スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース速報の一例



192 水先案名無い人 sage 2007/04/27(金) 20:39:55 ID:rhXCR2T00
最近2ちゃんねるに来た者ですが、俺が見たニュース速報の一例

午後5時 : チ○ポに関するスレが建つ
 →「韓国人9センチw」を中心に「俺童貞の上に火星人ですが何か?」など自虐ネタ含めながら進行。
午後8時 : 外人と日本人の比較画像が貼られる
 →感嘆レス「黒人(白人)でけー」が中心となる。

午後10時 : 異論が噴出し、スレがヒートアップ
 →「重要なのは大きさじゃない。固さだ」「何よりテクニックが」と
   “非童貞”が体験談を交えながら熱く論戦を交わす。
   そのところどころで「好みの問題だし」と冷静を装った1行単発IDレスが多発。
午前2時 : 新たな局面・人種論に発展
 →「日本人が最も優れている」「小腸の消化吸収率では、日本人は白人を上回る」といった
   少し的はずれの例え話を持ち出してきて
   「舶来の価値観に惑わされてはいけない」と民族主義的な展開を見せる。

(よかった…日本人は白人より優れているんだ。)と精神の安定を得たネット右翼は睡眠。

午前4時半 : 書き込みが急減
 →引き続き一部の"赤きIDを持つ者達"が大日本の巣晴らしさを互いで讃え合う。
   「そもそも江戸時代の性文化では…」
午前7時半 : "出社前サラリーマン"によるピンポイント爆撃
 →「短小必死だなw」という10文字にも満たない煽りレスに
   "赤きIDを持つ者達"が5行以上に渡る長文で噛みつく。
   しかし"赤きIDを持つ者達"も徐々に仲間が力尽きていき、援護がなくなる。
   "赤きIDを持つ者達"最後の一人が力尽きたとき、スレッドは静かに沈んでいくのである。


そして彼らは「重要なのは大きさではない」と言った以上、安易に「韓国人は9cm」とバカにすることを憚られ、以降チ○ポスレには顔を出さなくなってしまう。
そう、我々は自分の発言の自由を、自分の発言で狭めているのだ。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (7054) Posted by ryu
    まったくだ!
    それはさておき俺のは25㌢で堅いぞ
    #-  2007.04.28 Sat 17:49 URL [ Edit ]
  2. (7067) Posted by ( ゚д゚ )
    わしのは108センチまであるぞ
    #-  2007.04.28 Sat 22:01 URL [ Edit ]
  3. (7079) Posted by ( ゚д゚ )
    こいつ絶対初心者じゃねぇww
    #-  2007.04.29 Sun 00:29 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1279-9dac9afb

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter