スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解説してあげたいのに



620 :名無しさん? :2007/07/20(金) 18:35:17 ID:???
コピペの意味が分からないって人が居たから
親切な俺が解説してあげようと思ってさ
せっかくわかりやすい解説を丁寧に書いてやって、いざ投稿してやろうと思ったら
パソコンが重いのなんの!
回線か!?回線が悪いのか?じりじり繋ごうとするんだけど、なかなか投稿画面が出ない!
まだか!?いつまで待たされるんだ!?そんな事を待ってる間に他の奴が解説してたらどうするんだ!
かぶるのはゴメンだ!格好悪い!
せっかく俺が親切に解説してやろうと思ってるのに!なにダラダラやってんだこのPCは!あぁ遅い!
その途端!画面が白くパッと光り、お、やっと繋がったか、と思ったところ
 
ERROR:referer情報が変です。

はぁあ゙ぁああああああああああ――――!!!!????
ふざけんじゃねぇええええええええ!!!!!!!!!ごるぁああああぁぎゃあああああ!!!!!
人の善意をなんだと思ってやがんだ、ごらあああああ!!!
この苛立ち、わかりますか奥さぁああああん!!!
まさかエラーになるとは知りもしないから文章コピーしてなかったし
戻ったら文章消えてんじゃねぇぇかよォォォォォ
いーーーーーーーやーーーーーーーーだーーーーーーーーー!!!!!!!


最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (13256) Posted by ( ゚д゚ )
    一旦メモ帳に書いてからコピペすりゃよかったのに
    #-  2007.07.25 Wed 00:20 URL [ Edit ]
  2. (13268) Posted by ( ゚д゚ )
    ここでヤムチャが一言
    #-  2007.07.25 Wed 02:33 URL [ Edit ]
  3. (13276) Posted by ( ゚д゚ )
    キーボードクラッシャー君かと思った
    #-  2007.07.25 Wed 05:08 URL [ Edit ]
  4. (13289) Posted by ( ゚д゚ )
    そして書込まれなかったと思って再度投稿すると二重になったりするんだよね
    #brvUhhj2  2007.07.25 Wed 11:03 URL [ Edit ]
  5. (13424) Posted by ( ゚д゚ )
    これはあるある過ぎて涙出てくる
    #-  2007.07.26 Thu 17:46 URL [ Edit ]
  6. (22274) Posted by ( ´_ゝ`)
    3 俺も思った。
    #-  2007.10.07 Sun 11:53 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1781-b25d689c

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter