スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ当てゲーム



39:右大臣(埼玉県) 2007/04/14 09:56:03

まずみんなのパンツを中央に集め、シャッフル後それぞれ手に取り穿く。
順番に自分が穿いているパンツはだれのものか当てていく。
間違えた人は、陰毛を一本抜き箱に入れる。(陰毛が生えていない者は生えてる者からペッティング行為と引き替えにレンタルする。)この時、2本抜いた場合(ダブルと呼ばれている)次の勝負で1度間違ってももう一度だけ答え直すことができる権利を得る。
ただし、間違っても3本以上抜いてはいけない。ペナルティとして抜いた陰毛×3倍の陰毛を抜かれ、チャイルディング(陰毛が尽きる)へぐっと近づく。
無論、チャイルディングになった者はゲームに参加できず、一人孤独の時間を過ごすことになる。
そして、最後に優勝した人はゴッドファーザーの称号を得て、プールされた陰毛を総取りすることになる。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (6393) Posted by ( ゚д゚ )
    参加するのが男か女かによって変わるな
    #-  2007.04.14 Sat 21:59 URL [ Edit ]
  2. (6395) Posted by ( ゚д゚ )
    陰毛もらってどうするんだwwww
    #aIcUnOeo  2007.04.14 Sat 22:12 URL [ Edit ]
  3. (6411) Posted by ( ゚д゚ )
    これチャイルディングとやらになるのに相当時間かかるよな
    #-  2007.04.15 Sun 01:06 URL [ Edit ]
  4. (6428) Posted by 名無しさん
    米1米2米3
    とりあえず3人でやってみて
    おれは最初は見学してるからさ。
    #-  2007.04.15 Sun 12:58 URL [ Edit ]
  5. (10308) Posted by ( ゚д゚ )
    生えてない人はいつチャイルディングになるんだ?
    #-  2007.06.21 Thu 06:40 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1207-08f5b1f2

小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!?

ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter