スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校のトイレでオナニー



92 :マジレスさん:2007/09/13(木) 16:45:42 ID:WrZOMPa+
中1の時、トイレで抜くのが学校で流行ってた
毎日昼休みになると各トイレに2個ずつの洋式便所が静かに争奪戦だった
満室なら静かに潔く退くのがルールだったが
俺は我慢できずに女子トイレに駆け込んでしまった
咄嗟の判断だったが初めての女子トイレだった
俺は興奮してしまった
ここは学校しかも女子トイレ
いろんな妄想が俺を掻き立てる
しばらくして上級生と思われるギャルみたいな集団がやってきた
その声になにもかもが最高潮に達した俺
終わってそろそろ出ようとした時、せっかくだから用を足す音も…なんて欲望にまた掻き立てらしまいしばらくその瞬間を待つことにした
しかし女たちが用を足す気配はない
その時自分の置かれている状況に初めて気がついた
ここはトイレという名の溜まり場だったのだ
誰も出ようとしない俺は出られない
簡単に考えていた1時間でも2時間でも粘ってやろうと思っていた
しかし最悪の事態は起きた
女の1人がわりと早く俺の存在に気付いてしまった
トイレの1番奥の、閉まったままの扉に
ここ誰?さあ?誰だろ?誰?なんか言えよ…出てこいよ!あはかわいそう…
扉の向こうに男がいるとはまさか想像もつかないだろう
蹴られる壁降ってきたトイレットペーパー
死にたかった
本当に開けられるんじゃないかと思うほど扉を蹴られた
女の1人が上に登ろうとしてきた時、
先生が来た
「あっちへ行きなさい」女の先生だった渋々退散する女共
どうしたの?出ておいで…救われる俺勢いよく扉を開ける
その時の先生の顔は一生忘れない
廊下で待っていた女達の顔も一生忘れない
その時言われた言葉も一生忘れない「変態」
職員室に呼ばれて、言った「男子トイレが満室だったんです」死にたかった

関連商品:
やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)
桐生 操

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (20882) Posted by ( ´_ゝ`)
    ・ρ・
    #-  2007.09.29 Sat 00:22 URL [ Edit ]
  2. (20888) Posted by ( ´_ゝ`)
    「男子トイレが満室だったんです」

    まぁ、嘘ではないわなw
    #mQop/nM.  2007.09.29 Sat 00:58 URL [ Edit ]
  3. (20890) Posted by ( ´_ゝ`)
    ぽかーん
    #-  2007.09.29 Sat 01:01 URL [ Edit ]
  4. (20901) Posted by Σ(´Д`;)
    こいつネ申だろwwwwwwwwwwwwwwww
    #-  2007.09.29 Sat 04:28 URL [ Edit ]
  5. (20912) Posted by ( ´_ゝ`)
    変態だなw
    #-  2007.09.29 Sat 09:25 URL [ Edit ]
  6. (20914) Posted by ( ´_ゝ`)
    それから俺に「女子トイレ」のあだ名がついた。orz
    #-  2007.09.29 Sat 09:32 URL [ Edit ]
  7. (20918) Posted by ( ´_ゝ`)
    >>せっかくだから用を足す音も…

    女からしたら気持ち悪いことこの上ない・・
    自業自得だろ
    #-  2007.09.29 Sat 10:01 URL [ Edit ]
  8. (20921) Posted by ( ゚д゚ )
    この言い分は普通に通るだろ
    #-  2007.09.29 Sat 10:24 URL [ Edit ]
  9. (20923) Posted by  
    女子トイレに溜まりに溜まったザーメンぶちまけたのはいい思い出
    #-  2007.09.29 Sat 10:43 URL [ Edit ]
  10. (20927) Posted by ( ゚д゚ )
    俺、調理実習のクッキーにまぜまぜしたぜ
    #-  2007.09.29 Sat 10:57 URL [ Edit ]
  11. (20935) Posted by ( ´.ゝ`)
    つ オナニーマスター黒沢
    #-  2007.09.29 Sat 11:46 URL [ Edit ]
  12. (20943) Posted by ( ´_ゝ`)
    マジで緊急事態だったら無罪だろ
    #-  2007.09.29 Sat 12:43 URL [ Edit ]
  13. (20963) Posted by ( ´_ゝ`)
    「変態」←羨ましい
    #-  2007.09.29 Sat 17:00 URL [ Edit ]
  14. (20980) Posted by ( ´_ゝ`)

    「変態」←誰か俺にも言ってくれないかなぁ

    #ZFPdhQVM  2007.09.29 Sat 19:46 URL [ Edit ]
  15. (21000) Posted by ( ´_ゝ`)
    >>14
    恋態!!
    #-  2007.09.29 Sat 22:52 URL [ Edit ]
  16. (21011) Posted by ( ´_ゝ`)
    てか、実際に変態そのものだろw
    #-  2007.09.30 Sun 00:11 URL [ Edit ]
  17. (21047) Posted by ( ´_ゝ`)
    変態…はぁはぁ
    #-  2007.09.30 Sun 02:09 URL [ Edit ]
  18. (23122) Posted by ( ´_ゝ`)
    てぃんげまん
    #IAmA4RkY  2007.10.13 Sat 15:40 URL [ Edit ]
  19. (23985) Posted by ( ゚д゚ )
    面白い!ナイスだ!緊張感が読んでいて伝わった。オナニ―を女子トイレでか!なんとも大胆だね!「変態!」はしょうがないな。
    #-  2007.10.19 Fri 11:44 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/2152-22ee0ed5

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter