スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコいいおにいさん



265 :('A`):2006/10/16(月) 16:34:24 0
さっきファミレスおばさんたちが談笑中子どもが周りを走り回ってたのよ。
注意ぐらいしろよ!ってムカついてたら、
グラサンかけたヤクザ風のおにいさんが精算行こうとして
「元気よくていいな。でもみんなゴハン食べてるだろ?
走るなら外、静かに遊ぶならここにいな」って子どもの頭撫でた。
子どもは「じゃあゲームやって遊ぶ」小さな拍手が起こっておばさんグループ、シーン。
胸スカ!! その後、立ち上がろうとしたおにいさんがウエイトレスにぶつかって
盆ひっくり返したのね。サラダが飛び散ったんだけど、
おにいさんは簡単に片付け手伝って「悪いね」って盆に万札を置いて出ていった。
ウエイトレスはその時は気付かなかったみたいで、後で慌てて追っかけてた。

マジかっこよかった!!!!!!!!
俺の中で何かが動いたよ!!
今なら自分が童貞なのもウソだって言える気がする。


268 :('A`):2006/10/16(月) 17:30:52 0
>ラス1行
ちょwwwおまwwww
なんでだよwww

関連商品:
ヒップホップ・ワークアウト―カッコいいカラダになる。脂肪燃焼系ヒップホップダンスヒップホップ・ワークアウト―カッコいいカラダになる。脂肪燃焼系ヒップホップダンス
猪島 勝美 原田 弥生

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (59618) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    1げと
    #-  2008.07.30 Wed 18:31 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/188-703d1a94

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter