スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オマンコ」は本当に存在するのか?



976 マジレスさん 2007/07/14(土) 19:20:44 ID:peWiFx/9
そもそも、「オマンコ」は本当に存在するのか?
女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。その根拠を幾つか述べよう。

1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクがかかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
 これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
 しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
 これも明らかにおかしい。

俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?
このコピペを友達に送るつもりが何をとち狂ったか、間違っておかんに送ってしまった…orz
返信が来なかったのが不幸中の幸い。。


最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (12299) Posted by ( ゚д゚ )
    通説有力説からの批判:我々は見た。
    #-  2007.07.15 Sun 21:57 URL [ Edit ]
  2. (12315) Posted by ( ゚д゚ )
    何が幸いだよwww
    #-  2007.07.15 Sun 23:54 URL [ Edit ]
  3. (12318) Posted by     
    「あんたはそこから生まれたんだよ」って返信があれば話が終わったのに。
    #-  2007.07.16 Mon 00:08 URL [ Edit ]
  4. (12338) Posted by ( ゚д゚ )
    ネット中、無修正の写真もビデオも転がってるじゃんよ。
    見たことないとは言わせんぞ。
    #-  2007.07.16 Mon 02:36 URL [ Edit ]
  5. (12374) Posted by ( ゚д゚ )
    それら全て捏造でないと誰が断言できる?
    少なくとも>>976には断言できないはずだ
    #-  2007.07.16 Mon 17:16 URL [ Edit ]
  6. (12913) Posted by ( ゚д゚ )
    ネタにマジレスキモす。
    そろそろアク禁な
    #-  2007.07.21 Sat 15:54 URL [ Edit ]
  7. 良いブログですね^^ (19469) Posted by ナンパ師
    突然のコメント失礼いたします。
    ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
    これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
    内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
    私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
    わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
    してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
    #-  2007.09.18 Tue 16:53 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1728-bda58c17

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter