
今日はいつもの心まで禿げたハゲを見かけなかった


▽関連記事

夢の中での話

448 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 14:38:49 ID:Fe4+QIBo0
こないだ、夢の中で金縛りにあった。
ちょっとややこしくてスマン。
でその夢の中の話。

金縛り中に目を開けると、俺の胸のあたりで女が馬乗りになっている。
俺が目を覚ましたことに気づくと女は……
「アナタとアタシハ、前世から夫婦なの!あなたは完全に忘れてるけど私ハ覚えているワ!」
…などと高音早口で喋り出した。

女の容姿は30代前後、ふっくらとしていて俺の好みではあった。
だが、初対面。
35にもなって独身の俺は、「え?ああ、なに?そういうシステムなの?」って感じに。

夢はそこで終了。
現実に起きたが、俺の胸のあたりにまだずっしりとした感触が。
見てみるとそこには…

先日、野良から飼い猫に格上げした、柴次郎ちゃん(♀)がいた。


俺、猫と結婚するかも。


▽関連記事

なんでマスコミは警察署前で生中継するの?

29 名前: ムシトリナデシコ(関西地方)[] 投稿日:2009/09/15(火) 12:49:27.94 ID:nTHAkkeh
昨日はマスコミ共が警察署前でずっと生中継してたんだが、
これってそんなに重要なことなのか?

33 名前: ポピー(東京都)[] 投稿日:2009/09/15(火) 12:51:28.46 ID:ECvNLO2h
>>29
拘留中は剃刀等はもらえないから毛の処理が出来ない
つまり今ノリピーの脇はぼーぼーって事だ

43 名前: アメリカヤマボウシ(東海)[] 投稿日:2009/09/15(火) 12:54:38.41 ID:scJpw2Ip
>>33
マジかよそれは一大事だ


▽関連記事

彼女の日本語

693 :創る名無しに見る名無し:2009/09/09(水) 19:05:11 ID:cknzgpNQ
ボクの恋人は外国人だ。それはともかく、どうにも頭が悪い。
日本語学校で勉強を始めたというのに、たとえば空から来るものは全部雨だと思っているみたいで、人に聞かれると恥ずかしいのだ。
雨が降っているときに空を指差し、
「アメ、アメ」
と笑う。これはもうすごく可愛いんだけど。でも冬の街をデートしている時に、遠くで轟く稲妻に
「キャアッ、アメダッ!」
としがみつかれたり(しがみつくのは、まあ、いいんだけど)、不意に振りまかれる細かな氷の粒に
「アメサンダワ、アメサン」
ってはしゃいだりとか、その晩二人でいるときに窓の外をしんしんと降りしきる白い景色を
「ア、アメヨ、キレイネ」
とか言って寄りかかってこられても、いや、ボクも肩に手を回したりするんだけど、彼女は日本語ってものをまるっきり理解してないなあと思うのだ。
彼女には日本語、無理なのかなあ。皆さんはどう思いますか?


694 :創る名無しに見る名無し:2009/09/09(水) 19:15:15 ID:gqHH+235
>>693
アメダ→雨田→雷
アメサン→雨散→霰
アメヨ→雨ヨ→雪

かわいらしくて良いんじゃないでしょうか。


▽関連記事

極秘物陰スポット

832 名前: ツール・ド・名無しさん 投稿日: 2009/08/12(水) 10:42:54 ID: ???
運動公園で朝練中に、おしっこしたく成ったが自分を追い込むとバカな考えで我慢して周回してた。
我慢の限界来たので、ちょくちょく利用する極秘物陰スポットにチンコ握りながら飛び込んだら、女子集団が着替えてた。
呼吸にして3つぐらいだろうが、地球の回転が完全に止まった。
女子の叫びに言訳しながらチンコ隠そうと握り変えた途端、放尿開始。
放尿状態カニ歩きで、違うんだと叫びながら逃げた


▽関連記事

コンビニ店員

986 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2009/09/13(日) 00:03:46
コンビニでバイトしてるんだけど
今日、飲料の棚の前で泣きそうになりながら言い合いになってる小1ぐらいの双子の女の子いたのね
おかっぱでお揃いの長靴はいた可愛い双子だったんだけど。

どうしたのかな~って声かけたら
二人ともおーいお茶のオマケに付いてるキャップオープナーのヒヨコが欲しいのに
ヒヨコのが付いてるのが売場に一個しかなくて、取り合いになってたらしいんだよね

ちょっと待っててね~って、裏の冷蔵庫からヒヨコが付いてるおーいお茶を探してきて渡してあげたら
さっきまで半ベソだったのに、満面の笑顔で『お姉さんありがとう!』って。二人仲良くレジに走ってたよ。
もう、すごいかわいかったね

でも俺男なんだけど。


▽関連記事

証明写真

41 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 15:05:22 ID:LqKC03WD
昔バイトの面接の時、履歴書の写真代を節約するためにツレと割り勘にした。

四枚セットだったんだが、二枚目と三枚目の撮影時ダッシュで席替えしたが、お互い横顔しか撮れなかった。


▽関連記事

ゆるふわカール

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/07(木) 10:53:56
職場の顔がかわいいビッチが
「みてみてー、ゆるふわカール」とか言ってて、俺がイラっときてたら、
お局がボソっと「ゆるかわフール」と異常にウマいことを言ったので
キュンときた。


▽関連記事

忘れられない結婚式

489 :彼氏いない歴774年:2008/05/02(金) 17:29:32 ID:MJPng8x2
先に言っておく。長いよ。

私、ウエディングプランナーをしてて沢山の幸せのお手伝いをさせてもらったけど
忘れられない結婚式があります。
新婦は私より大分年下の10代で可愛らしい子、新郎は彼女より20歳ほど年上の優しい方でした。
年の差カップルは珍しくないけどこれが一筋縄では行かなかったのよね…。

新婦はお父様に育てられて、そのお父さんが「結婚は勝手にしろ。でも式には出ない」。
でも2人は「みんなに祝ってほしい」と。

ええ、頑張りましたよ。新婦のご実家に2人と一緒に何度も行きました。
頭も何回下げたかわかんない。
「お前は関係ない」と言われました。その通りです。でも私は2人の結婚式を2人が望むものに、
最高の1日にしたかった。それが私の仕事。

意見や愚痴がどっちも私に集まってきて正直キツかった。
面倒くさいと思ったこともある。でもある日「お前一人と話したい」と電話がかかってきたんです。
すごい怖かったよ。何を言われるんだろう?と。
でさ、約束した日に指定されたところに行ったらさ、お父さんいつもは顔も話し方も怖いんだけど、
その日はすごく大人しく小さな声で、娘さんが生まれた日の話、小学校の運動会で張り切ったら
「お父さん恥ずかしい」と言われた話、中学の頃は話し掛けてもろくに答えてくれなかったのに
娘さんが修学旅行から帰ってきた日に仕事から帰ったらテーブルにお土産の携帯ストラップが
置いてあって本当に嬉しくて今でも付けてること、
「結婚したい人がいる。」と初めて言われた日のこと…。
色々話してくれました。
「娘が本当に可愛い。娘が選んだ男に間違いはないと思ってる。でも気持ちの整理がつかない」
って。泣いたね、あれは。

最後にお父さん、恥ずかしそうに
「結婚式ってどんな服を着ればいいんだ?もう何年も服を買ってないからわからないんだ」って。
夜、娘さんに電話してその日のことを話したら娘も新郎も号泣。私も号泣w
数日後、娘と私とお父さんとで服を見に行ったよ。

…長いな。ごめん。で、結婚式は無事に開かれて大成功!かと思ったんだけど、
ブーケトスで娘がブーケを投げない。
??? なにこっち向いてきょろきょろしてるの?と思ってたら娘、すたすたと歩いてきて
私に手渡しでブーケをくれたの。まわりの人たちは拍手。
どうやらお2人とお父さんは結婚式に至るまでのことや私のことを参列者に話してたみたい。

もう・・・本当にあれは嬉しかった。涙が止まらなかった。
今でもあの時の体の震えと彼女の笑顔が忘れられない。
正直、出過ぎた真似なんじゃないか?とか自分のやってることは正しいのか?とか
考えてしまうこともあったんだけど、
たくさんの人が「いい結婚式だった」と言ってくれたから良いや。もうそれだけでいい。

今年、2人から「赤ちゃん生まれました」の年賀状が届いたよ。
赤ちゃんを抱いたデレデレのお父様の写真付きで。


▽関連記事

勃起するシチュエーション

312 名前: カンガルーポー(中国四国)[] 投稿日:2009/09/12(土) 00:40:43.51 ID:bAaL0pL4
俺さぁ、、、、セックスとオナヌー以外に喧嘩とか馬鹿にメンチ切られたりするとボッキするんよ。
それが大変深刻な悩みでね。

でね、とある1年ぐらい前スーパー銭湯のサウナに入った時に俺と他に3,4人客+4,5歳ぐらいのクソガキが2人ぐらい居たんだよ。
案の定、クソガキが入口の戸をバタバタ閉めたり開けたり仮面ライダーだの騒ぐわけです。
そこで客の60歳ぐらいの初老ちっくなオヤジが「開けたり閉めたりするな!親は何処だ?!」と注意というか、叫ぶ。
おそらく関係者のDQNが反応し叫ぶ。 「何ジャーや。わりゃワシの子供に何の様じゃ?」
DQNは般若のモンモンしょってる。(はんにゃ じゃない。)
ここから2,3分間何かやり取りしている。 
俺、汗をダラダラ流したいので、じっと落ち着いて目をつぶり他人のふり(若干、半起ち)
その間ガキは騒ぎ続ける。 そして俺を蹴る。(←ここが人生のターニングポイント)
俺、怒ると目を爛爛に輝かせるらしいのも相まって目が逝ってるご様子。(有る人によると興奮している様に見える))
それで一言「おいこらガキぃ。静かにせんか!とまれ!」
そして喧嘩先へ一言「どうでもええけぇ、くそがきがやかましいって言いよるけぇの。それが何か悪いんかぃ。おまえ自分のワガママが先か!」

DQN俺を見やる、そのDQN般若の刺青入りはマジマジ見やると30~40ぐらいのオヤジ。
最初は、何や。こらぁ??? ああん?もっかい言ってみぃ!と俺に抜かし始めた。
「何がじゃ。こら!」と返す俺。そして直立。
無論息子も起っている。(俺、いつもの事なのできにせず。)

刺青のオッサン。 なんか知らんけど、目線をそらす。
俺勝ったと思い、クソが何言いよるんじゃと近づきながらマジ切れた一言を言い始めた。
DQN、子供を連れてそそくさと居なくなる。
勝ったと思って、周りを見渡す俺。
それから一分後、客が全員居なくなり、俺一人となった。

帰り際、そのスーパー銭湯から出入り禁止に近い一言を貰った記憶が有る。

おい!!!入れ墨は???!!!!と思った20代の夜。
それ以降、スーパー銭湯とかDQN集合場所には2度と行かない事にしている。


▽関連記事

ゲハ板ってどこ?

760 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/13(日) 17:02:16.11 ID:nJ1Mko+10
ゲハ板ってどこ?

761 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/13(日) 17:02:45.02 ID:AX//u4mR0
http://dubai.2ch.net/ghard/

762 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/13(日) 17:09:48.97 ID:pEj8WXc0O
>>760
なるべく見ない方がいいぞ。
見てしまったら一度勢い逆順で表示した上ですぐに閉じろ

763 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/09/13(日) 17:12:52.81 ID:sx9/jdNp0
>>762
やってみた、ワロタw


▽関連記事

カップ

66 :ヒルコ:2009/09/11(金) 14:00:20 ID:25VYkzUqO
(^∀^)っhttp://imepita.jp/20090911/503230


67 :本当にあった怖い名無し:2009/09/11(金) 14:15:17 ID:zjJonCoT0
>>66
なにそれスゲー、何カップ?


▽関連記事

ポケモンで童貞がやりがちなこと

536 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 23:48:18 ID:Ssf4zLqg
童貞がやりがちなこと
・GBC版プレイ時のパーティーにする
・新規追加ポケモンはゲットしない
・1個限りのわざマシンは使わずに取っておく
・節約するためセコセコぼんぐりを集める


▽関連記事

ν速って何するとこなの?

434 名前: マンサク(山陽)[] 投稿日:2009/09/12(土) 01:12:39.86 ID:ZKC+8dIP
今更だがν速って何するとこなんだろうな
ニュース語るのは+でやってくれたらいいし
馴れ合いや馬鹿騒ぎははVIPがやればいいし


500 名前: プリムラ・マルギナータ(北海道)[] 投稿日:2009/09/12(土) 01:20:48.51 ID:RydkyrzZ
>>434
専門板にはいけるほどの知識はなく
VIPに行くほど馴れ合いはしたくなく
+に行くほど必死に見えない敵と戦いたくは無く
芸スポにいくほど芸能スポーツが好きなわけでもなく
かといって何も語れないかといったらそういうわけでもなく
器用貧乏程度にたいていの知識はあり
それでいて性根が腐ってる

それがニュー速民だろたぶん


▽関連記事

ハンバーグのこね方

138 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/09/11(金) 05:38:41 ID:oSw675Ux
客「この店のハンバーガーは一味ちがうね」
店員「ハンバーグの、こね方にコツがあるんです。」
店員は客の前で、ハンバーグをこね…
仕上げに脇の下にはさみ、パフパフとやってみせた。
客「うまいけど、あまり衛生的ではないな」
店員「じゃお客さん、
週末にきてくださいよ!
私が作る、特別にうまいドーナツの特売があるんで…」


▽関連記事

フィギュアだって土器時代からある

36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/08/14(金) 13:55:58 ID:ZwoVidCn
広い意味でのアニメ絵なんて、
壁画時代からある。
フィギュアだって土器時代からある。

俺には見えるよ。
あのブサイクな土器にオッパイを付ける事を発見した奴が、
仲間達とニヤニヤしながらネンドこねてる姿が。


38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/08/14(金) 22:17:28 ID:Dj7umdmh
>>36
後の土人作家である。


▽関連記事

忍者修行

32 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 21:18:45 ID:ZfYnwzIO0
くぁw背drftgyふじこlpなぜ忍者修行の話なんかっっ!!
いきなりすぎて蓋あいちゃったよっ!!
nrnrしにきただけなのに・・・ウッ
修行をやめて何年もたつのに、いまだに気配を消したままのわたしが来ましたよ
「おはよう」といっただけで家族には「ぎゃ!いたの!!」と驚かれ
電話にでた友人にはちょっと相づちが途切れたくらいで「ねぇ・・・(電話口に)いる?」と心配され
この前はあえて気配を消して、怪我をした野鳥に後ろからそぉぉ~~~っと近づいて素手で捕獲したよ
これは嬉しかったけど、うちの犬にまで「Uwo!いたのかYO!」ってビックリされると悲しい
いつも足音で気付いて出迎えてほしい・・・
抜き足の修行で気配は失くしても、過去の過ちは決して消えないね・・・

34 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 22:01:00 ID:dq7KHP9z0
>>32
どんな修行してそこまでの境地にいたったんだw
ぜひkwsk
やれそうなら自分もやってみたい

35 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 22:41:08 ID:ZfYnwzIO0
>>33-34
当時の家がかなり古い日本家屋で、廊下をきしませずに歩くのが主な修行内容だった
あと飼っていたうさぎのおかげかもしれない
修行のつもりはちょっとしかなかったんだが、うさぎのあるかなきかの微かな鼻息を感じるのが好きでそっと忍び寄ったり
寝ているところを起こさないようにそっと添い寝したり(これは超難易度)
あああ、くだらない・・・
特にいいことないから!修行はやめなさい!w
やっと動悸が治まったから、心の蓋をいっそう頑丈に閉じてもう寝るorz

36 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 23:08:25 ID:8ciPDFk70
>>35
読んでたら忍者って本当にいるんだと思えたw


▽関連記事

最も美しい創造物

381 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 21:42:55 ID:mqOYuL/T0
ある日、永遠に続くと言われるエデンの園で、アダムが神様に訴えでました。
「神様、悩みがあるのです」
「いったいそれは何かね、アダム」と神様はやさしく尋ねました。
アダムは答えました。
「神様、私をお創りになり、このすばらしい動物たちに囲まれた美しいエデンの園を
与えてくださったことはよく理解しています。しかしながら私はちっとも幸せじゃないのです」
「それはなぜなのかね、アダム」神様の声が天から響きました。
「神様、この素晴らしいごちそうや、美しい動物たちのいるこの場所を私のためにあてがっていただきましたが、私は孤独なのです」
「そうかそうか、アダム、それならすばらしい解決策がある。お前に『女』と言うものを創ってやろう」
「『女』ですか?それはいったい何ですか?」
神様の声が答えました。
「この『女』と言うのは、知性豊かで、繊細で思いやりがあり、今までに創った中で最も美しい創造物じゃよ。その知性の豊かさはお前の欲するものを即座に理解でき、その繊細さや思いやりは、
お前の機嫌をおもんばかり幸せにしてくれるのだ。そしてその美しさは天国と地上のすべてのものに勝るのじゃよ。いわゆるお前のニーズや期待をすべて満たす最高のパートナーとなることであろう」
「申し分ないように思えます」
「ただし、それなりの代償を払ってもらわなくちゃいかん」
「この『女』と言うものに、どんな代償が必要なのでしょうか」
「お前の右腕、右足、片目、片耳が犠牲になる」
これにはアダムもしばらく考え込んでしまいました。かなり長い間深く考えた末、彼は言いました。
「う~~む、では肋骨一本の犠牲ならどうなりますか?」
どうなったかと言うのは、現在の男性がよく知るところであります…。


▽関連記事

ジャパンネット銀行の支店名

410 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 12:48:49 ID:ee1a9nr00
今ジャパンネット銀行からメールが来たのだが、なんと
初の支店増設するらしい。
いままでは、
001 本店営業部
のみだったんだが、
002 スズメ支店
ができるそうだ。な、なぜスズメ?

414 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 12:53:43 ID:aphWZ0lD0
>>410
支店一覧見てみたら増えてたw
何故鳥シリーズwww

001 本店営業部 ホンテン
002 すずめ スズメ
003 はやぶさ ハヤブサ
004 ふくろう フクロウ
005 かもめ カモメ


▽関連記事

山奥の一軒家

686 名前: スズナ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 09:15:21.38 ID:GHNHTqeW
日本だと山奥の一軒家は老夫婦が住んでるんだろうなあ、なんてのんきに考えられる。
でもこれがアメリカになると大量の銃器と爆薬で完全武装したキチガイ反政府主義者が、核戦争に備えて一人で立て込もってたりするんだよな。
でも実害がいまのところないからATFや保安官も立ち入ることができず、周囲をぐるっとフェンスで囲ったりしてさ。
「入るな、本当に撃たれます」とかって看板立てちゃって。
冗談みたいな話だと思ってたら、連続爆弾魔ユナボマーで有名なセオドア・カジンスキーがこういう山奥に一人で住んでて爆弾を郵送してたんだって。
まあなにが言いたいかっつうと、やっぱアメちゃんはスケールが違うなって話です。
日本だとせいぜい鉈持ったキチガイが出てくるくらいだもんな。


▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter