「 2009年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最も美しい創造物

381 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 21:42:55 ID:mqOYuL/T0
ある日、永遠に続くと言われるエデンの園で、アダムが神様に訴えでました。
「神様、悩みがあるのです」
「いったいそれは何かね、アダム」と神様はやさしく尋ねました。
アダムは答えました。
「神様、私をお創りになり、このすばらしい動物たちに囲まれた美しいエデンの園を
与えてくださったことはよく理解しています。しかしながら私はちっとも幸せじゃないのです」
「それはなぜなのかね、アダム」神様の声が天から響きました。
「神様、この素晴らしいごちそうや、美しい動物たちのいるこの場所を私のためにあてがっていただきましたが、私は孤独なのです」
「そうかそうか、アダム、それならすばらしい解決策がある。お前に『女』と言うものを創ってやろう」
「『女』ですか?それはいったい何ですか?」
神様の声が答えました。
「この『女』と言うのは、知性豊かで、繊細で思いやりがあり、今までに創った中で最も美しい創造物じゃよ。その知性の豊かさはお前の欲するものを即座に理解でき、その繊細さや思いやりは、
お前の機嫌をおもんばかり幸せにしてくれるのだ。そしてその美しさは天国と地上のすべてのものに勝るのじゃよ。いわゆるお前のニーズや期待をすべて満たす最高のパートナーとなることであろう」
「申し分ないように思えます」
「ただし、それなりの代償を払ってもらわなくちゃいかん」
「この『女』と言うものに、どんな代償が必要なのでしょうか」
「お前の右腕、右足、片目、片耳が犠牲になる」
これにはアダムもしばらく考え込んでしまいました。かなり長い間深く考えた末、彼は言いました。
「う~~む、では肋骨一本の犠牲ならどうなりますか?」
どうなったかと言うのは、現在の男性がよく知るところであります…。


▽関連記事

ジャパンネット銀行の支店名

410 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 12:48:49 ID:ee1a9nr00
今ジャパンネット銀行からメールが来たのだが、なんと
初の支店増設するらしい。
いままでは、
001 本店営業部
のみだったんだが、
002 スズメ支店
ができるそうだ。な、なぜスズメ?

414 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 12:53:43 ID:aphWZ0lD0
>>410
支店一覧見てみたら増えてたw
何故鳥シリーズwww

001 本店営業部 ホンテン
002 すずめ スズメ
003 はやぶさ ハヤブサ
004 ふくろう フクロウ
005 かもめ カモメ


▽関連記事

山奥の一軒家

686 名前: スズナ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/09/10(木) 09:15:21.38 ID:GHNHTqeW
日本だと山奥の一軒家は老夫婦が住んでるんだろうなあ、なんてのんきに考えられる。
でもこれがアメリカになると大量の銃器と爆薬で完全武装したキチガイ反政府主義者が、核戦争に備えて一人で立て込もってたりするんだよな。
でも実害がいまのところないからATFや保安官も立ち入ることができず、周囲をぐるっとフェンスで囲ったりしてさ。
「入るな、本当に撃たれます」とかって看板立てちゃって。
冗談みたいな話だと思ってたら、連続爆弾魔ユナボマーで有名なセオドア・カジンスキーがこういう山奥に一人で住んでて爆弾を郵送してたんだって。
まあなにが言いたいかっつうと、やっぱアメちゃんはスケールが違うなって話です。
日本だとせいぜい鉈持ったキチガイが出てくるくらいだもんな。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter