スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のしきたり



48 名前:ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日:2005/10/06(木) 12:42:30
中学の頃俺の中で初めて遊びに行った友達の家では必ずオナニーをするという俺ルールがあった。
なんかそれが俺の中での礼儀であり、親交の印だった。
でも一応バレないように隠れてやってた。
で、ある日初めて行く友達んちのトイレでオナってたら
いきなりドアがガチャって開いた。
俺は「あ、友達かな」と思って、「友達なら笑ってくれるだろ」って思って笑顔で顔を上げたら
友達の妹らしき生き物がそこにはいた。
俺はその瞬間あわてちゃダメだ!と何故か思って言い訳を必死に考えた。
思考時間2秒で思いついた言い訳は
「これは手品です」



関連商品:
迷ったときの冠婚葬祭贈答事典―お礼と礼儀と表書き迷ったときの冠婚葬祭贈答事典―お礼と礼儀と表書き
吉田 ちづ

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (40480) Posted by 名無しさん
    オナニーマスターwwww
    #-  2008.03.03 Mon 01:07 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/161-a4ead026

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter