スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらが恋人ですか



848 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/05/15(火) 14:47:06 ID:mz3TJGUt
先日、彼女と一緒に顔なじみ(俺だけが)のゲーム屋に行ってゲームを買ったんだけど、
その時店員が、買ったゲームと一緒に袋の中に結婚相談所の広告を入れようとしたんだ。
どうやら彼女が離れた場所にいたため、気がつかなかった様子。
そこで俺は「恋人は間に合ってるんでいりません」と言うと店員は、
「恋人って、右手のかたですか」と笑顔で一言。
右手が恋人ってコイツ俺をバカにしてるのか?と一瞬、腹が立ったが、
ふと自分の右を見ると年頃の女の子が俺の次にレジ待ちをしていた。
右手のかたって、なんだ、俺の右にいた人を恋人と間違えたのか。
そう思った俺は、彼女が左の方にいたので「いいえ、左の方です」と店員に教えてやった。
すると店員は「左って、お客様器用なんですねw」とニヤっと笑い、袋の中に相談所の広告を入れたのだった。
怒るぞ。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (7911) Posted by
    普通に貰って彼女と笑い話にすればいいのにw
    #-  2007.05.16 Wed 10:45 URL [ Edit ]
  2. (7942) Posted by ryu
    左手の逆手でヤルとまた新鮮
    #-  2007.05.16 Wed 19:14 URL [ Edit ]
  3. (8000) Posted by ( ゚д゚ )
    俺普段左でやってるぞ
    #-  2007.05.17 Thu 14:06 URL [ Edit ]
  4. (20997) Posted by ( ´_ゝ`)
    今時のゲーム屋ってそんな広告入れるのけ??
    しっつれいなやっちゃ!
    #-  2007.09.29 Sat 22:45 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1384-2f2ed1dd

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter