スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺技



348 非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/05/18(金) 21:51:40
ハンドボール部のM君は、ジャンプして人の顔に尻を向けて屁をこいていた。本人はスカイプレーと言っていた。

349 非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/05/19(土) 10:49:51
バレーボール部のT君は、右手でにぎりっ屁をくらわすフリをして、相手が顔をそむけた瞬間、左手でにぎりっ屁をかがせていた。本人は一人時間差と言っていた。

350 非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/05/19(土) 12:18:16
サッカー部のK君は、いつも「屁が出る」と宣言して、豪快にブリッと屁をこいていた。しかし、たまに「プチョッ」という音がして、あわててトイレに駆け込んでいた。本人はオウンゴールと言っていた。

351 非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/05/19(土) 20:11:03
卓球部のA君は、スマッシュが決まるたびに「サー」と叫んでいるが、たまに屁で、「スー」とスカしていた。本人は愛ちゃんコールと言っていた。

352 非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/05/19(土) 20:18:55
野球部でキャッチャーのE君は、打者がバットを振る瞬間に、「ブリッ」と屁をこいて、タイミングを外していた。本人は「からブリッ」と言っていた。

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1417-aae058d7

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter