スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拾ったオナホ



179 : みんなもバイトしたほうがいいよ(北海道) :2007/07/17(火) 11:56:07
中学の頃新品のオナホ拾って毎日のように使ってた
おかげであの頃は毎日がゴーゴーへヴンだったっけ・・・・・

185 : みんなもバイトしたほうがいいよ(北海道) :2007/07/17(火) 12:30:28
>>179
なんか未開封で捨ててあったwwwww
最初一体なんだかわからなかったよ
んでも使って直感したね、これは神からの贈り物なんだと
俺を快楽という名の天国へ誘う…まさに俺にとってのメシアだったね
中学にしてオナホ童貞を失った俺は当時、昼夜問わず自慰に浸ったよ雨の日も風の日も体育祭の前の晩でもおかまいなしに…
俺にとってオナホ必要な不可欠な…そう言うならばかけがえのない存在だった

だがそんな幸せな日々は長くは続かなかった
別れは突然やってくる
その日いつものように部屋でオナホと自慰ってた俺はオカズに恵まれたこともあり
途方もないような快楽に浸っていた
そう…階段を上がる母の足音にも気づかないほどに・・・・・!!

186 : みんなもバイトしたほうがいいよ(北海道) :2007/07/17(火) 12:31:19
迂闊だった。全てが遅すぎた。時刻は7時半・・・ちょうど晩御飯前だ。母は俺に晩御飯ができたと何度か呼び、返事がないので直接声をかけにきたのだった!!
そんなこと見ず知らず、俺をオナホに精子をかけ装着したまま天国の余韻…アナザーヘウ゛ンに浸っていた
ドアが開いた。俺の部屋のドアはスライド式だった。普通の部屋のようなタイムラグは存在しない
おれはオナホを急いで息子から抜いた。
露になる肉棒
驚愕する母
するとどうしたのか俺は一種のパニックのようなものを起こしベランダの窓を開けると
自分の愛器であるオナホを思い切りぶん投げたのだった!!
鮮やかな曲線を描き遠くまで飛んでいく愛器
ただその光景を唖然とみる母
そして一言
「ふう!危なかったあー!!」
意味不明である。何が危なかったのだろうか。
チンコをピンクの生命体に食われそうになり、
寸前のところで引っこ抜き窓から放り投げたとでも言うのであろうか
その日はもちろん親子の会話もなく、苦笑いだけがその惨劇を物語る…静かな食卓となった

次の日、オナホを投げた方向を隈なく探索したが結局見つからなかった・・・・
きっと新しい持ち主のところへいったのだろう・・・俺はそう思うことにした
あいつは俺に快楽といかなるときでも油断してはいけない心、そしてパニックに陥らない不屈の精神を教えてくれた気がする。
fin

PS 童貞です

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (12736) Posted by ( ゚д゚ )
    あれ・・・まさか1?
    #-  2007.07.19 Thu 23:45 URL [ Edit ]
  2. (12742) Posted by  
    ふう!危なかったあー!!


    が、軽く自分の中でブームになりそうだ
    #-  2007.07.20 Fri 00:10 URL [ Edit ]
  3. (12764) Posted by  
    クソワロタ
    #-  2007.07.20 Fri 02:10 URL [ Edit ]
  4. (12811) Posted by ( ゚д゚ )
    拾ったオナホの中にカミソリが張り付けられてた話があったな
    #-  2007.07.20 Fri 16:18 URL [ Edit ]
  5. (12876) Posted by ( ゚д゚ )
    軽く切なく泣けた、
     おれは、家族で旅行中に、目の前を風船みたいなオナホが横切ってハンドル操作を間違えてガードレールに車をこすった。
     あの時、悪魔に見えたね。
    嫁にも、なにあれと聞かれ、リンゴの風船と答えた。
     あれは、悪魔だ!
    #-  2007.07.21 Sat 04:05 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1757-a9fa7abc

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter