「 2008年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1300円の床屋

453 : ( ´∀`)ノ7777さん [sage] :2008/11/18(火) 01:40:43 ID:C/MlYCTi0
俺1300円の床屋いってるんだがある日行ったら店の人に自分で刈ったんですか?wって言われた・・・

おめぇーだよ・・・


▽関連記事

乳首単価

472 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2008/11/14(金) 22:33:56 ID:TEv34Zwm
例えば300円のエロマンガ雑誌買ってその雑誌に
乳首が300個書かれてたとしよう
すると乳首一つ当たりの単価が1円となる
ところが230円の少年ジャンプを買って1箇所だけ乳首が出てると
その乳首の価値は230円となる。



▽関連記事

お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?

473 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/11/11(火) 17:08:37.84 ID:6mcYQPi/0
俺「お兄ちゃんクリスマスイブなのに一人なの?」
俺「うるせーよ、俺は一人が好きなの。女なんてうざったいだけだよ」
俺「ふ~ん、それじゃ私が彼女になってあげるって言ったら?」
俺「ちょ、ふざけんじゃないよ誰がお前なんか」
俺「えー、一緒に渋谷とか歩いてあげちゃうよ~」
俺「ま、マジで?」
俺「何本気にしちゃってるのお兄ちゃん、はずかしー」
俺「誰がお前なんかと!!!」
医「薬2週間分出しときますね、年明けにまた来てください」
母「ありがとうございました」
俺「ありがとうございました」


▽関連記事

ギッシュ先輩

61 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2008/11/16(日) 21:01:23
バイト先のコンビニやめてきた
ギッシュ先輩さようなら っていう寄せ書きをもらった
懐いてた後輩から「ギッシュ先輩どうしてやめちゃうんですか?」と聞かれたけど
おめーがつけたそのあだ名が原因だよとはついに言えなかった


▽関連記事

朝三暮四

628:名無しさん@九周年 2008/11/15(土) 18:45:58 ID:v+XMnpdO0
朝三暮四:読み あそうさん(給付金を)くれるよ(喜べ)

意味:三年後にたっぷり税金を搾り取るけど、いま端金をあげるから、猿並みに馬鹿な国民は喜ぶだろう。と
浅はかに考えて実行すること。


▽関連記事

児童を見かけた場合のガイドライン

987 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 17:36:16 ID:w4eVP9600
■児童を見かけた場合のガイドライン

1.迷子

親と離れてひとりぼっち。行き交う大人の中に必死に親の顔を探しています。
このように迷子の場合、多くはぐずっていたり泣き出したり
不安そうな顔をしているものです。
そんな子のそばに接近すると誘拐の疑いをかけられるリスクがあります。
迷子を見かけたら、半径3m以内には侵入せず、
目を合わせぬよう通り過ぎましょう

2.暗い夜道をひとりで歩く児童

塾や遊びで遅くなったのでしょうか。夜道の一人歩きは危険ですね。
ただしあなたにとっても非常にリスキーです。
このような子供に近づくだけで他人には略取や性的犯罪を連想させます。
このような子供がいた場合はなるべく迂回し、
同じ動線を歩かないようにするのが賢明です。

3.下校時のあいさつ

下校途中の児童にこんにちは!などと声をかけられることがあります。
なかなか清々しい経験ですが、かといって思わずあいさつを返してしまうのは
声かけ行為と受け取られますので非常に危険です。
児童からの声かけには完全な沈黙で応えることが正しい対応です。



▽関連記事

女性専用車両に乗り込んだ男

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/17(金) 17:45:05.73 ID:tQXRnKHPO
長い事海外住んでて、女性専用の電車があるなんて知らなかったよ。
この間帰国した時、空港から電車乗り換えで慌てて駆け込んだら偶然女性専用車両だったんだよね。
そしたら豚みたいな女に「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」と怒鳴られた。

こっちは大荷物抱えてて、時差ボケと長時間のフライトでへとへと。
おまけにフライト前日は徹夜仕事があったので殆ど寝ていない状態。
駆け込み乗車はいけない事だけど、肩で息してて、目がパンダみたいになってる人間によくもそこまで言える。

さすがに頭きて excuse me, but i dont speak japanaese. did i do something wrong? ah?
ってまくし立てたらキョドリながら「お、おーけーおーけー」とか言ってやがる。
笑えたんで「死ねや豚が」と言って次の駅で降りた。


▽関連記事

よっこらしょっと

7 名前: うり(千葉県) 投稿日: 2008/11/13(木) 15:15:10.99 ID:toTHrODX
電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが
立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。

正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、
大丈夫なんでしょうか?


▽関連記事

大好キッス

249 :おさかなくわえた名無しさん:2008/11/10(月) 12:34:23 ID:9fTkiJOd
フリーターしてて毎日バイトと家の往復だった時に近所の公園で遊んでる子供とユニットを組もうと閃いた。
その頃はモー娘全盛期で俺と幼稚園くらいの女の子二人で「大好キッス☆」というユニットを考え歌詞とかメロディも考えて
公園にいる女の子に子供向けのカードを渡して「これ一緒に歌って踊ろうよ~」て声かけてた。
砂場で遊んでる他の子供の前に躍り出て気分はゲリラライブ。
「はじめまして~大好キッス☆で~す!!」て言っていきなり踊り出すんだけど、他の二人は恥ずかしがって離れて行き一緒に歌ってくれない。
頭の中では「大好キッス☆初のゲリラライブで解散宣言!いきなりのソロ活動!明日のスポーツ新聞の見出しはこうだな!」とか想像してニヤニヤしてた。
何度かソロ活動をしたものの子供の反応は悪く「やっぱり時代はユニットだな。シャッフルユニットやるか!」とか言って
男の子も遊戯王カードで勧誘し「大好キッス☆」「ときめキッス☆」「きらめキッス☆」と3つのグループを作り曲まで作成。
3組合わせた時のグループ名は「LOVE☆LOVE」
男の子はそういうふざけたのが好きなのか隣で変なダンスとかしてくれて
「うわ~ときめキッス☆ときらめキッス☆のメンバーが入り交じって新しいユニットが生まれた~!!!すげ~!!!」とか脳内で盛り上がってた。
でも子供は家に帰ると「今日公園で~した」とか報告するらしくいつしか親に監視されて公園で遊ぶの禁止になって子供が来なくなった。
警察に職務質問されるし、近所の爺さんにはキチガイ呼ばわりされるし「あぁもう引退かな」て思ってたら
ある日母親に「しばらく栃木の婆ちゃん家に二人で行こうか」と言われ本格的に引退を迫られた。
今でも未発表曲と未発表ユニットの案を書き留めたノートが机の中に眠っている。


▽関連記事

定額給付金の支給から3年後

444 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2008/11/12(水) 14:08:29
 「おい、てめえ12000円めぐんでやったろうが・・・」

       ___
       /    \       ___
     /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
     | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   3年後・・・
     |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;    
     |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;    
     |          | \ヽ 、  ,     /;
     |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
     \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
     /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
    /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/  
                   「知らないお・・消費税15%なんて払えないお・・・」


▽関連記事

ライオンズ

500 水先案名無い人 2008/11/10(月) 22:24:53 ID:WXOzXS6F0
アジアシリーズ2008 
参加チーム
中国 : 天津ライオンズ
韓国 : SKワイバンズ
台湾 : 統一ライオンズ
日本 : 西武ライオンズ

試合日程
11/13 12:00- ライオンズ vs ライオンズ   18:00- ワイバンズ vs ライオンズ
11/14 12:00- ライオンズ vs ワイバンズ   18:00- ライオンズ vs ライオンズ
11/15 12:00- ライオンズ vs ライオンズ   18:00- ライオンズ vs ワイバンズ
11/16 14:00- 決勝戦

501 水先案名無い人 2008/11/10(月) 22:38:35 ID:BIwaVVjg0
>>500
もうライオンズ優勝でいーよwww


▽関連記事

硬貨

39:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/11(土) 15:29:22 ID:Cth7aVTD
1円玉…邪魔消えろ。家で財布から排除するとき取りにくい。死ね。
5円玉…出現率低くいざというときにないダメな奴。
10円玉…たかが10円で100円様より場所を取り重いとはどういうことだ。自己主張○
50円玉…5円玉の兄。信頼度は上がるが100円とかぶって気付かないことが多い。自己主張×
100円玉…神。常に待機してくれていつも役割を果たす
500円玉…自分が1番だと思ってる。2人いると喧嘩するのでほとんど財布には1人


▽関連記事

特撮好きのアメリカ人

929 おさかなくわえた名無しさん sage 2008/11/11(火) 21:21:35 ID:ZYwWhvyh
親の仕事の関係(オタク系)でよくアメリカに招かれて行く
小学校のとき連れて行かれたパーティで、親とはぐれて途方にくれていたらメタボなお兄さんに話しかけられた

 (゚∀゚)「どうしたの、一人?日本人?」
(´・ω・)「日本人。親とはぐれちゃった」
 (゚∀゚)「日本人か!ゴジラシッテマスカ?(←片言の日本語)」
(´・ω・)「一応見たことはありますけど」
 (゚∀゚)「ヤッホウ!やっぱり日本人はみんな見てるんだね!モスラノウタウタエマスカ?(←かたk(ry」
(´・ω・)「歌えますよ」
 (゚∀゚)「教えて!あれなんて言ってるか分からないの!」(手帳を開く)
 (゚∀゚)「カタカナなら読めるから、書いてくれる?」
そこで、手帳に歌詞を書いてあげた
 (゚∀゚)「やったー!超嬉しい!日本の特撮ってやっぱ最高だよね!!」
その後一緒に親を探してくれて、見つけてくれて、別れ際にはゴジラの小さな人形をくれた

昨年、大学で友人になったアメリカ人の家に遊びに行った
彼女のお父さんが出迎えてくれた
 (゚∀゚)「…君、ハリケンジャーの歌歌える?」
(´・ω・)「…歌えますけど…」
 (゚∀゚)「教えて!あれかっこいいよね!日本の特撮最高!」
(そう言って手帳を開く)
(´・ω・)「…お父さん、モスラの歌歌えます?」
 (゚∀゚)「うん、昔日本の子に教えてもらったよ!」
(と言って机の引き出しから別の手帳を出してくる)
 (゚∀゚)「ほら!」
(´・ω・)「…これ、書いたの私です」
Σ(゚∀゚)「……What!!!!????」

運命の再会でした。日本の特撮好きすぎて日本に移住したらしいです。
友人はすし屋でバイトしています。


▽関連記事

黒い羊

11 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/11/09(日) 20:35:53 ID:rSdaHGtS0
土人の村のある若妻が白い赤ん坊を産んだ。

そこで酋長が怒り狂って宣教師の家におしかけた。
「やい神父。ンジョモの新妻が白い赤ん坊を産んだぞ。
この村で白いのはあんただけだ。みんな犯人はあんただと怒ってる」

神父は落ちついて答えた。
「その赤ん坊は私の子ではない。それは白子という色素異常でしょう」
神父は牧草地を指差した。
「見なさい。あの白い羊の群れに1頭だけ黒い羊がいるでしょう。
あのように自然界には時々こういうことが起こるのですよ」

それを聞くと酋長は急にもじもじしはじめた。
「もうそれ以上言うな、神父。わしもンジョモの新妻のことはもう言わん。
だからあんたも羊のことは言うな」



▽関連記事

オバマさん

161 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/09(日) 10:54:49 ID:gdSzxUoN
大統領選の話題が始まった頃から、苗字を「小浜」と書くもんで
職場の人達に「オバマさんオバマさん」と呼ばれてたけど
とうとう「大統領」になっちゃいました
「大統領大統領」とみんなから言われてちょっと困ってます
俺が仕事で使ってるトラックまで
「エアフォースワン」と呼ばれるようになってしまったんです

でも俺、「おばま」じゃなくて「こはま」なんですけど…


▽関連記事

黒歴史

479 :彼氏いない歴774年:2008/11/07(金) 20:49:09 ID:29vNrLF8
思い出っていうか黒歴史を投下。
小6まで一人称俺だった。しかも毎日頭に変な迷彩柄のバンダナ巻いてた。
ケガもしてないのにわざと顔に絆創膏貼ったり腕に包帯巻いてみたりして
あえて、ワイルドな俺(笑)を演出。
落とした消しゴムをクラスメイトに拾ってもらったり普通に「ありがとう。」って
言えばいい時でも、「すまないな…礼を言わせてもらう…」みたいな武士口調で応答。
卒アルには「この世界から全ての闇を消し去りたい。」とか書いてたような気がする。
クラスでのあだ名はなぜかモスラだった。ああああああああああああああああ

まあおまいらに比べればクオリティー低いけどな。


▽関連記事

捨てない女

591 : (名前は掃除されました) :sage :2008/11/06(木) 22:03:48 ID:EhSu7D7C
うち、妻が捨てられないタイプで穴の開いた服やら昔の資料やら、、、
結婚当初はイライラしていたんだけど、

「なんでこの女は要らない物捨てないんだろうな?いや、要らない物捨てる女なら、
真っ先に俺のこと捨てるか。やべえな。いいか、捨てなくて」

が持ちネタになり、それから、なんとなく許してしまい、物がたまる。


▽関連記事

かみさんの写真

364 名無しさん@九周年 2008/11/07(金) 03:57:56 ID:16yh5+KF0
ノートンが入ってるパソコンにかみさんの写真を保存しようとしたら
ウィルスに感染していますと表示が出て削除された。。。


▽関連記事

高級寿司屋の客

17:名無しさん@九周年2008/11/07(金) 13:11:38 ID:pIu7qV5G0 (1)
この間、上司に高級すし屋に連れて行ってもらったとき
隣にいた家族連れのうちの小学生が
「大将、今日、ノドグロ(山陰地方で獲れる貴重な高級魚)ある?」
と聞いたのには、流石にイラっときた。


▽関連記事

がっきゅうぶんこ

76 名前: らっきょう(大阪府) [sage] 投稿日:2008/11/07(金) 05:02:20.88 ID:rKoNQfsm
口の横を指で引っ張って「学級文庫」って言ってみ?

77 名前: きんかん(北海道)[] 投稿日:2008/11/07(金) 05:02:43.18 ID:6jlbvxV+
>>76
乾燥した唇が裂けた


▽関連記事

女子高生二人組

87 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2008/11/05(水) 11:27:49 ID:45gJC988
中学一年のとき、なぜかは忘れたけどその日は学校が休みで、
どこかに出かけるために電車に乗った。
平日の昼の11時くらいで、車両には乗客が6、7人くらいしかいなかった。
その中にミニスカートの女子高生の2人組がいたからその向かいに座って、
足ばっかり見てたら、すぐに視線に気づかれてニヤニヤ笑われた。
恥ずかしいから赤くなってうつむいてたんだけど、
2人はわざと足を組みかえたり、スカートめくってパンツ見せたりしてきて、
俺はどうしても凝視してしまって、そのたびにまた2人にニヤニヤされた。
何歳?とか、何してんの?とか訊かれて小さい声で答えてたら、
カワイイーとか言いながら女子高生が席を移動してきて、2人に挟まれた。
舐めかけのチュッパチャップスもらって、間接キスー!ってからかわれたり、
体を押しつけられたり、またパンツ見せられたりした。
なんでそんなにパンツ見たいのかとか、今もしかして勃起してるかとか、
キスしたことあるかとか、SEXしたことあるかとか訊かれた(当然なかった)。
2人のどっちがタイプかって言われて、選んだほうの人が抱きついてきた。
ウチらでオナニーすんの?っていう質問に、たぶんって答えたら、手ぇ叩いて笑われた。
それ以上のことは何もなくて、2人は何駅かしたらバイバーイって降りていった。
たいした経験じゃないかもしれないけど、思い出したらまだ勃起する。


▽関連記事

HDD

8 名前: さつまいも(関東地方) [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 12:26:25.61 ID:7WNzYOjo
まさか1TB丸ごとゲイビデオで埋まってしまうとは
これを他人に見られたら末代までの恥だ


180 名前: 大阪白菜(北海道) [sage] 投稿日:2008/11/04(火) 13:49:46.59 ID:0z9MFblG
>>8
安心しろ
お前が末代だ


▽関連記事

Hのときテレビをつける彼氏

199 名前:名無しさんに接続中… 投稿日:2008/10/26(日) 14:54:52 ID:2NjhSvzR
彼氏がHのとき毎回テレビつけたがる人だった
消してと言えなかった私が悪いが、ちびまる子ちゃんを見ながらしたときは
何されてもひとつも濡れなかった。
次第に慣れたが、ある日エビちゃんのアネッサのCMが始まった途端
彼はテレビに釘付けになり腰の振りを早めいってしまった。
確実にエビちゃんでいってた。


▽関連記事

Yahoo!ケータイ トップページの通信料有料化によって起こりうる問題

297 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2008/11/04(火) 00:49:21 ID:YTeElrM60
2009年2月より、「Yahoo!ケータイ」トップページの通信料有料化!
それによって起こりうる問題とは?


・Y!ボタンを押すだけで50~150円徴収されるワンクリック詐欺
 しかもモーションセンサー搭載機/サイクロイド機種は、機種を回転させる/画面を回転させるたびに料金徴収!!

・ウェブ検索しようと思っても、検索窓があるのは有料のヤフートップページ
 モバイル版グーグルトップを開いたほうがまだ安い

・トップページから「設定・申込」で行く、プラン変更などのサポートで使う携帯版のMy Softbankも実はすでに有料
 フラッシュ版のMy Softbankは開くだけで約100円徴収。それにヤフートップページの課金も加わる

・災害伝言板に行くためには有料のトップを通らないと行けない
 被災者の人々にとっては泣きっ面に蜂

・ウェブに接続しないと基地局から時刻情報をもらうことができない
 トップが有料だからとウェブに繋がないでいると、時刻がだんだんずれていく…


▽関連記事

自分の書いた本

67 :この名無しがすごい! :2008/10/28(火) 19:28:55 ID:5Lm96Mff
今日、図書館寄って、新設されたラノベコーナーを見てきた。
でも、その中に俺の本がなくて、やっぱ売れてないのかと再確認したと思ったら、
郷土作家コーナーに並んでて焦った。

誰だ? 俺がこの町にいるって教えたのは?
恥ずかしくて、当分、あの図書館には行けねー!


▽関連記事

ただしイケメンに限る

54 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 2008/11/01(土) 17:53:01 ID:SWdVS7aP0
いつも仕事帰りに寄る、イケメンリーマンがいるんだけど
ある日そのリーマンの買い上げ商品をレジ打ってるとき、
レジカウンター上にある販促キャラクターグッズ付き商品を手にとって
興味深そうにみてたので

私「それかわいいですよね!」
リーマン「うんそうだね・・・これももらえるかな」
私「はい~!、でもこれみんなキャラクターの表情違うんですよ!」
リーマン「うーん・・・まあどれでもいいかな」
私「あ、じゃあ私この表情のが一番好きなんです!!」
リーマン「あはは。じゃあそれで。」
私「はい!ありがとうございます(やった!お話できちゃった!)」

で、その後ろに並んでたいつもくるキモヲタくさい不細工が自分の番のときに
「こ・・・このキャラクターカワイイで・・・・ですよね・・」
とか言ってくんの
ひたすら黙って無視してたけど、仕事中に話しかけてくんなって気持ちわるい
ほんとウザイ客っているよね


▽関連記事

カンニング

37 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/02(日) 19:07:04 ID:UwWxAL6v
高校の中間テストの日のこと。
クラスの赤点確定なDQN男子たちがテンション高に絶望していた。

A男「うああぁぁ、勉強してねぇよ!わかんねぇよ!」
B男「こちとら人間様だぞ!植物の構造なんて知るかよ!」
A男「おい、誰かカンニングできる方法考えろよ!」
C男「5分でどうしろってンだよ!フジコフジコ!」

そんなやりとりを横目に休み時間を消化し、テスト開始。
問題を解き終わってふと黒板に目を向けると


   〇年 A組

   出席 36名

   蒸散  1名       日直

                   維
                   管
                   束


よく見るとクラス中が荒ぶる腹筋と戦ってた。


▽関連記事

陛下と石井の会話

162:名無しさん@恐縮です 2008/11/01(土) 20:47:24 ID:tpLQId2/0[sage]
陛下「また次のオリンピックを目指されるのですか?」
石井「次のオリンピックは目指しません」

陛下「MMAにいかれるのですか?」

石井「はい」

陛下「打撃の対処はどうしていますか?」

石井「キックのジムに通っています」

陛下「そうですか・・柔道家は打撃の際、顎が上がって上半身だけの手打ちのパンチになる方が多いので注意してくださいね」

石井「はい」

陛下「寝技に関しては柔道には足関節がないのでそこら辺の対処は気をつけてくださいね」

石井「はい」

陛下「足下がお留守ですよ」

石井「なっ!!」


▽関連記事

シルエットに見える

308 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2008/10/28(火) 14:26:23 ID:iSXm6/lB0
これは酷い
http://www.autoblog.com/2007/07/05/cruel-sick-joke-bentley-continental-badged-as-a-hyundai/
http://www.blogcdn.com/www.autoblog.com/media/2007/07/contiimg_0005_450.jpg


314 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/10/28(火) 16:20:33 ID:zF1EpUQX0
>>308
後方の黄色いカベがやる夫とやらない夫のシルエットに見えた。


316 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/10/28(火) 16:54:38 ID:RntyA2NJ0
>>314


      ____         /⌒ヽ⌒ヽ        / ̄ ̄\
    /      \       /      Y \     / ノ  \ \
   / ─    ─ \     /      八  ヽ    |  (●)(●) |
 /  ( ●)  (●)  \   (   __//. ヽ,, ,)   . |  (__人__)  |
 |      (__人__)     |   丶1    八.  !      |   ` ⌒´  ノ
 \     ` ⌒´    /    ζ,    八.  j    .  |         }
  ノ           \     i    丿 、 j    .  ヽ        }
 |              |    |     八   |      ヽ     ノ



▽関連記事

前のページ  | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter