スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大な親父



954 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/03/15(木) 18:18:57 ID:AL3SLm5d

高校時代、父親が脳卒中で倒れた。
かなり悪い症状で、今日死ぬか明日死ぬかというひどさだった。
倒れた当日は何とか持ち直したものの、ベッドで寝たきりの状態。
意識不明のままで、病院も治療回復よりも延命措置に力を注いでいた。
結局、そのまま意識は戻らず、一年後に父はあの世に逝ってしまった。
そんな当時は感情的にも生活的にも大変な時期で、誰にも言えなかった、
俺が密かに「すげえ」と思ったこと。

それは父親のナニのサイズの大きさ。

ベッドに裸で寝かされた父親の姿に、痛ましいと思うと同時に、
「なにあれ、すげえでかい」と衝撃的だった。
もちろん見たのは初めてではない。だけど以前見たのは小学校低学年の頃で、
「やっぱり大人は大きいな」と思うと同時に、
「いつか俺も大人になったら、あんなに立派になるんだ」と想像もしていた。
だが、そのときはすでに高校生。
第二次成長期も済ませて、一皮(正確には半皮)剥けて、俺も立派な大人だと思っていただけに、
父親の大きさはショックだった。
希望的に見て長さは自分のと同じくらいだと思うが、太さは一回りも違ってた。
しかも比較対象が俺の勃起時の大きさと、意識不明の父親の力ない姿なのだ。
実践の場ではどれほど凄かったのか想像もつかない。
あれから十年以上経つが、今でも父親の偉大さは目に焼き付いてる。
飲み会などで息子と父親の話になるたびに、このことを思い出し、
俺が父親を越えることは一生ないんだな、と少し寂しい気持ちになる。

ちなみに、2ちゃんのニューススレで俺のは日本人の平均サイズだと知りました。


関連商品:


デカッ 巨根伝説デカッ 巨根伝説

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (4682) Posted by CCD
    大人になるとのびてくるんだよ。
    膨張率が低くなる分。
    ちなみに、漏れの父ちゃんは
    風呂の椅子に座って
    床に真ん中の足が着く・・・。
    #-  2007.03.16 Fri 16:11 URL [ Edit ]
  2. (4683) Posted by ryu
    おっきしてない時にでかいヤツって
    おっきしても大して大きくならないもんだよ
    #-  2007.03.16 Fri 16:27 URL [ Edit ]
  3. (4733) Posted by ( ゚д゚ )
    >あれから十年以上経つが、今でも父親の偉大さは目に焼き付いてる。
    >飲み会などで息子と父親の話になるたびに、このことを思い出し、
    >俺が父親を越えることは一生ないんだな、と少し寂しい気持ちになる。

    ここだけ取ればとても感動する話。
    #auhXNs7s  2007.03.17 Sat 13:07 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1008-8765d51e

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter