「 2013年09月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【画像】2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ!

716 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 13:15:36.91 ID:OJjFecBt0 [4/5]
2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ!本人「えっ、整形してないなんて言ってないニダ?」
83a8ce88.jpg
(注:同一人物)

「ずっとミス・コリアに憧れていたの!」と喜びを語るユミさんだったが、ほどなくして「学生時代の同級生」を名乗る人
物が「キム・ユミは整形だ」と暴露。彼女のものとされる卒業アルバムの写真をネット上にアップした。プチ整形どころの
騒ぎじゃない! あまりにも違いすぎる写真にネットユーザーは愕然としたそうだ。

豆つぶのような目が印象的な過去の写真は、今のユミさんの面影が1ミリも……いや、0.0001ミリだってないのである。この写真が本物だと
したら完全に整形だ。

この疑惑についてユミさんは「私、“天然美人”だなんて言ったことないですけど?」と発言。
「「当初から“天然美人”と言われて“このままじゃいけないな”と思っていたんですよ」と心境を告白した。
整形であることをあっさり認めた。卒業写真については「遅かれ早かれ流出すると思っていた」としている。


 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter