「 2009年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の日本語

693 :創る名無しに見る名無し:2009/09/09(水) 19:05:11 ID:cknzgpNQ
ボクの恋人は外国人だ。それはともかく、どうにも頭が悪い。
日本語学校で勉強を始めたというのに、たとえば空から来るものは全部雨だと思っているみたいで、人に聞かれると恥ずかしいのだ。
雨が降っているときに空を指差し、
「アメ、アメ」
と笑う。これはもうすごく可愛いんだけど。でも冬の街をデートしている時に、遠くで轟く稲妻に
「キャアッ、アメダッ!」
としがみつかれたり(しがみつくのは、まあ、いいんだけど)、不意に振りまかれる細かな氷の粒に
「アメサンダワ、アメサン」
ってはしゃいだりとか、その晩二人でいるときに窓の外をしんしんと降りしきる白い景色を
「ア、アメヨ、キレイネ」
とか言って寄りかかってこられても、いや、ボクも肩に手を回したりするんだけど、彼女は日本語ってものをまるっきり理解してないなあと思うのだ。
彼女には日本語、無理なのかなあ。皆さんはどう思いますか?


694 :創る名無しに見る名無し:2009/09/09(水) 19:15:15 ID:gqHH+235
>>693
アメダ→雨田→雷
アメサン→雨散→霰
アメヨ→雨ヨ→雪

かわいらしくて良いんじゃないでしょうか。


▽関連記事

極秘物陰スポット

832 名前: ツール・ド・名無しさん 投稿日: 2009/08/12(水) 10:42:54 ID: ???
運動公園で朝練中に、おしっこしたく成ったが自分を追い込むとバカな考えで我慢して周回してた。
我慢の限界来たので、ちょくちょく利用する極秘物陰スポットにチンコ握りながら飛び込んだら、女子集団が着替えてた。
呼吸にして3つぐらいだろうが、地球の回転が完全に止まった。
女子の叫びに言訳しながらチンコ隠そうと握り変えた途端、放尿開始。
放尿状態カニ歩きで、違うんだと叫びながら逃げた


▽関連記事

コンビニ店員

986 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2009/09/13(日) 00:03:46
コンビニでバイトしてるんだけど
今日、飲料の棚の前で泣きそうになりながら言い合いになってる小1ぐらいの双子の女の子いたのね
おかっぱでお揃いの長靴はいた可愛い双子だったんだけど。

どうしたのかな~って声かけたら
二人ともおーいお茶のオマケに付いてるキャップオープナーのヒヨコが欲しいのに
ヒヨコのが付いてるのが売場に一個しかなくて、取り合いになってたらしいんだよね

ちょっと待っててね~って、裏の冷蔵庫からヒヨコが付いてるおーいお茶を探してきて渡してあげたら
さっきまで半ベソだったのに、満面の笑顔で『お姉さんありがとう!』って。二人仲良くレジに走ってたよ。
もう、すごいかわいかったね

でも俺男なんだけど。


▽関連記事

証明写真

41 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 15:05:22 ID:LqKC03WD
昔バイトの面接の時、履歴書の写真代を節約するためにツレと割り勘にした。

四枚セットだったんだが、二枚目と三枚目の撮影時ダッシュで席替えしたが、お互い横顔しか撮れなかった。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter