スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカーの女の子



954 :水先案名無い人:2006/10/30(月) 17:09:01 ID:1dopLoWX0
校舎裏にはフェンスが張り巡らされている。眼下には住宅街。
学校が少し高い位置にあるせいで、こういう措置がとられているのだが、
正面から帰る場合、少し遠回りになってしまう。
そして、都合のいいことにフェンスの一部には人が通れるほどの穴がある。まぁ、かなり前の先輩達の仕業だろうけど。
俺の帰り道はその穴のすぐ下の道路を通るのが最短であり、基本的に正面から登下校しているので、
その穴をよく見上げる。時々はそこから降りてくる、登っていく生徒を見ることもある。
そんなある日、帰宅途中でその道に差し掛かる。
少し遠くから穴をちらっ。と見、誰もいないことを確認しつつ歩いていく。
そして、ちょうど真下くらいにたどり着いたとき。衝撃が体を襲った。
俺に向かって落下してきたのはクラスのアイドル的な存在の女の子。
大丈夫?ごめんね。そんな他愛のない言葉を交わし、今度からは気をつけてね。と言い残して俺は進む。
俺は自分の家の近くまで来て、ふと思い出した。
「はて…あの人って、家こっちのほうなのか…?」
そして、言い終わるより早く、俺は後ろを振り返る。
そこにいたのはさっきの彼女。立ち止まり、空笑いをする。
俺は彼女を少し冷めた目で見る。普通の人なら、そんな変な男に構わず歩き去るのだろうが、
彼女は動かなかった。しばらくし、彼女は諦めたように息をつく。
「…やっぱり貴方は凄いね」
「いっつもそうやって俺の後を?」
自意識過剰だとは思わない。いつも、何時に帰ろうとしても必ず視線を感じていたから。
「…うん。ストーカーしてました。貴方が…好きだから。それでね…あ、あの…。
 わっ。私の…初めての相手になってくれれば…もうストーカーもしない。嫌だって言うこともしない…から」
彼女は俺の傍までより、俺の制服の裾をつかむ。俺はため息を一つついて、誰もいない自分の家へと彼女を誘った。
ビクビクして、小動物みたいに可愛い彼女を抱きしめ、キスをし、そこで彼女を離した。
彼女は、えっ。という顔を見せる。そして俺は、彼女に言った。
「続きを望むなら。君は俺の対等の立場の恋人になる。恋人が嫌ならここまで」
その俺の発言に、彼女は「大好き」と言って俺に抱きついて来、

(省略されました。続きを読むには次スレどうするよ?)



最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (250) Posted by ( ゚д゚ )
    読みたい…
    #-  2006.10.30 Mon 18:31 URL [ Edit ]
  2. (251) Posted by ( ゚д゚ )
    その俺の発言に、彼女は「大好き」と言って俺に抱きついて来、

    て、俺の衣服を徐に剥ぎ取り、そしてズボンを下ろされたかと思うと、
    突然俺のナニを・・・
    #-  2006.10.30 Mon 18:43 URL [ Edit ]
  3. (254) Posted by 名無しさん
    題名でワッフルしたらオチ読めるじゃん!

    ワッフルワッフル
    #-  2006.10.30 Mon 20:09 URL [ Edit ]
  4.   (259) Posted by 名無しさん
    意味分からん。
    現実離れしすぎててまったく萌えない。
    もしこんな女がいたら電波すぎて引くし、
    こんなことを考え付く男(だよなさすがに)にはもっと引く。
    文章も下手くそで場面がなかなか想像できない。


    で、続きはどこにあんの?
    #-  2006.10.31 Tue 06:03 URL [ Edit ]
  5. (286) Posted by  
    米4
    どこを立て読み?
    #-  2006.11.01 Wed 06:34 URL [ Edit ]
  6. (294) Posted by ( ゚д゚ )
    ↑こいつすげぇアホwwwwwwwwwwwwwww
    #-  2006.11.01 Wed 19:18 URL [ Edit ]
  7.   (331) Posted by  
    ええいっ!次スレはまだかっ!
    #-  2006.11.02 Thu 22:51 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/260-d9476eb5

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter