「 2009年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットを始めたOLさん

158 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 19:55:13 ID:X//+YdZ6
うちの会社の派遣OLさんが、先月末からダイエットに挑戦する旨、宣言していた。
結構キツイ食事制限を課しているらしく、見た目にもほっそりしはじめた。
俺が、物凄い勢いで痩せてるけど体調大丈夫?急激なダイエットはお肌に悪いし、
おっぱいだってちっちゃくなっちゃうよ?
と声をかけると、ちょっとムッとしながら自分の胸を両手で触りはじめた。
俺が(*´Д`)ハァハァと見とれていると顔を赤らめながら一言。
「やっぱりおっぱいおっきい子がいいんですか?」


▽関連記事

すごい競争率を勝ち抜いた

874 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2009/09/18(金) 00:17:51 ID:90v+aBUB
前にもちょこっと書いたかな。

飲み会で女の子相手にさりげなく、受験やら英検やらの「合格・不合格」の話をしていて
頃合を見計らって「オレってさ、昔すげー競争率勝ち抜いたことがあるんだよね」

「わー、そうなんだ。何の大会?」「大会っていうか、競泳みたいなの。倍率は6000万倍ぐらい」

ま、よほど鈍い子じゃなければ、大抵はすぐに反応して、「私も!私も!」「あの時は大変だったー」

大人の“さりげない下ネタ”その一。(笑)


▽関連記事

近所の糞犬!ふざけんな!!

89 :名無しさん@HOME:2009/09/18(金) 02:26:42 0
近所の糞犬!ふざけんな!!
柴犬でいっつもハッハハッハしてるから徐にホネッコの太いの一本買ってきた!!
他所の犬だがあげたくてあげたくて仕方なく買ってきた!!そんな子供心!!
その旨を飼い主のおばちゃんに話して許可もらってあげてみた!!
こいつこれが何か全然わかってねーよ!!匂い嗅いでちょっとなめて、くわえて犬小屋に帰ってった!!
ちくそー!!目の前でウマウマしろよ!!それが見たいのに!!
でも数日後懲りずにまた買ってきた!!またおばちゃんに許可もらった!!
犬は今度は大喜びした!!後ろ2本足で立ち上がってハッハハッハしてる!!
何その満面の笑み!?犬も笑うの!?口角上がって目が爛々とって出来るのその表情!?マンガか!!
ほねっこあげた!!目の前でウマウマしやがった!!アホかお前なんでそんなに可愛いねん!?
おばちゃん「これなら時々くれてもえーよ。体に良さそうやし。でも毎日はやめてな。飽きると思うから。」言うた!!
それでお徳用のほねっこ何本か入ってる袋を奮発して買って毎週習字の帰りにと決めてあげてた!!
けどそのお徳用の3袋目辺りが半分になった頃おばちゃんが家に来た!!犬連れて!!
「おばちゃん引っ越して息子と暮らす事になってん。今まで犬可愛がってくれてありがとーな。」
そー言ってクッキー缶とか駄菓子とか何かいっぱいくれた!!
残りのお徳用ほねっこおばちゃんにあげた!!最後に一本犬にあげた!!
泣いてたのはその時にお母さんに怒られたからとちゃう!!別れが辛かったからや!!
その後犬はおばちゃんと一緒に遠い所に引っ越した!!犬に会えなくなった!!
ちくそー!!なんでいきなり引っ越すねん!?ほねっこウマウマ出来ひん!!
犬!!お前の名前何やってん!!ふざけんなー!!


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter