スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作新聞



315: 2007/08/24 13:37:38 FtK3yOKv0
友人に聞いた話なんだけど、3か月だけの契約で新聞取ったら
その後も勝手に新聞投函され、ほっておいたらしっかり代金請求されたので
むかつきつつもとりあえずおとなしく代金払っておいたんだって。
その後、A4版の手書きの紙に自分でいろいろ身の周りのニュースを書いて
架空の新聞名つけて購読料として3枚で1万円ぐらいの価格を書いておいて
気が向いたときにSAに投函して、後日、集金に行ったら
残念ながら自作新聞代は払ってもらえなかったけど、
新聞代は返してもらえたらしいw新聞屋さんもあきれて笑ってたって。

ちなみにその新聞のコピー見せてもらったんだけど、
自宅前でミミズ死亡とかカレーせんべいの割れ数比率とか、結構笑えた。
どんだけ暇なんだよ。

関連商品:


朝日新聞のトンデモ読者投稿朝日新聞のトンデモ読者投稿
朝南 政昭

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (16302) Posted by 名無しさん
    うちにも時々突っ込まれる。同じアパートでも同じ人がいた様子。
    むかーしにとってた事あるから、
    ノルマあがらないオッサンが過去のデータみて
    勝手に三文判作ってやってんだろうな。
    #-  2007.08.24 Fri 21:31 URL [ Edit ]
  2. (16310) Posted by ( ゚д゚ )
    代金払ったならあたらしく契約したものとみなされても仕方ない
    #-  2007.08.24 Fri 23:40 URL [ Edit ]
  3. (16313) Posted by ( ゚д゚ )
    >※1
    >勝手に三文判
    うちは珍しい名字で良かったw
    #-  2007.08.25 Sat 00:08 URL [ Edit ]
  4. (16316) Posted by ( ゚д゚ )
    ※3
    kwsk
    #-  2007.08.25 Sat 00:20 URL [ Edit ]
  5. (16325) Posted by うらうら
    契約書の裏に「購読中止の申し出が無い限り・・」ってあるから注意してね。
    #-  2007.08.25 Sat 01:31 URL [ Edit ]
  6. (16331) Posted by ( ゚д゚ )
    最後の3行に大爆笑した
    見てみたいwwwwwwwwww
    #-  2007.08.25 Sat 01:39 URL [ Edit ]
  7. (16370) Posted by ( ゚д゚ )
    最後がwwww
    #-  2007.08.25 Sat 20:55 URL [ Edit ]
  8. (16396) Posted by ( ゚д゚ )
    安いなら購読したいわこれwwwww
    なんていうか書いてることがかわいらしいwwww
    ミミズ死亡てwwwww
    #-  2007.08.26 Sun 04:09 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1936-fd9592b4

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter