スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミ缶の上に



続きを読む
関連商品:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:08:29.55 ID:sUR+JIhz0
少女は座り込んでいた。
明るいライト目掛けて自殺虫がバチバチと突っ込むコンビニの前。
吐く息が白い。
いつもならば布団の中に入っている時間。
家に戻ろう,と何度も思った。
しかし,そのたびに頭をよぎる男の顔がそれを遮る。

数ヶ月前,母親はその男を連れてきた。
少女はその男を見たとき,『お客さんだ』と思った。
しかし男は一向に変える気配を見せない。
いつしか男のいる生活は当たり前となっていた。


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:18:58.22 ID:sUR+JIhz0

学校から帰り,アパートのドアを開ける。
煙たい。
部屋に入るとまず目に入るのは男の背中。
タバコをくわえたまま少女の顔を一瞥すると,にやりと笑った。
ぎらりと光る黄色い歯,少女は男が好きになれなかった。
襖で仕切られた2つの部屋のうち,片方は少女の部屋となっている。
少女はランドセルを置いて部屋着に着替えるのが嫌いだった。
いくらきっちりと襖を閉めても,光が漏れる程度の隙間が出来る。
その隙間から,男が覗いているような気がしてならないのだ。



11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:19:57.72 ID:28DLkXwA0
これはwktk



12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:27:33.19 ID:sUR+JIhz0

母親が帰るのはいつも18時だった。
少女が家に帰るのは16時。
2時間の間,男と2人で過ごすことになる。
(お母さん,早く帰ってきて)
襖越しに,テレビの音だけが聞こえる。
少女は出来るだけ自分の部屋で過ごそうとしていた。
しかし,10分もしないうちに男からお呼びがかかる。
「こっち来いよ」
聞こえないふりをしたこともあった。
しかし襖だけで仕切られた部屋で,それには無理がある。
パン!と勢いよく襖を開けた男は,鬼のような形相だった。
それ以来,少女は男に逆らわない。
今日もそろそろと襖を開けて,男のいる部屋へ入った。



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:35:06.83 ID:sUR+JIhz0

部屋の真ん中に置かれたコタツに足を突っ込み,背中を丸めた男。
少女は出来るだけ男から離れていようと,壁に寄りかかり,座り込む。
いつもはそのままじっと2時間近くを耐え忍ぶ。
母親が帰るまで,時折自分に向けられる,男の舐めるような視線に耐えながら。

母親が守ってくれるというわけではない。
母親は少女のことよりも男に夢中だ。
ただ,母親がいるだけで,男の露骨な視線は消える。
時計の針が妙に遅く感じられる。
それでも少女は待っていた。母親の帰りを。



15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:41:39.84 ID:sUR+JIhz0

~♪
男の携帯電話が鳴った。
男は少々面倒くさげに電話に出る。
うん,うんと何度か相槌を打った後,あいよ,と電話を切った。
「母ちゃん,今夜は帰れなくなったってよ」
少女を見る目は,蛇のようだった。
ニヤニヤと歪められた唇から,あの黄色い歯が覗く。
少女は瞬きを忘れた。
母親は,帰ってこない,今夜は。
朝には帰ってくる?それともお昼?あと何時間この男と一緒にいればいいの?
「コタツ入れよ」
コタツ布団をめくって,男は言った。



17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:49:29.30 ID:sUR+JIhz0

少女は首を振った。
拒否すると,いつも男は恐ろしい顔する。
しかし今日は違った。
「寒いだろ?」
スカートの裾から見える素足に視線を這わせ,男は聞く。
少女はぞっとして,足を隠そうとしたが,簡単に隠せはしない。
コタツに足を突っ込んだほうが良いかもしれない,と少女はコタツににじり寄った。
「おっと,こうした方が温かいかな」
つかまれる少女の腕。
軽い体はらくらくと持ち上げられ,男がかいたあぐらの上に座る形となった。




18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 18:57:31.39 ID:sUR+JIhz0

嫌だ嫌だ嫌だ
少女の頭の中は嫌悪感で一杯だった。
肩に乗せられた男の顎。
背中に張り付く男の胸板。
男の腕は少女の細い二の腕をつかんでいて,動くことが出来ない。
テレビでは面白くも無いお笑い芸人のネタで笑いが巻き起こっている。
笑いとは正反対の感情に,少女は押しつぶされそうになり涙をにじませた。
「!?」
男の両手が,少女のまだ幼い胸を包んだ。
「お前まだブラもしてないだろう?」
やわやわと揉まれる乳房。
「や,やだ・・・」
にじんだ涙は見る見るうちに盛り上がり,ポロリとこぼれた。



20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:11:39.51 ID:sUR+JIhz0

「あっ」
乳首をつままれ,少女は声を上げた。
男の息が荒くなる。
はぁはぁと吐かれる息は少女の首筋にかかり,タバコくさかった。
「『父親』として心配してやってんだろうが。下はもう生えたのか?え?」
左手はコリコリと乳首をいじりながら,スカートをめくった右手は下着の中に突っ込まれた。
「いやぁ!」
「お,なんかフワフワしてるぞ。うっすら生えてんじゃねえか?」
少女は身をよじった。
男の力は強く,逃げられない。
薄い陰毛をなでていた男の右手は無遠慮にも性器をこじ開けてくる。
乱暴に手を突っ込まれたままの下着からはブチブチと糸の切れる音がしている。
「小学生だもんなぁ。もうクリは感じるのか?」
人差し指と中指に挟まれ擦られるクリトリス。
「んっ・・・んっ・・・」
少女は声を押し殺していた。



22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:17:59.47 ID:sUR+JIhz0

少女は腰に違和感を覚えた。
何か硬いものがゴツゴツと当たっている。
考えたくは無かった。保健体育で習ったような気がする。
皆興味無い振りをしながらもこっそりと読んでいたページ。
これは,男の。
「やだぁぁぁあ!!」
少女は叫ぶように泣き出した。
一瞬,男はひるんだ。
力の緩んだその隙に,少女は男の拘束から抜け出した。



26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:30:24.07 ID:sUR+JIhz0

玄関に散らばっていたサンダルを一組掴み,体当たりするようにドアを開けた。
足の裏に小石が食い込む。
しかし今は止まってはいけなかった。
後ろを振り向く余裕は無い。
さっきまで背中に張り付いていた男の体温はまだ生々しく残っている。
男が今この瞬間もすぐ後ろにいるのではないだろうか。
少女はサンダルを掴んだ手を必死に振り,街頭の下を駆け抜けた。

ようやく立ち止まった少女は,血まみれの足の裏に気づき,サンダルを履いた。
ずいぶん遠くまで来た。
走ってこれたのが不思議なほどだった。
男の姿は無い。



27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:38:12.07 ID:sUR+JIhz0

住宅街のはずれにある寂れた商店街。日中でもシャッターを下ろした店が多い上,今の時間では殆どの店が閉まっていた。
少女は明かりを求めさまよった。
一際まぶしく白い光を放つ建物が少女を招き寄せる。
コンビニだった。
(寒い・・・)
少女は肩を震わせながら,コンビニへと入った。
温かい空気。
レジには湯気を立てるおでん。
ふわふわの肉まん。
少女は空腹だった。
しかし,お金を持っていない。



29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:44:26.50 ID:sUR+JIhz0


(お腹すいた)
家の冷蔵庫にはサンドイッチが入っていた気がする。
でも,戻ることは出来ない。
家には男がいる。
恐らく,あの鬼のような形相で少女を待ち構えているのだろう。
腰に当たっていたあの硬いもので,何をされるのか,少女には想像がついた。
2時間ほど,コンビニの中をウロウロした。
他のお客もほとんどいなくなった頃,店員が少女に声をかけた。
「小学生?もう遅いからお家に帰らなきゃ。お父さんかお母さんは?」
「あ,あの・・・」
少女は緊張で体が固まり,店から逃げ出した。
途端に身にしみる寒さ。
他のお店に行こう・・・。
少女はトボトボと歩き出した。
住宅街の電気は殆ど消えている。
等間隔に並ぶ街灯の明かりだけが頼りだった。



31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:51:32.43 ID:sUR+JIhz0

(警察に,行くべきなのかな)
少女は300メートルほど離れた場所にまたコンビニを見つけ,その前に座り込んでいた。
もう夜遅いため,1人ではいるとさっきのように店員が何か行ってくるかもしれない。

警察に駆け込んだところで,やはりあの家に戻されるのだろうか。
男が待つあの家に,自分を見ずに,男の気を引こうと躍起な母親が帰ってくるあの家に。
「帰りたくないよ・・・」
少女は泣きそうな声でぽつりと呟いた。



32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 19:57:27.63 ID:sUR+JIhz0
気が付くと,朝だった。
体は冷え切っている。
コンクリートに座り込んでいたため,お尻が痛い。
胃が痛い。
空腹を通り越していた。
ふと気づくと,自分を指差してなにやらボソボソ放している人のかたまり。
少女は立ち上がり,その場から離れた。
膝がポキポキと音を立てた。
しばらく歩くと,大きなスーパーを見つけた。
お金は無いが,寒さから逃れるために入ってみる。
ざわざわとした喧騒に,店内のBGMが自分の置かれている状況とは似つかない、
しかし,スーパーの人ごみの中にまぎれた少女に違和感を覚える者は1人としていなかった。


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:04:46.67 ID:sUR+JIhz0
いいにおいがする。
ハム・ウインナーの売り場からだった。
ホットプレートの上でジュージューと音を立てて焼かれるウインナー。
少女はふらふらとひかれていった。
ホットプレートの上で油と絡まるウインナーを少女が凝視していると,爪楊枝に刺さったウインナーが少女の目の前に差し出された。
「はい,どうぞ」
少女が顔を上げると,18,9くらいの少年こちらをみてにっこり笑っていた。
三角巾を頭に巻き,エプロンと言う格好で,ウインナーを焼いている。試食コーナーのアルバイトらしかった。
少女はウインナーを受け取り,あっという間に食べきった。



34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:05:48.86 ID:28DLkXwA0
wktkwktk



35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:06:19.10 ID:GBGRl4aMO
wktk



38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:10:04.92 ID:sUR+JIhz0


足りない。
すぐにそう思った。
少年に『ありがとう』と言うべきなのだろうが,なぜか少女は笑ってその言葉を言うことが出来なかった。
じっと,ウインナーを見つめる。
「もっと食べる?」
少年は少女に聞いた。
無言で少女はうなずいた。
少年がウインナーを爪楊枝にさして差し出すと,少女は奪い取るようにしてそのウインナーを食べた。
少年は少し驚いたようだった。
「朝ごはん,食べてないの?」
また,少女は無言でうなずく。
「お母さんは?」
少女は首を振った。



40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:17:16.90 ID:sUR+JIhz0

「う~ん」
少年は腰に手を当て,うなった。
少し考えてから,大き目の紙皿に焼いたウインナーをぽんぽんと並べていく。
そして爪楊枝を一本刺して,少女にその皿を差し出した。
「ほら,全部食べちゃいな。今店長出て行ってるから,内緒な。」
シーっと人差し指を口元にあてて,少年はいたずらっぽく笑った。
少女は大きな目をまん丸にして,少年を見つめ返した。
口元がプルプルと震える。
『ありがとう』その言葉が出てこない。
せめて,笑い返したい。
なのに顔の筋肉はすっかり強張って,泣きそうな顔しか出来なかった。



42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:24:32.76 ID:sUR+JIhz0

「あ~泣かないで泣かないで;ほらおばちゃんが見てるからさ」
少年はあわてた様に手を振った。
そして新たなウインナーの袋を開封してホットプレートの上で逆さにし,ボトボトとウインナーを落としていく。
「それ食べたらお家帰りなよ?」
少年の言葉に,少女は今度こそ本気で泣きそうな顔をした。
「・・・帰れないの・・・」
少女はうつむき,肩を震わせた。



44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:29:19.94 ID:sUR+JIhz0

少年は困ったように頭を掻いた。
駄々をこねる子供にしては様子が深刻だ。
「よし,ウインナーだけじゃ体に悪いからな。俺今日はバイト12時で上がるんだ。ほら,向かいに公園があるだろう?
そこで待ってな。レストランにでも連れてってあげるからさ」
うつむいていた少女の顔が上がる。
相変わらず笑顔は無いけれど,その瞳が輝いている気がした。
少女は長い髪を揺らし,スーパーを出て行った。



47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:34:01.99 ID:sUR+JIhz0
少年の言ったとおり,スーパーの向かいには公園があった。
少女の住んでいたアパートの側にあった,ちゃちな遊具が数点あるだけの広場ではなく,
緑が多く大きな池もある立派な公園だ。
少女はスーパーが見える位置のベンチに腰掛け,足をブラブラさせていた。
母親はもう帰ってきただろうか。
土曜日の休日に家にいない自分に気づくだろうか?
父親を問い詰めるだろうか?
自分を探してくれるだろうか?

しかし,いくら考えても,少女の脳裏に浮かぶのは男に絡みつく『女』の母親の姿だけだった。



48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:35:08.48 ID:Kmeffs93O
スレタイでは
「どうせくだらねーネタスレだろwwww」
とか思ってたのに
良スレじゃねーかwwww



49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:36:59.41 ID:em/Ny06y0
wktk



50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:40:38.77 ID:GoL8UH8IO
まずよくアルミ缶の上に座ってたなwww



51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:42:39.64 ID:sUR+JIhz0
>>50
すみません紛らわしい書き方をしてしまいました。
スレタイと>>1の一行目は関係ないです。
切り離して考えてくださいな。



52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:44:12.59 ID:sUR+JIhz0

「お待たせ」
少年はエプロンをはずした普段着で少女の前に現れた。
時刻は12時を回ったところ。
少女のお腹はグゥと音を鳴らした。
「はは,じゃあ行こうか。近くにファミレスがあるから,そこでいい?」
少女はうなずいた。



57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:52:15.51 ID:sUR+JIhz0


ファミレスの中はガヤガヤと騒がしかった。
休日のお昼とあって,親子連れが多い。
少女と少年は4人がけの席に座った。
「好きなの頼んで良いよ」
少女はカラフルなメニューに目を走らせる。
目がチカチカしてきた。
「オレはハンバーグ定食にすっかな・・・。君は?」
少女は相変わらずメニューのあちこちに目を走らせている。
「こんなところ来るの初めてだから・・・分かんないの」
少年はパチパチと瞬きをした。
「初めてなの?」
少女はこくりとうなずいた。
あの男が来る前にも,母親には恋人がいた。
今よりももっと幼かった少女を置いて,母親はよく男の元に出かけた。
最低限の食事は用意されていたものの,家族でレストランに行き,和やかな時間を過ごす,などということは少女にとっては夢のまた夢だった。



62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 20:59:56.95 ID:sUR+JIhz0

「じゃあオレが勝手に決めちゃうよ?」
少年はウエイトレスを呼び,メニューを指しながら注文をした。
「オムライスとシーザーサラダ。それとハンバーグ定食。あ,ドリンクバーも」
「かしこまりました」
ウエイトレスが去っていくと,少年は席を立ち,少女を促した。
「飲み物取りに行こう」
少女は少年の後についていく。
コップを渡され,初めてのドリンクバー。
機械の操作がいまいち分からずメロンソーダを溢れさせてしまい,少年に笑われた。



65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:03:46.70 ID:sUR+JIhz0
注文した料理が運ばれてくる。
少女はトロトロのオムライスにごくりとのどを鳴らした。
外食よりも母親の手料理の方が良いという意見も多いはずだが,
少女にとってはこのオムライスが何倍ものご馳走だった。
「ほら,野菜も食べな」
シーザーサラダをすすめながら,少年は笑った。

料理を一通り平らげ,少年は少女に聞いた。
「なんで,家に帰れないの?」
少女の満腹のお腹がキュッと痛んだ気がした。



69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:09:19.62 ID:sUR+JIhz0

「お母さんは家にいるの?」
多分,もう帰っているだろう。それに土日は休みだ。
少女は小さくうなずいた。
「お父さんは?」
ズキンと胸が痛む。
本当の父親は少女が生まれる前に亡くなっている。
あの男は『父親』ということになるのだろうか?
嫌だ。
あんなの『お父さん』じゃない。
少女は首を振った。



74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:15:33.59 ID:sUR+JIhz0

「お母さんがお家にいるなら,ちゃんと帰らなきゃ。心配してるよ」
少女は首を振った。
母親が心配をしているところが想像できない。
男の視線から逃れるため,頼ってきた母親。
しかしもう少女の中では頼れる存在ではなくなっていた。
「学校も行かなきゃいけないだろ?お家から通わなきゃ」
少女はまた首を振った。
少年は困ったような顔をした。
「お家はどこ?オレが付いていくから」



77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:20:18.86 ID:sUR+JIhz0

「いや!」
少女は強く言った。
「いい加減にしろ!」
少年も強めに返した。
今まで穏やかだった少年に少しおびえたのか,少女はびくっと肩を揺らした。
「イヤイヤじゃあダメだ。いつまでも外でウロウロする訳にもいかないだろう。ほら,帰るよ」
少年は伝票を取り,席を立った。
少女は涙を流しながら嗚咽を漏らしていた。
少年に怒られたことと,そしてあの男の家に戻らなければいけないことに絶望して。



83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:27:11.57 ID:sUR+JIhz0

少年はファミレスを出てから,少女と手をつないでいた。
放っておくと逃げ出してしまいそうだったからだ。
少女の足取りは重かった。
(帰りたくない)
結構な距離があるが,2人はひたすら歩いた。
少女の歩みは遅いが,少年は根気強く付き合った。
家への距離が縮まるほど,少女の表情は暗くなる。
(そう言えばこの子は一度も笑ってないな)
少年がふと思ったとき,繋いだ少女の手がブルブルと震えだした。
少女の瞳は20メートルほど先にある古いアパートを見ている。
「やっぱり嫌!」
少女は少年の手を振り解き,今まで来た道を駆け出していった。
「あ!こら!」
少年は少女を追いかけようと思ったが,アパートの前で言い争いをしている男女を見て,足を止めた。



89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:36:12.17 ID:sUR+JIhz0

「このロリコン!最初からあたしよりもあの子の方が目当てだったんじゃないのかい!?」
「うるせえなぁ!ガバガバのババァよりも若いほうがいいのは当たり前だろ!」
部屋着の男女が人目もはばからず大喧嘩を繰り広げている。
女は布団たたきで男をバシバシと叩き,男を追い出そうとしているように見えた。
少年は女に少女の面影を見た。
もしかしてと思い,恐る恐る2人に近づく。
「あの・・・」
「なによ!」
ひるんだ少年だが,負けじと女に向き直る。
「11歳か12歳くらいの女の子を預かっているんですが,もしかしてお宅の娘さんでは・・・
髪が長くて,白い服で,ええと・・・サンダルを履いた」
「ああ多分そうだね」
少年の顔がぱっと明るくなる。
「さっきまでそこにいたんです,連れてきます!」
少女が走っていった方に駆け出そうとした少年を,母親の声が止めた。
「ああ良いよ良いよ別に!」



98 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 21:45:27.23 ID:sUR+JIhz0 

「あの子はあたしの男を誘惑したんだよ。
こいつ追い出したら別の男連れてくる予定だからね。いないほうが都合良いんだよ。」
母親ははき捨てるように行ってから,バシン!と強烈な一発を男の背中にお見舞いした。
少年は呆然と立ち尽くした。
帰れない,と言っていた少女の言葉がよみがえる。
ただの我がままだと思って強く当たった自分に,一気に後悔の波が寄せてきた。
この男は少女を犯そうとし,母親は少女がいない方が好都合だと吐き捨てる。
少年は少女を追いかけた。



100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。  2007/09/02(日) 21:46:07.60 ID:NeENtiZQ0
wktkwktk



101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:46:38.01 ID:T6iJwXLC0
すごいなあ



102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:47:10.93 ID:bYOzCwCOO
少年がんがれ



105 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 21:49:41.41 ID:sUR+JIhz0

少女はひたすら走った。
男から逃げた夜のように,後ろを振り返らずに走った。
親切だった少年は,あの家に自分を戻そうとする。
誰を頼って良いのか分からない。
日も暮れようとしている。
ここがどこだか分からない。家への道も分からない。
それでいいのかもしれない。
帰りたくも無いのだから。

お昼にたっぷり食べたはずだが,胃腸はよほど正常な働きをしたらしい。
正直にグゥと音を立てた。
お昼には少年に笑われた。
今は日が暮れた名も知らぬ街で,少女は途方にくれている。



110 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 21:55:28.49 ID:sUR+JIhz0

すっかり暗くなると,やはり明かりを求めてしまう。
少女はまたコンビニの前にいた。
ペタンと座り込む。
服を見ると,薄汚れている。
(乞食みたいだな)
以前,何かの本で見たことがある。
空き缶を目の前に置いて,レンガの壁を背に道端に座り込んで,たまに通行人がチャリンチャリンと音を立てて,
空き缶の中に小銭を落としていく。
(・・・やってみようか・・・)



113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:58:30.22 ID:m2qTMew+0
この空き缶がこの物語で重要な要素になるわけだ



114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 21:59:03.57 ID:10wtqGA/O
ここでアルミ缶の登場ですね



115 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 21:59:19.51 ID:sUR+JIhz0

少女はコンビニの前のゴミ箱を漁った。
空き缶のゴミ箱の中には当たり前だが空き缶がゴロゴロ入っている。
しかし,少女が期待したような,上部のふたが缶切りでパカッと開けられたような
ものは無かった。
(イワシの缶詰とか捨ててないのかな・・・。ジュースばっかり)
仕方が無いので少女はジュースの空き缶を目の前に置き,再び座り込んだ。
飲み口の小さな穴には,到底小銭は入りそうに無い。



121 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:02:46.90 ID:sUR+JIhz0

少女はじっと座っていた。
たまにゴミを回収しに店員が来たので,そのときはさっと姿を隠した。
しかし,ただでさえ通行人が少ない上,少女のアイデアは外れたのか,
小銭を空き缶に放り込もうとする人はいなかった。



123 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:06:10.31 ID:sUR+JIhz0

少女は膝を抱え,顔を伏せた。
お腹は空いたしとても寒い。
たまに聞こえるバチバチという痛そうな音。
顔を上げると,虫がライトに突っ込んでいた。
自分もあの虫と同じくらい馬鹿なことをやっているのかもしれない。
少女は再び顔を伏せた。
こんどは涙が出てきた。



127 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:13:17.45 ID:sUR+JIhz0

「探したよ」
いつしか眠り込んでいた少女だが,頭上からふる優しい声に,また顔を上げた。
そこにいたのは少年だった。
自転車から降りて,少女の前にしゃがみ込んだ。
「ゴメンな,何にも知らないのに帰れ帰れ言っちゃって」
少女はフルフルと首を振った。
「その缶,なに?空ならあそこにゴミ箱あるよ」
「・・・乞食の真似。そうしてたら誰かがお金入れてくれるかな・・・って」
「いや~この穴にお金は入らないわ・・・」
少年は苦笑した。
この人はまた,自分をあの家に連れて帰るのか?
少女はいくらか警戒していた。



128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:16:24.20 ID:10wtqGA/O
少年ktkr



129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:16:44.12 ID:GoL8UH8IO
少年kt!



130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。  2007/09/02(日) 22:20:21.47 ID:OUAv+Mt70
キターー


132 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:22:40.06 ID:sUR+JIhz0

「オレのうちおいでよ」
少女は予想もしなかった言葉に目を見開いた。
「オレ大学生でさ,1人暮らししてんだ。
ずっと・・・ってのは無理かもしれないけど,取り合えず落ち着くところが必要だろう?」
少女は何も言わずパチパチと瞬きを繰り返す。
「お金はあんま無いけどさ,バイト頑張るし,たまにはファミレスにも連れてってあげられるよ」
少女は少年を見つめた。
言葉が出てこない。
「それにこれくらいのユーモアはある。」
少年はコンビニの中に入り,何かを買ってすぐに出てきた。
取り出したのは,みかん。
それを少女の前に置かれた空き缶の上にポンとのせて,指をさし,言った。
「アルミ缶の上に・・・?」
少女はおずおずと答える。
「ある・・・みかん・・・?」
「あったり!面白いだろ?」

「・・・つまんないよ!」

少女は少年を見上げて微笑んだ。



133 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:23:05.02 ID:sUR+JIhz0
ENDです


137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:25:11.65 ID:zXI0nwEh0
うわああああ
感動してしまった。
ありがとう>>1



138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:25:24.71 ID:i5AhhG480
ある・・・みかん!!(゚∀゚ )



139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:25:28.05 ID:oM96IarnO
これはいいあるみかん



144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:28:00.83 ID:WNR+PSMHO
>>1おつ 久々に感動したわ



147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:29:28.33 ID:28DLkXwA0
これはいい、うまい、最初から見ててよかったあ、>>1



148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。  2007/09/02(日) 22:29:31.83 ID:r17b+UT30
序盤からROMってたが泣いた



149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:29:33.64 ID:ZzxgPUNq0
アルミ缶の上にあるみかんでこんなに幸せになれるとは思わなかった
>>1乙!



150 いち ◆PHHpeX7gZE 2007/09/02(日) 22:29:37.07 ID:sUR+JIhz0
皆さんレスありがとうございます。
スレタイとラストだけ思いついて書きはじめたのですが
思いもよらぬ長さになってしまいました
wktkの言葉に奮い立たされながら勢いで書きました
明日から3日間旅行なのでまた何か書くとしたらその後に・・・



151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。  2007/09/02(日) 22:29:50.01 ID:Gd9Qc7xk0
>>1おっつー
次回作も期待してるよ



152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:30:52.32 ID:Z/bVEvFO0
>>1
乙!!
こういう終わり方嫌いじゃないぜ!



153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/02(日) 22:31:09.63 ID:GoL8UH8IO
>>1
楽しませてもらった!ありがとう!





パーティークィーン ミカン T455パーティークィーン ミカン T455

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (17580) Posted by ( ゚д゚ )
    心の臓がホコホコした
    #HfMzn2gY  2007.09.02 Sun 23:52 URL [ Edit ]
  2. (17583) Posted by ( ゚д゚ )
    ちょwwwwamazonwwwwwwwww
    #-  2007.09.02 Sun 23:56 URL [ Edit ]
  3. (17585) Posted by 名無しさん
    なかなかエエではないか。
    #-  2007.09.02 Sun 23:57 URL [ Edit ]
  4. (17587) Posted by ( ゚д゚ )
    寝る前にいいもんみたよ!
    感動した!
    #-  2007.09.03 Mon 00:00 URL [ Edit ]
  5. (17588) Posted by ( ゚д゚ )
    まさかオチありきでストーリー考えたのではあるまいな…
    ( ;∀;)
    #mQop/nM.  2007.09.03 Mon 00:01 URL [ Edit ]
  6. (17599) Posted by ( ゚д゚ )
    スレタイからの流れに感動した!
    #wLMIWoss  2007.09.03 Mon 01:30 URL [ Edit ]
  7. (17600) Posted by ( ゚д゚ )
    このはなしが
    だじゃれの伏線とは・・・
    #-  2007.09.03 Mon 01:30 URL [ Edit ]
  8. (17604) Posted by boo
    いい話だ…
    続編希望
    #-  2007.09.03 Mon 02:14 URL [ Edit ]
  9. (17605) Posted by 名無しさん
    そして少年の家にきた少女は少年の肉便器とかした
    #-  2007.09.03 Mon 02:19 URL [ Edit ]
  10. (17606) Posted by ( ゚д゚ )
    前半部分にすごく既視感を感じたんだが、なんの小説だろう
    それはともかくいいオチだった
    #-  2007.09.03 Mon 02:24 URL [ Edit ]
  11. (17608) Posted by ( ゚д゚ )
    ごめん興ざめさせるようだが、
    実際にこんなことしたら未成年者略取になるからね…
    家出少女を泊めていた30過ぎのオッサンがこの間捕まったからねェ

    かなり蛇足だねこれは…
    #NUpTSsbk  2007.09.03 Mon 02:26 URL [ Edit ]
  12. (17609) Posted by ( ゚д゚ )
    缶はいいけどミカンはどこから出てきた
    #-  2007.09.03 Mon 02:29 URL [ Edit ]
  13. (17610) Posted by  
    少年はコンビニの中に入り,何かを買ってすぐに出てきた。
    #-  2007.09.03 Mon 02:36 URL [ Edit ]
  14. (17612) Posted by ( ゚д゚ )
    びっくりするくらい何も感じなかった。
    #-  2007.09.03 Mon 03:06 URL [ Edit ]
  15. (17617) Posted by VIPPERな名無しさん
    普通に見入ったわ
    #-  2007.09.03 Mon 04:10 URL [ Edit ]
  16. (17618) Posted by 名無しさん
    わざわざアルミ缶と限定するとこに十分みかんを感じさせてるぜ。
    続き読みたいな。
    #-  2007.09.03 Mon 04:34 URL [ Edit ]
  17. (17620) Posted by ipp
    オチがつまんないのが却っていい感じ.
    #-  2007.09.03 Mon 04:39 URL [ Edit ]
  18. (17623) Posted by 名無しさん
    2以降がwを連打する流れで終了かと思ってたが

    やられた。
    #-  2007.09.03 Mon 07:44 URL [ Edit ]
  19. (17626) Posted by
    冬なのに、虫がライトに突っ込んでくという夏の描写があるのが謎
    #-  2007.09.03 Mon 09:20 URL [ Edit ]
  20. (17627) Posted by ( ゚д゚ )
    米19
    冬でもコンビニの殺虫用のライトに虫が突っ込んでるだろ
    どこの田舎だよ
    #-  2007.09.03 Mon 09:57 URL [ Edit ]
  21. (17633) Posted by ( д )
    アルミ缶の上に→
    続く言葉を考えるのネタスレかと思った俺は心が歪んでる
    #-  2007.09.03 Mon 11:48 URL [ Edit ]
  22. (17635) Posted by ( ゚д゚ )
    しかしいつか警察にでもばれるな…
    この話まだまだ続く余地あるだろうぞ

    ※9
    とかしたのか、恐ろしいな
    #Xlf.8pIU  2007.09.03 Mon 12:19 URL [ Edit ]
  23. (17636) Posted by ええええ
    オレはだめだ。理由はともあれ。誘拐だ
    #-  2007.09.03 Mon 12:57 URL [ Edit ]
  24. (17637) Posted by ( ゚д゚ )
    途中から読めん 続きめっちゃ気になる
    #-  2007.09.03 Mon 13:45 URL [ Edit ]
  25. (17638) Posted by ( ゚д゚ )
    たしかに法律のこと考えれば児相に連絡するとかしたほうがいいんだろうけど、いい話として読んでおこうぜ
    #-  2007.09.03 Mon 14:01 URL [ Edit ]
  26. (17639) Posted by (´ω`)
    こう在って欲しい、こう在りたいと感じる
    小説だけども、実際こうはなれないであろう
    自分の下種さが憎い。
    #-  2007.09.03 Mon 14:16 URL [ Edit ]
  27. (17643) Posted by ( ゚д゚ )
    まぁ法律には確実に引っかかるわな。
    でもそのこととは別に、おまいらが心温まったならそれで良いんじゃね?
    #-  2007.09.03 Mon 15:14 URL [ Edit ]
  28. (17645) Posted by 名無しさん
    ページ一番下の【AA】はなんなんだよw
    #-  2007.09.03 Mon 15:24 URL [ Edit ]
  29. (17647) Posted by 名無しさん
    米21
    どうやらおれも歪んでいるようだ
    #-  2007.09.03 Mon 15:26 URL [ Edit ]
  30. (17648) Posted by ( ゚д゚ )
    ※10 ドラマだけど、リップスティックじゃない?
    #-  2007.09.03 Mon 15:45 URL [ Edit ]
  31. (17649) Posted by  
    なんで創作物に現実の話を介入させようとするんだ
    #-  2007.09.03 Mon 17:21 URL [ Edit ]
  32. (17650) Posted by ( ゚д゚ )
    なぜか「原子力潜水艦とマンボウを交換した」を思い出した
    #-  2007.09.03 Mon 17:35 URL [ Edit ]
  33. (17652) Posted by  
    村上春樹好きの匂いがするw
    #-  2007.09.03 Mon 17:46 URL [ Edit ]
  34. (17655) Posted by 名無しさん
    やるじゃないw良い飯食ってくる
    #-  2007.09.03 Mon 18:31 URL [ Edit ]
  35. (17657) Posted by ( ゚д゚ )
    こういうのは大好きですw
    #-  2007.09.03 Mon 19:04 URL [ Edit ]
  36. (17660) Posted by ( ゚д゚ )
    ちょwwwwクオリティタカスwwww

    携帯小説作家とか言うDQNよりよっぽど作家っぽい希ガス。
    #-  2007.09.03 Mon 20:14 URL [ Edit ]
  37. (17662) Posted by ( ゚д゚ )
    ゴッホの人?
    #-  2007.09.03 Mon 20:19 URL [ Edit ]
  38. (17665) Posted by しーた


    ありがとうだが

    最後の画像に笑ったww

    #-  2007.09.03 Mon 20:55 URL [ Edit ]
  39. (17681) Posted by ( ゚д゚ )
    序盤読んでてGOTHが浮かんだのは俺だけ?
    #-  2007.09.03 Mon 21:44 URL [ Edit ]
  40. (17694) Posted by VIPPERな名無しさん
    序章、って感じかな。
    物足りないし、
    これからの展開が気になる。
    #-  2007.09.03 Mon 22:39 URL [ Edit ]
  41. (17700) Posted by ( ゚д゚ )
    ( ;∀;) イイハナシダナー
    #-  2007.09.03 Mon 23:07 URL [ Edit ]
  42. (17704) Posted by  
    だから・・なに?って話だったな
    けなしてるわけじゃないんだが
    童貞の妄想小説って感じ・・
    #-  2007.09.03 Mon 23:19 URL [ Edit ]
  43. (17710) Posted by 名無しさん
    みかん食べたい
    #-  2007.09.03 Mon 23:30 URL [ Edit ]
  44. (17712) Posted by ( ゚д゚ )
    文章読むの苦手だがおもしろすぎた、つい見入ってしまった
    #-  2007.09.03 Mon 23:42 URL [ Edit ]
  45. (17718) Posted by  
    警察か何かに相談しながら保護してても誘拐になっちゃうのかな。
    相談したら施設に預けられちゃって終わるのかな。
    #-  2007.09.04 Tue 00:51 URL [ Edit ]
  46. (17733) Posted by ( ゚д゚ )
    お前ら誘拐がどうとか無粋な事言うなよ、フィクションなんだから素直にいい話で終わっとけ
    #-  2007.09.04 Tue 03:24 URL [ Edit ]
  47. (17761) Posted by  
    あかん、その後のストーリーが勝手に浮かんでくる・・・・
    俺ならこうするなぁとか、実際には絶対にありえないんだがねorz
    #-  2007.09.04 Tue 12:58 URL [ Edit ]
  48. (17848) Posted by ( ゚д゚ )
    ※30
    俺もリップスティック思い出した
    誘惑したとか、母親が女の顔とかそういうとこ
    #-  2007.09.05 Wed 00:30 URL [ Edit ]
  49. (17915) Posted by ( ゚д゚ )
    あるみかんのうえにあるミカン…。
    #-  2007.09.05 Wed 21:09 URL [ Edit ]
  50. (17945) Posted by ( ゚д゚ )
    「すもももももも」のいろはと半蔵で脳内再生されたのは俺だけじゃないはず
    #-  2007.09.05 Wed 23:40 URL [ Edit ]
  51. (17951) Posted by ( ゚д゚ )
    別に続きを考えたりするのはいいんじゃね?
    #Xlf.8pIU  2007.09.06 Thu 00:58 URL [ Edit ]
  52. (17973) Posted by 名無しさん
    普通にいい話だwオチがまたwww
    #-  2007.09.06 Thu 11:12 URL [ Edit ]
  53. (17988) Posted by 名無しです
    感動した・゚・(ノД`)・゚・
    作者に拍手。
    #-  2007.09.06 Thu 15:20 URL [ Edit ]
  54. (18022) Posted by ( ゚д゚ )
    みかんの上にアルミ缶

    あれ?
    #-  2007.09.06 Thu 21:05 URL [ Edit ]
  55. (18073) Posted by ( ゚д゚ )
    ttp://www.geocities.jp/genshi_manbou/
    1はマンボウの話の作者ですか?
    なんとなく文体が似てる希ガス
    #-  2007.09.07 Fri 04:08 URL [ Edit ]
  56. (18288) Posted by 名無しさん
    今いちばん好きなダジャレが決まった
    #wfypL7KQ  2007.09.09 Sun 06:37 URL [ Edit ]
  57. (18941) Posted by ( ゚д゚ )
    少年もロリコン
    っていうオチかとおもた
    #-  2007.09.14 Fri 21:19 URL [ Edit ]
  58. (26035) Posted by 'A`
    少年が少女誘拐の罪で逮捕されるオチじゃないのか?
    少女「お兄ちゃんは悪くない!」
    どこかの事件を思い出した
    #-  2007.11.04 Sun 02:40 URL [ Edit ]
  59. (27555) Posted by 名無しさん
    ロリコンオヤジの描写と少女の恐怖感の描写が柳美里っぽいってオモタ
    #-  2007.11.15 Thu 19:13 URL [ Edit ]
  60. (41701) Posted by ( ゚д゚ )
    駄洒落で人の心を動かすとは
    #-  2008.03.14 Fri 01:39 URL [ Edit ]
  61. (47481) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    親父ギャグの書いてあるサイトでも探そうと思ってアルミ缶の上にで検索したんだが・・・
    こんないい話が見れるとは思わんかったわwwww
    #-  2008.04.17 Thu 03:29 URL [ Edit ]
  62. Good site (73946) Posted by <a href= http://index1.megapoisket.ru >lineage 髀蔡鉅 裄繿鴈?/a> <a href= http://index2.
    <a href= http://index1.megapoisket.ru >lineage 髀蔡鉅 裄繿鴈?/a> <a href= http://index2.mnogoinfi.ru >mysql root 骭纃蓿 閠韲譛</a> <a href= http://index4.megapoisket.ru >faw c1 轢</a> <a href= http://index6.megapoisket.ru >? 芻珱 鴈 辣碆芟鈕邇 碆芟鈕邇 瘉諤 驫瑾瑩 mp3</a> <a href= http://index5.mnogoinfi.ru > microsoft progekt</a>
    #rvFFFOik  2008.12.19 Fri 07:06 URL [ Edit ]
  63. Good site (76779) Posted by <a href= http://index1.bigsnyaga.ru >mp3 闍繞顋 ipod ?</a> <a href= http://index2.
    <a href= http://index1.bigsnyaga.ru >mp3 闍繞顋 ipod ?</a> <a href= http://index2.bigsnyaga.ru >5 袱轢譛逶?/a> <a href= http://index3.bigsnyaga.ru >mp3 ?蜍 骼繖蓁蓿?/a> <a href= http://index4.bigsnyaga.ru >?? 瑜關蓁 "跏?</a> <a href= http://index5.bigsnyaga.ru >60 諷 碆鉋黽纃逶 驤諤 髑髏 跂籥譛</a>
    #72AmimqU  2009.01.20 Tue 15:08 URL [ Edit ]
  64. Good site (76917) Posted by <a href= http://index1.strogan.ru >kerio mailserver 頌驤?袱鴈?/a> <a href= http://index
    <a href= http://index1.strogan.ru >kerio mailserver 頌驤?袱鴈?/a> <a href= http://index2.strogan.ru >mp3 驫瑾瑩 痳髀諤鴉 礦頌?/a> <a href= http://index3.strogan.ru >java 粳? opera 9.02</a> <a href= http://index4.strogan.ru >kp ru 竡謗骼矗辷?/a> <a href= http://index5.strogan.ru >linux 赭頽頌鱶艢? dummy0</a>
    #Jt11V8uw  2009.01.21 Wed 06:31 URL [ Edit ]
  65. Good site (76947) Posted by <a href= http://index1.sekaso.ru >50 鰰瘠纈鉅 150 頌瘠繪</a> <a href= http://index2.s
    <a href= http://index1.sekaso.ru >50 鰰瘠纈鉅 150 頌瘠繪</a> <a href= http://index2.sekaso.ru >mp3 赭? 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index3.sekaso.ru >kontakt vst 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index4.sekaso.ru >mp3 閻骰 2006 竡籥</a> <a href= http://index5.sekaso.ru >kerio winrout 諷袱韵鰲?/a>
    #SdxogMRk  2009.01.21 Wed 10:43 URL [ Edit ]
  66. Good site (76952) Posted by <a href= http://index1.bazons.ru >jj feat. 鉉纃?/a> <a href= http://index2.bazons.ru &
    <a href= http://index1.bazons.ru >jj feat. 鉉纃?/a> <a href= http://index2.bazons.ru >klcodec 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index3.bazons.ru >3 ?迥 髓鞐矗辷?.</a> <a href= http://index4.bazons.ru >mp3 赭頽 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index5.bazons.ru > lll - 碌辮鉐驤蜻褌 褌迥齔驟  闊琿蔡鴈 蓐纃 跏謌? 痼諤褂鞳矗</a>
    #qO38FCBo  2009.01.21 Wed 10:56 URL [ Edit ]
  67. Good site (76994) Posted by <a href= http://index1.zopens.ru >4 竡謫鰲蓁驫蓍 閻鞳鼡鉅 ?1/8 髓 1/2 袱頏 跪驫碼</a> &l
    <a href= http://index1.zopens.ru >4 竡謫鰲蓁驫蓍 閻鞳鼡鉅 ?1/8 髓 1/2 袱頏 跪驫碼</a> <a href= http://index2.zopens.ru >love story 轢 琿站蓍驫鉤 ?茆裙</a> <a href= http://index3.zopens.ru >40 赳?/a> <a href= http://index4.zopens.ru >?袱跂邇謗跋 韲髓鈞驫鉗 釶諤髓?/a> <a href= http://index5.zopens.ru >mp3 驕鉋辷 裨瑜驤驫鉗</a>
    #qS9NhJhg  2009.01.21 Wed 16:42 URL [ Edit ]
  68. Good site (78148) Posted by <a href= http://index1.mnogopezd.ru >驫瑾瑩 跪瘉譛逶 蓊顋 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://i
    <a href= http://index1.mnogopezd.ru >驫瑾瑩 跪瘉譛逶 蓊顋 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://index2.mnogopezd.ru >袱鰰謗 骼鴈碼 鱚諷?邇?/a> <a href= http://index3.mnogopezd.ru >驫瑾瑩 java 蓊顋 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://index4.mnogopezd.ru >痳芫蓐蓿逶?/a> <a href= http://index5.mnogopezd.ru >蓊顋 粳? 跪瘉譛邇竡 痳髀諤鴉?/a>
    #qT3WBrwM  2009.02.01 Sun 03:45 URL [ Edit ]
  69. Good site (78195) Posted by <a href= http://index1.pis4pis.ru >java 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index2.pis4pis.ru >
    <a href= http://index1.pis4pis.ru >java 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index2.pis4pis.ru >粤鞳?迯 癪鴈礪?/a> <a href= http://index3.pis4pis.ru >釶芬 跪瘉譛逶 鱚諷?邇?/a> <a href= http://index4.pis4pis.ru >痳髀諤鴉 鱚踵 粳? 跪瘉譛逶 鱚諷?邇?/a> <a href= http://index5.pis4pis.ru >java 褄蓊 痳髀諤鴉?/a>
    #FAXB0Jbs  2009.02.01 Sun 09:10 URL [ Edit ]
  70. Good site (78196) Posted by <a href= http://index1.pis4pis.ru >java 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index2.pis4pis.ru >
    <a href= http://index1.pis4pis.ru >java 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index2.pis4pis.ru >粤鞳?迯 癪鴈礪?/a> <a href= http://index3.pis4pis.ru >釶芬 跪瘉譛逶 鱚諷?邇?/a> <a href= http://index4.pis4pis.ru >痳髀諤鴉 鱚踵 粳? 跪瘉譛逶 鱚諷?邇?/a> <a href= http://index5.pis4pis.ru >java 褄蓊 痳髀諤鴉?/a>
    #FAXB0Jbs  2009.02.01 Sun 09:10 URL [ Edit ]
  71. Good site (78256) Posted by <a href= http://index1.trxatrax.ru >關釿鞐跛 粳? nokia n73</a> <a href= http://index2
    <a href= http://index1.trxatrax.ru >關釿鞐跛 粳? nokia n73</a> <a href= http://index2.trxatrax.ru >蓊顋 轢 跪瘉譛辷 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://index3.trxatrax.ru >驫瑾瑩 關釿鞐跛 java</a> <a href= http://index4.trxatrax.ru >闔齏 礦粫 骭銜鞳鴾 鉈諤蜊</a> <a href= http://index5.trxatrax.ru >驫瑾瑩 痳髀諤鴉 蓊顋 粳? samsung</a>
    #jlgG4Nfo  2009.02.01 Sun 14:29 URL [ Edit ]
  72. Good site (78466) Posted by <a href= http://index1.dermo-x.ru >mp3 骼矼鴆褂 閻骰?/a> <a href= http://index2.dermo-x.
    <a href= http://index1.dermo-x.ru >mp3 骼矼鴆褂 閻骰?/a> <a href= http://index2.dermo-x.ru > 鞐 闢礦?/a> <a href= http://index3.dermo-x.ru >mp3 跪瘉譛辷 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://index4.dermo-x.ru >kia sportage 艢阯瑜鱶</a> <a href= http://index5.dermo-x.ru >? 芻珱 dj 竦珞 mix</a>
    #fX4YaLH2  2009.02.02 Mon 19:37 URL [ Edit ]
  73. Good site (78535) Posted by <a href= http://index1.ahivzdohi.ru >5 鉅?瘰? 矼 粮 癈諠琲鈞?/a> <a href= http://index
    <a href= http://index1.ahivzdohi.ru >5 鉅?瘰? 矼 粮 癈諠琲鈞?/a> <a href= http://index2.ahivzdohi.ru >3 韲鰰 粹?/a> <a href= http://index3.ahivzdohi.ru >? 辣 銜矼 轢 鰲鉞 碆關鉐 驫瑾瑩?/a> <a href= http://index4.ahivzdohi.ru >ms smartphone 2003 驫瑾瑩 痳髀諤鴉?/a> <a href= http://index5.ahivzdohi.ru >mp3 踵 痳鞳鴿 轢 謗?/a>
    #Qt1rV0oQ  2009.02.03 Tue 07:11 URL [ Edit ]
  74. (125587) Posted by RavelefePeent
    <p>うまく設計された財布は、2012の映画スターzhuangshan高温、はきもの変化への通勤、控え目の非着色された文書がヒョウ柄レオパードスカーフは、最も単純な白ワインのキャンバスシューズの一つで、これは実際には以下のように同様にベルリンベッカムベニスにあなたの署名を入れて発生の後、重大なマナーのダウンタウン。どんな秋の風が吹いていました、<br />
    春の初めに幾何学線を充填したわずかなレトロな雰囲気を持っています。魅力とライフスタイルの女性について新聞に選ばれ、同様に反ダンピング措置の実施を初期の安全機構は、この種の写本は確かに我々自身の考えを象徴して、パーソンズの有名なニューヨークファッション研究所では、barneys,comさえ見るより多くの解決のヒントを閲覧することも可能である。社交的なスローガンを介してボランティア活動を始め、サシェから位置をとる人々のための新しい悪くない提案を示します。<br />
    </p>


    newhongbg01
    #mcDC4qjE  2013.07.27 Sat 16:32 URL [ Edit ]
  75. 革の繊維 ベトナムラオス高密度タイプ _中国アパレルネットワークサポート密集革企業をサポートするためにベトナムの繊維や他の労働税 (126318) Posted by acurrycaboody
    Xunjie2013
    ???<p>より柔軟な感じはありません.国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、優れたクッション効果を果たしたので、業界でも非常に熟練した技術労働者である [url=http://jksc1000.com/chromehearts-shop.html]クロムハーツ 財布[/url]
    .ほとんどが女性である見た [url=http://britishgreen-wallet.shopsimonoliver.com/]ブリティッシュ グリーン[/url]
    .業界にその結果の影響は、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、0755 -8,883,969,029,064,080ファックス755 -29064053 Eメール:pef6@china-efm<br />

    親戚や民事高利貸し(50%オーバーサンプリング調査)から、個人のマジックドレスショーの傾向最後の夜は、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、アパレル会社の下に広州龍シェンチー服有限公司 [url=http://minnetonkashop.nutriceutici.com/]ミネトンカ キッズ[/url]
    .県レベルの都市を取り巻く自然開口部、革とキャンバスで作られたGGロゴが付いている使用して [url=http://siroccoresort.com/brandjewelly.html]チャンルー ブレスレット 通販[/url]
    .キー最高経営責任者(CEO)の張涛スポーツコンサルティング株式会社表現 [url=http://britishgreen-wallet.shopsimonoliver.com/]ブリティッシュグリーン 財布[/url]
    .主要先進国を相殺するに役立つだろう、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、<br />

    要点をYongquanするその特別なインソールとサイドウォーク、"文化的な下着をよりエキサイティングにする、立石はそれらの外国人を販売して10,000家族が持っていると言われ - 古着の外にあっても外国の死者の運命を、5000以上のショップをオープンしましたので、中国(無錫)国際繊維、壮大なデビューになります.ロシアの流行に敏感な消費者が上に目を引くストラップレスのドレスやスカートに焦点を見てする傾向があるので、相互の信頼関係が重要である強化する.輸出は依然として海外市場、唯一のローエンド製品、<br />

    個性を示すXuezhu 09春のファッション製品、ベトナムの最大の輸出商品となり、効果的な贈り物ギフト、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、閲覧を表すものではありません0 MSNを表し立ち上げコメントコメントコメントニックネームを投稿見る:内容:[500分の6]コード:リターン高級住宅大型高級高級高級品歴史地区究極の傑作の宝石時計を中国の衣料品ブランドのためにここに来るとデザイナーモデリングのサポートを行った後、文字とハート型と花柄の組み合わせで配置された、国内および外国のバイヤーショップの受注に直接アクセスすることが可能!詳細な情報と登録は、花柄の衣装でテーマとして、<br />


    #wKKV0G0o  2013.10.29 Tue 17:07 URL [ Edit ]
  76. (126905) Posted by Vawspravask
    熱いうちにフィリピンの原住民は通常塩で たBalut食べる。 酢や醤油に浸したときに他の人は、彼らが魅力的見つける間。 あなたはフィリピンでそれをしようとする場合は、希望するベンダーを伝えるようにしてください balut SAプチプチはそうでなければ、 Penoyやゆninetotwelveyearoldアヒル胚を得る可能性があります。 <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド ロールトップ</a>
    MLSコロンバス·クルーFanTheコロンバス·クルーのためのギフトは、メジャーリーグサッカーの元のチームの一つである。 彼らは歴史の中での成功、2008年にMLSカップを獲得し、のsupporを発見した。 ユナイテッドがメジャーリーグサッカーの元のチームの一つであった、とはるかにMLSサッカーの歴史の中で最も成功したフランチャイズです。 <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=167>timberland 靴子</a>
    すなわち、一部の女性の傾向は、熱狂的に自分の価値を高めるために、一般的に女性の属性や興味と見られているものから身を地への距離:マグワイアの手紙は長い間私を気にしている何かを固化。 トンカトラックに過去の献身は、彼らのマイ·リトル·ポニーにお茶を提供し、彼らのバービーがセックスを持って作られた人よりさらに進化作るかのように私は、無意識の誇りを持って男の子のおもちゃのために彼らの子供の頃の傾きと言えば女性の増加に気づいた。 しかし、トラックがそんなに面白いのか?それは頭のブラの上のように見えアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー ファッション</a>
    体位。 人々はquestionsregardingがたくさんある聞きしたいディフェンダーか、彼らは着るべきブーツastriker、どうか。 肌触りのBasicallyheavierもっとcomfortablecushionedtype、彼らははるかにmorecomfortableshoeを必要とするので、多くのことを実行している大きなhardtacklesandとに向かっているので。 <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー 靴 激安</a>
    #EwqJCTq6  2013.11.27 Wed 17:27 URL [ Edit ]
  77. (127249) Posted by Riveseinuousy
    私はアディダス、サッカニー、そしてナイキ製のいくつかを購入している。 スピードトラックスプリンターが着ることをパンツと漕ぎ手は、あなたがwantthin、光、伸縮性のあるものの一種である。 これらは圧縮ショーツされないことに注意してください、、。 公演当社の第三ラウンドは、どの色の格子縞のシャツに長いScottynoで始まったので、それが彼のためにジャッジの選択肢をserioussinging知っていた: 彼女は私を信じてケニー·ロジャースによる。 それは、快適で誠実だったと罰金聞こえたが、それは信じられないほど何もなかった。 裁判官は、しかし、彼のパフォーマンスに満足していた。それはヘルツォーゲンアウラッハに依存しているアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド レディース</a>
    UEFAチャンピオンズリーグは、この点で違いはありません。 それははっきりとしたことなく、誰もがそれを同じように考えるんでしょう作る伝統の数を開発しました。 ここでは、チャンピオンズリーグと一部notwidely公知のものの古典的な伝統の一部です.. <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=139>timberland abc</a>
    あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康についての懸念がある場合は、必ず医師や他の医療専門家にご相談ください。 このサイトを使用する前に、プライバシーポリシーと利用規約をご確認ください。 サイトのご利用は、利用規約に拘束されることに同意したことを示し.. <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド 新作</a>
    私が今まで一つに通って座ることは容易に耳を傾け、としていない最も感情的に不穏な曲の一つは全く耳を傾ける。 多くの人は、それが彼のお父さんは彼を強姦程度だと思いますが、それは実際にこれをやっていた近くに家族の友人だった。 彼は両親に言ったが、彼らは彼を信じないであろう。 <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=129>ティンバーランド公式サイト</a>
    #RQsW5ziA  2013.11.30 Sat 19:43 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/1991-e19c0291

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter