スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り上げたもの



575 名前:名無し三平 sage 投稿日:2007/08/22(水) 20:00:51 0
別に、ありがちって程ではないが聞いてほしい。

今日、仕事終わってちょっとエギングなぞにいってまいりました。ちなみに磯釣り歴20年ながらエギングビギナー。
一投目、(本に書いてあった通り)底をきっちり取って、しゃくる、いきなりゴンッと重たくなった。
キタァァァー!!必死で巻き上げる俺、来たよビギナーズラック!これがイカのヒキなのか、めちゃ重い!!

ギャラリーも4~5人集まり、その一人が「兄ちゃん、イカか?!」と聞いてきたので俺は元気良く「ハイ!」と答えた。
その人は親切な人で「タモあるのか?」と聞いてきたので「ハイ!車の中に!」と必死な俺は答えた。
そのオジサンがタモを車から持ってきてくれてすぐに黒い物体が上がってきた。
ギャラリーの一人がこう言った。


「石じゃん」


ギャラリーはみな「人騒がせな」「ダッセーww」などの言葉を小さく吐きながらその場を去って行き、タモを取って来てくれたオジサンは「タモ、ここに置いとくから・・・」と言い残し去っていった。
ひん曲がったロッドを持ち、石を見つめる俺。

死にたい・・・本気でそう思った。


釣りを始めてみたいと言う人達にあれこれ指導したりしてきた俺だが、もう明日からその人たちの目を見ることも出来ないだろう。
どうしよう、こんな挫折感初めてだ・・・。


でも、前向きに考えると、俺、いろんなことに謙虚になれそう。
ありがとう、石。

関連商品:

東洋エクステリア 和風シリーズ 木曽石A型 FT00421東洋エクステリア 和風シリーズ 木曽石A型 FT00421

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (16156) Posted by ( ゚д゚ )
    1なら管理人は一生俺の肉便器
    #-  2007.08.23 Thu 00:15 URL [ Edit ]
  2. (16160) Posted by  
    エギングとは、イカ釣りの一種。日本のルアーである餌木(えぎ)を用い、語源もそれをもじったものである。 エギングに興じるアングラーを総じてエギンガーという。対象魚としてはアオリイカが人気であるが、コウイカやスルメイカ、ヤリイカなどのイカ類全般、またタコなどもエギングで釣ることができる。
    #-  2007.08.23 Thu 00:36 URL [ Edit ]
  3. (16179) Posted by ( ゚д゚ )
    3なら米1は一生俺の拘束肉便器
    #-  2007.08.23 Thu 06:37 URL [ Edit ]
  4. (16183) Posted by ( ゚д゚ )
    「エギンガー」って怪獣みたいだな・・・
    #brvUhhj2  2007.08.23 Thu 10:18 URL [ Edit ]
  5. (16333) Posted by ( ゚д゚ )
    人生前向きにね
    #-  2007.08.25 Sat 01:50 URL [ Edit ]
  6. (16523) Posted by えぎんがあ
    がおー
    #-  2007.08.27 Mon 20:05 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1928-0c1e4115

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter