「 2008年11月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修道士の試練

309 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/26(水) 11:39:45 ID:Jx5NQUjN
『修道士の試練』

中世の修道院では,修道士になるためには厳しい試練があった。
さまざまな試験を乗り越えた三人の若い修道士見習いを前にして,試験官は言った。
「神に仕える者は,愛欲に心を動かされてはなりません。あなたたちは,最終試練として,
順番にあの小部屋に入って,服を脱ぎ,この鈴を『あそこ』の先につけるのです」

最初に,ヨセフが鈴をつけて待っていると,小部屋に裸の美女が入ってきて,セクシーな踊りを始めた。
「・・・リンリンリン」
部屋の外の試験官は,ヨセフにこう声をかけた。
「あなたは,まだ修行が足りません。庭で冷たい水を浴び,また修行を続けなさい」

次に部屋に入ったのは,三人の中で一番若いパウロだった。
しかし,美女が入ってくる前に,鈴をつける刺激だけで,音が出てしまったのである。
「・・・リンリンリンリン」
試験官は嘆いた。
「あなたは,修行を一からし直さねばなりませんね。庭で水を浴び,反省しなさい」

そして,最後に部屋に入ったのは,神学において最も優秀な成績をおさめ,
将来が嘱望されていたミカエルだった。
鈴をつけたミカエルの前で,裸の美女は激しく踊り狂ったが,
聖者のような面もちのミカエルの目は澄みきっており,鈴はピクリとも動かなかったのである。

試験官は言った。
「よろしい!あなたは見事に合格です。修道院長もさぞお喜びになることでしょう。
叙任式の準備の間,庭の水浴び場で身を清めてくるとよいでしょう。
先にヨセフとパウロが行っていますから,一緒に浴びてきなさい」

「・・・リンリンリンリンリン!」


▽関連記事

二人の男女

246 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/11/26(水) 18:54:48 ID:q0CvMfio0
見知らぬ同士の男女が、大陸横断の列車内で同じ寝室となった。
初めのうちは照れもあり、居ごごちが悪かったが、そのうち2人ともベッドに入る。
男は上段、女は下段で。
真夜中のこと、男が下段に身をかがめ、女を起こしてこう言った。
「起こしてしまって申し訳ないないです。わたし、ものすごく寒いんで、そこのブランケットをもう一枚取ってもらいたいんですが」
女は身を乗り出し、目を輝かせながらこう言った。
「もっといい考えがあるわ。今夜に限って、私たちは結婚してるってことにしない?」
男は大喜び。「オッケー!素晴らしい考えだ!」
すると女が言った。「それじゃあ自分で取りなさい」


▽関連記事

水の精霊

88 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/08(水) 11:46:51 ID:A5582UKh
中学の頃にプールの授業で「水の精霊ウンディーネよ 我に加護を!」
と叫んで飛び込んだら水面で腹を打って悶絶したの思い出した


▽関連記事

アナル

524 名前: 名無し職人 [sage] 投稿日: 2008/11/25(火) 21:08:49
アナル周辺がかぶれたので、ケツ丸出しでしゃがんで薬塗ってたら
バランスを崩して自分の手の上に尻もちついてしまった。

下敷きになった左手の中指が折れ
薬を塗っていた人差し指がアナルに突き入れられて
変な方向に曲がって脱臼して
おまけに中を爪で傷つけてしまって
痛みのあまり、素っ頓狂な悲鳴をあげた。

それらが一瞬の内、ほぼ同時に起こった。
擬音で現すなら

ドスンッペキコキッズブッゴリッぴゃえあ゛っ!?

痛さとショックで、しばらく指をアナルに突っ込んだまま動けなかった。
その後、なんか色々と悲しくなって、さめざめと泣いた。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter