スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンゲットだぜ



908: ('A`) :sage 2007/08/17(金) 22:26:14 0
高校の頃初代ポケモンが一世を風靡していた
俺も緑を買って、ちょうどその頃GWだったのでGW中に全クリしてやろうと思い、
3~4日くらいほとんど寝ないでやり込んだ
当時、攻略本もなく、裏技とかもまだ発見されてなかったので全クリは困難を極めた
しかし、なんとかGW最終日の明け方に俺は最後のライバルを倒すことができた
クリアしたと同時にこれまでの疲労が一気に襲ってきたが、
友達に自慢したかったから執念で学校へ行こうとした
学校へ行く途中も睡眠不足からか、ポケモンの世界と現実世界が混ざり合った
ような感じで、頭の中では、ずっと「2ばんどうろ」のBGMが流れてた
体もフラつき、「HPが少ないな…この街のポケモンセンターってどこだ?」とか、
道行く人もみんなポケモントレーナーに見えて、「ヤバい、目を合わせちゃだめだ…!」
みたいなことをずっと考えてた
なんとか学校に着いた俺を、友人の一人は何か汚物を見るような目で見やがる
「とりあえず、顔洗ってこい」俺は友人に言われるがままに洗面所に向かった
ふと鏡を見るとそこには虚ろで充血しまくった目、脂でギトギトになった髪、顔中脂と吹き出物だらけの新種ポケモンが…
ゲットしようとした瞬間、限界が来て、めのまえまっくらになった

関連商品:
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (15927) Posted by ( ゚д゚ )
    いくらなんでもそんなに時間かからんだろ。
    #-  2007.08.19 Sun 21:03 URL [ Edit ]
  2. (15930) Posted by blaze
    っていうか、風呂くらい入ろうぜwwwwwwww
    #AUKrez3o  2007.08.19 Sun 21:15 URL [ Edit ]
  3. (15937) Posted by ( ゚д゚ )
    GW最終日の明け方ってことはまだ休みじゃん

    とかマジレスする俺きめぇwwww
    #-  2007.08.19 Sun 22:24 URL [ Edit ]
  4. (15941) Posted by ななしんぐ
    無茶しやがって
    #-  2007.08.19 Sun 22:56 URL [ Edit ]
  5. (15947) Posted by VIPPERな名無しさん
    変態と書いてポケモンと読む
    #-  2007.08.19 Sun 23:50 URL [ Edit ]
  6. (15966) Posted by ( ゚д゚ )
    うまいな
    #-  2007.08.20 Mon 08:30 URL [ Edit ]
  7. (15973) Posted by (´・ω・`)
    風呂は入るべきだww

    悪臭しそう
    #-  2007.08.20 Mon 11:40 URL [ Edit ]
  8. (15986) Posted by  
    風呂入ったりしてまったりやっても2日あればいけるだろ・・・
    #-  2007.08.20 Mon 17:31 URL [ Edit ]
  9. (16681) Posted by ( ゚д゚ )
    フシギバナに進化したのか
    #-  2007.08.29 Wed 00:34 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1918-81ec6e1b

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter