スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各国の最新機器



212 :Mr.名無しさん :2006/10/15(日) 10:15:08
サウナでのアメリカ人、ロシア人、日本人のジョーク。

サウナにこの3人が入っていると、突然「ピピピピピ」という音が鳴り響き、アメリカ人がひじの辺りを押した。
他の二人が怪訝な顔で見ていると、「ひじのところに最新型の、超薄型ポケベルが入っているんだ」と言った。

しばらくすると、今度は「プルルルルルルル」という音が鳴り響いて、日本人が手のひらを顔の横に当ててしゃべり始めた。
他の二人が何だろうと思ってみていると、日本人は話が終わった後で、「手のひらに最新型の、超薄型の携帯電話が組み込まれているんだ」と説明した。

ロシア人はそういうものが無かったので悔しく思った。
彼はそれから何かを思いつき、トイレに行くと、数分してからトイレットペーパーを尻にはさんで戻ってきた。
二人が怪訝な顔で見ていると、「おっと、FAXを受信したようだ」と説明した。


関連商品:
SHARP fappy(ファッピィ) デジタルコードレスファクシミリ 子機2台タイプ UX-D56CWSHARP fappy(ファッピィ) デジタルコードレスファクシミリ 子機2台タイプ UX-D56CW

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (111) Posted by ( ゚д゚ )
    これがアナルFAX
    #-  2006.10.15 Sun 16:35 URL [ Edit ]
  2. (113) Posted by ( ゚д゚ )
    >>米1 誰が上手いk(ry
    #-  2006.10.15 Sun 22:56 URL [ Edit ]
  3. (9556) Posted by ( ゚д゚ )
    米1でウンコ噴いた
    #-  2007.06.10 Sun 13:12 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/183-62c86175

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter