スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店員の対応



886 名前:1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで sage 投稿日:2007/05/06(日) 04:41:03 ID:bKh40blL
プチですし自分ごとではないですが。
先日ゲーセンにて、漏れのプレイしているUFOキャッチャーの近くに
キティちゃんツッカケ+灰色スエット上下+部族メイクのいかにもDQNな男女がご来店。
部族♂が「こんなもん俺にかかればヨユーwwwwww」みたいな事をかなり大きな声でいいつつ
1プレイもしないまま、大声で店員召還。店員さんにこやかに小走りで到着。

「はい!おまたせしまs『兄ちゃんこれ7000円も突っ込んでんのに全然無理!詐欺!ギリギリまで置きなおせゴラァア!!』

店員さんも大変だ…と呆れる暇もなく、お兄さんは超笑顔で
「7000円!!それは凄いですね!!それだけプレイなさっているならもうコツとかバッチリわかるっすね!
さすがですよ~お客様!店員顔負けっすわ!大統領っすわ!ではごゆっくりどうぞ!!」

と、褒めそやして風のように帰っていった。(ぬいぐるみはおろかキャッチャーのガラスにも触れていない)
残された部族男女はたっぷりポカンした後、釈然としない顔で去っていった。
今思うと店員さんの対応もDQNかなと思いますが
その時は「大統領!」にブフォするのをこらえるのに必死でした。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (7372) Posted by ( ゚д゚ )
    この店員、やるなw
    #-  2007.05.06 Sun 21:39 URL [ Edit ]
  2. (7414) Posted by ( ゚д゚ )
    なぜ店員がDPNなのか聞きたい。
    対応力バツグンってLvじゃねーぞ!
    #-  2007.05.07 Mon 17:49 URL [ Edit ]
  3. (7417) Posted by ryu
    揚げ足取ってすまんが
    「DPN」とはいかに?
    #-  2007.05.07 Mon 19:22 URL [ Edit ]
  4. (7432) Posted by blaze
    たしかに、客商売skillバツグンだなwww
    これなら何処言っても上手くやれるだろwwwwwwwwwwww
    …マジ羨ましいぜorz
    #AUKrez3o  2007.05.07 Mon 21:24 URL [ Edit ]
  5. (10342) Posted by ( ゚д゚ )
    テラDPNwwwwwwwwwwww
    #-  2007.06.21 Thu 18:58 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1323-53ac65aa

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter