スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘に入れてもらったら



753 :水先案名無い人:2006/10/08(日) 23:49:19 ID:hFla5dG80
ちょうど俺が会社から帰る時間帯に、夕立のせいで雨が降ったわけ。

会社にある他人の傘を拝借するのも嫌だったので小降りになるまで
携帯をいじってた。

そうしたら、違う職場の若い女性が「○○さん、一緒に帰らない?入れてあげるよ」とか
言ってきたから俺は、「彼氏がいるのに、そんなことしてる所を見られたら怒られるじゃん。
俺のことは放ったらかしでいいから先に帰れ」って怒りっぽく言ったのよ。

向こうの女性も気が強いから反論してくる訳。俺は討論とかに強い方だが論破された・・・OTL
妥協して途中まで一緒に帰ったのだが、傘が小さいから二人とも濡れた。
青いブラジャーが透けて見えたときは興奮し、気づかれないようにしてたつもりだが
「○○さん。鼻息が荒い感じがするけど、私といると恥ずかしいの?」と
にじり寄ってくるから俺は・・・
(省略されました。すべてを読むには「寿司屋に行き、お茶と甘い生姜(ガリ)だけ食べて」帰ってください)



関連商品:
傘をささない君のために傘をささない君のために
中島卓偉 佐橋佳幸 鈴木祥子

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (70681) Posted by ( ゚д゚ )
    こいつはゲイなんじゃないのか
    #-  2008.11.09 Sun 14:56 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/150-d15d65d7

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter