スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者のおねーさん



577 :水先案名無い人:2006/09/29(金) 13:54:17 ID:MVqkXJG/0
昨日、ちょっと歯が痛かったので歯医者に行った。
幸い大して酷くないらしく、医者は俺を歯科助手に任せたんだけど、
この歯科助手のおねーさんがめちゃくちゃ綺麗でちょっとドキドキしてしまった。
で、「お口を開けてください」ってこれまた綺麗な声で言って俺の口を覗き込むんだけど、
この時、俺の顔に巨乳のおっぱいが当たるんだよ!
おっぱいがずーっと当たってるものだから、俺は興奮してしまって
不覚にも勃起してしまった。
そしたら俺の股間の不自然なふくらみに気付いたおねーさんが
「ココ、こんなにしちゃってどうしたのかしら?」
と言いながら服の上から俺の股間に手を這わせ、ゆっくりとチャックを
(省略されました。続きを読むには毎日三回歯を磨いてください)



関連商品:
B000HXDI4Uお姉さん系CanCam (キャンキャン) 2006年 10月号 [雑誌]
小学館 2006-09-07

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (9529) Posted by ( ゚д゚ )
    いや、あえて毎日まったく磨かずにいて、
    この歯医者に行けば・・・(*´Д`)=з
    #-  2007.06.10 Sun 07:38 URL [ Edit ]
  2. (14274) Posted by 米1翻訳
    ・・・高見盛そっくりな巨乳助手に同じことされるかもね♪
    #-  2007.08.04 Sat 16:09 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/107-82488159

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter