「 2010年02月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォシュレットの歌

87 :彼氏いない歴774年:2009/12/10(木) 00:01:15 ID:zpiN7nCc
ウォシュレットトイレのリモコン?壁にくっついてるボタンあるじゃん。止、おしり、やわらか、ビデ、乾燥ってかいてあるやつ。
あれ、うちにもあるんだけど、それをリズムに乗りながら歌うのを小学校からずっとしてる。
「おシりや・わ・ら・かビデ乾燥ォ~止ッ!」(『止』はアクセントぎみに高い声で)みたいな感じ。
なんとも耳に残るメロディーでトイレに入ると歌っちゃうんだけど、この前スシローに行ったらトイレが同じメーカーのやつで、ボタンも同じのだったのね。
だから気がついたら歌い出してたのよ。しかもいつものはっきりしたメロディーにレガートな部分、短調で激しくなるところとか色々作曲しながら。
だんだんテンションが上がってきてボイパも入れた(おしズンパっりヤ・ワラっかビデ!かんそ~ズンドゥクパワパウとかそんなん)頃、隣の個室からもう堪えきれないみたいなおそらく大人の女性の吹き出す声が…
瞬間恥ずかしくなって黙ってしまった。今考えたら開き直って最後まで歌いきればよかったと思う。


▽関連記事

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter