スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスの夫



676 水先案名無い人 sage 2007/10/06(土) 20:12:53 ID:pBwvWkEd0
美しい顔に、やつれたようすの見える若い女が、結婚以来一年になるのに
一度も夫婦の交わりがないと、涙ながら医者に打ち明けた。
「あなたが嘆かれるのも当然です」医者は驚いて言った。
「明日ご主人を連れておいでなさい。私から話してあげましょう」
翌日、女は夫を連れてやってきた。
「個人的なことに、あまり立ち入りたくはないのですがね、ご主人」と医者は切り出した。
「どうも夫としてのつとめを充分果たされていないように思われますが」
「どういう意味です、先生?」ナイーブな夫は言った。
「自分では、思いやりのある、やさしい、献身的な人間だと思いますし、
収入も悪くないほうです」
「でも、夫婦の営みはどうなんです?」と医者は問い詰めた。
「おっしゃる意味がわかりませんが」と夫は答えた。
医者はなんとかわからせようと試みたが、どうしても夫は理解できないようであった。
「よろしい」と、ついに医者はあきらめて言った。
「それなら、私が自分でやってお目にかけましょう」
医者は、男の妻に服を脱ぐように言った。彼女が裸になると、善良な医師は
熱烈な愛の行為にとりかかった。ことがすみ、ひと息ついてから、医者は言った。
「これなんです、これを、すべての結婚した女性が少なくとも週に二度は必要としているんです」
妻の充ち足りた顔を見せられては、夫としても同意せざるを得なかった。
「よく分かりました先生」と、彼は言った。「それじゃ、次は金曜日にお願いします」

関連商品:
世界人類がセックスレスでありますように世界人類がセックスレスでありますように
目黒 条

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (22190) Posted by 医者
    わかりました。では金曜の午後に予約ということで・・・・


    ....ってちが~~う!!

    「夫婦の営み」だっつってんだろが!!!
    #-  2007.10.07 Sun 00:11 URL [ Edit ]
  2. (22191) Posted by ( ´_ゝ`)
    おれが医者ならそんなつっこみはしない。
    #-  2007.10.07 Sun 00:14 URL [ Edit ]
  3. (22192) Posted by ( ´_ゝ`)
    医者「(劣化するまで)何度でも通院してくださいハァハァ」
    #8.1uDoBg  2007.10.07 Sun 00:16 URL [ Edit ]
  4. (22193) Posted by ( ゚д゚ )
    おれは医者だがこんなつっこみはしない
    #-  2007.10.07 Sun 00:18 URL [ Edit ]
  5. (22194) Posted by ( ´_ゝ`)
    医者などいない
    #-  2007.10.07 Sun 00:21 URL [ Edit ]
  6. (22207) Posted by ( ´_ゝ`)
    医者はどこだ
    #-  2007.10.07 Sun 00:51 URL [ Edit ]
  7. (22210) Posted by ( ´_ゝ`)
    医者ってそんなにおいしいの?
    #-  2007.10.07 Sun 01:01 URL [ Edit ]
  8. (22223) Posted by ( ´_ゝ`)
    妻にはつっこむが、旦那にはつっこまないと?
    #-  2007.10.07 Sun 02:10 URL [ Edit ]
  9. (22224) Posted by ( ゚д゚ )
    今の医者って、こんなことをするのか?俺も医者やりてぇ。
    #-  2007.10.07 Sun 02:26 URL [ Edit ]
  10. (22226) Posted by ( ´_ゝ`)
    ※8
    誰がうまいことを(ry
    #-  2007.10.07 Sun 02:35 URL [ Edit ]
  11. (22230) Posted by ( ´_ゝ`)
    ※9
    ねーよwww
    #-  2007.10.07 Sun 03:05 URL [ Edit ]
  12. (22235) Posted by パピプペポ~
    嫁がボケて、医者がツッコミ、旦那大笑い。
    #-  2007.10.07 Sun 04:01 URL [ Edit ]
  13. (22236) Posted by ( ゚д゚ )
    この医者、旦那の前で、奥さんとやってキモチ良かったかなぁ。医者の特権かぁ。医者の助手でいいから、こんな仕事ならやりたいなぁ。どんな女もイカせて、夫婦のセックスレスを解消させる医者かぁ。なんだか、オイシクてカッコイイなぁ。ヤレルし、セックスレスの病気を治すし、カネになる、夫婦円満。一石四鳥かぁ。ブラックジャックなら、どうなんだろうね?んん-。!15分で奥さんとヤって、夫婦のセックスレスを解消させて、3000万円とか、5000万円とか、奥さんから、オカネを取るのかなぁ。オレも医者やりたいなぁ。ヤレルからねぇ。こういうのって、コンドームをきちんと、付けてからやれば、医療ミスはないよね。この場合の医療ミスったら、医者が、奥さんとヤッて、誤って奥さんを妊娠させてしまったら、医療ミスということになるからね。でも、旦那の前で、奥さんとヤル時は、オレなら「ウウッ!」と、言いそうだな。でも、医者だから許されるね、きっと。
    #-  2007.10.07 Sun 04:32 URL [ Edit ]
  14. (22240) Posted by ( ゚д゚ )
    金曜日に、またヤるのか。医者はイイネェ-。ちなみに、何科なんだろうね?内科か?産婦人科か?外科か?どこの科だ?泌尿器科か?テーマは、セックスレスだから、精神科か?精神科の医者が旦那の前で奥さんと、セックスをやるのか?もう少し、詳細を教えてください。
    #-  2007.10.07 Sun 04:52 URL [ Edit ]
  15. (22242) Posted by ( ´_ゝ`)
    旦那の寝取られ願望に利用されわけか
    #-  2007.10.07 Sun 05:02 URL [ Edit ]
  16. (22246) Posted by たま
    ☆☆男と女なんてセックスするために付き合うのに、かわった男だ☆☆
    #-  2007.10.07 Sun 07:08 URL [ Edit ]
  17. (22247) Posted by たま
    最終的には、セックスをしたいために付き合いはじめるといったほうがわかりやすいか
    #-  2007.10.07 Sun 07:10 URL [ Edit ]
  18. (22248) Posted by ( ´_ゝ`)
    アクシツな冗談はやめてください

    #v0W2OX1k  2007.10.07 Sun 08:11 URL [ Edit ]
  19. (22250) Posted by ( ´_ゝ`)
    マジレスがまだ無いなwww

    それでも分からん夫とは離婚しろよ>若い妻

    #1DeGHBwE  2007.10.07 Sun 08:30 URL [ Edit ]
  20. (22252) Posted by ( ゚д゚ )
    これ全て「美しい顔」だからややこしいんじゃね。
    谷夫人が病院にかかったとすりゃ話早いのに。
    #-  2007.10.07 Sun 08:48 URL [ Edit ]
  21. (22259) Posted by ( ´_ゝ`)
    嘘かホントか知らないが、
    ガチガチのカトリック教徒の男と女が
    結婚したんだけど、1年経っても子供が出来ないと
    医者に相談しに行ったって話があったな。
    セックスそのものを知らなかったそうだ。
    #-  2007.10.07 Sun 09:48 URL [ Edit ]
  22. (22264) Posted by ( ´_ゝ`)
    そもそも、これって医者に相談することなのか?
    #-  2007.10.07 Sun 10:06 URL [ Edit ]
  23. (22268) Posted by ( ゚д゚ )
    カウンセリングが先
    #-  2007.10.07 Sun 11:01 URL [ Edit ]
  24. (22276) Posted by
    星新一の話にありそうなネタ
    #-  2007.10.07 Sun 12:15 URL [ Edit ]
  25. (22279) Posted by ( ´_ゝ`)
    ちんこたった
    #-  2007.10.07 Sun 12:34 URL [ Edit ]
  26. (22295) Posted by ( ´_ゝ`)
    ※13
    どこを縦読み?
    #-  2007.10.07 Sun 17:20 URL [ Edit ]
  27. (22303) Posted by ( ´_ゝ`)
    Hしだす年齢が早い人はセックスレスになる傾向が強い気がする・・・。
    うちの周りで5人中2人も当てはまる人いるし。
    #-  2007.10.07 Sun 18:32 URL [ Edit ]
  28. (22308) Posted by ( ´_ゝ`)
    米13

    縦読みかと思った
    #-  2007.10.07 Sun 20:03 URL [ Edit ]
  29. (22309) Posted by ( ´_ゝ`)
    彼は言った。「それじゃ、次は金曜日にお願いします」

    「・・・相手は、ボク(*^-^*)で」、て

    ちが~う!

    奥さんに性的欲求を感じない = 疑惑がいっぱい・・・。
    #uVXcuTlw  2007.10.07 Sun 20:14 URL [ Edit ]
  30. (22318) Posted by ( ゚д゚ )
    この話しは、嘘っぽいね。医者が、旦那の前で、奥さんと、セックスするか?治療の目的とは言え。もしそんな医者が存在したとしたら、そんな医者、追放されるんじゃないの?
    #-  2007.10.07 Sun 22:20 URL [ Edit ]
  31. (22319) Posted by ( ´_ゝ`)
    嘘も何も、アメリカかどっかのブラックユーモアだろ
    と、そろそろつっこんでおくよ
    #-  2007.10.07 Sun 22:35 URL [ Edit ]
  32. (22321) Posted by ( ゚д゚ )
    若いうちにセックスしていた人は、セックスレスになる傾向が、あるの?むしろ、そっちの話しのほうが、気になるね。セックスレスの原因は何なんだろうね?結局、ヤル事に慣れてきて飽きるとか、奥さんのマンマンが、臭くてヤリたくないのか、奥さんに飽きたからなのか、奥さんにもう燃えないのか、旦那に愛人が出来てしまったからなのか、マンマンのシマリが悪くなって来たからなのか、奥さんに問題があるのか、マンマンに問題があるのか、何なんだろうねぇ?原因はいろいろ考えられるね。
    #-  2007.10.07 Sun 22:39 URL [ Edit ]
  33. (22332) Posted by ( ´_ゝ`)
    32さんへ

    そのことについてですが、たとえば私の周りにいる人では高校とか大学とかですでにやっていたというひとは20代前半ですでにレスになっていたりします。
    (その中でもインプになる人も多いとか・・・。)
    まあ、未成年だと法律的にやばいですよね・・・。
    (その人ら21と22既婚者ですでにセックスレス・・・。子供も要らないらしい・・・。悲しい結果ですかね。)
    まあ、本人らいわくいきなり老人になったみたいで悲しいらしいです。
    その人ら確かに運動神経からして鈍いですが・・・。
    やっぱり若すぎる時からやりまくっているとまずいのかもしれませんね・・・。
    未成年がSEXしてはいけないという理由がなんとなくわかるような気がします。
    それは「愛と性の尊厳」という本にも色々と書いてありますし・・・。
    子供で体に無理な時期にやるということは体を破壊することにつながるそうです。
    (このへん凄い怖いと思いました。)
    補足、子供のうちにしてはならないことは「さけ」「たばこ」「SEX」みたいです。
    たばこは他人が吸っているものを吸い込む行為も含みます。
    一つでもやると体が破壊されるそうで老化の進み方も人より早いらしいです・・・。
    あと、複数の人とやったことがある人にもセックスレスになりやすいとも聞いたことがあります。
    複数の人と経験した人はヒトパピローマウイルスにより子宮の病気になりやすいと聞きますし最悪の場合癌になります。
    SEXどころではないのかもしれませんね・・・。
    それとは逆に、若いうちはやらないで生活してきた人は、超がつくほどの絶倫マンになると聞いたことがあります。(まあ、ソロ活動と妄想はたくさんしたそうです笑)
    私が知っているその人は、セックスレスどころかライオン並に3日はぶっ通しでやり続けられるそうです。(なかなかいないと思いますが凄すぎますあいつ爆)
    においについて言えば複数の人と経験がある人はオチンチンオマンマン関係なく臭うようになり、また、たばこや酒をやっていると臭いもくさくなり悲惨なことになるそうです。(ウイルスとかの影響でしょうかね。。)
    ついでににおいの表現を述べておきますとにおいをかいだ瞬間に胃液ごと大量に出るほどくさくなるそうです・・・。
    いずれにしても賢く生きておいたほうが賢明ということかもしれません。
    #-  2007.10.08 Mon 00:16 URL [ Edit ]
  34. (22334) Posted by ( ´_ゝ`)
    すみません訂正です。。

    X インプ

    正しくは

    O インポです。
    #-  2007.10.08 Mon 00:18 URL [ Edit ]
  35. (22361) Posted by ( ゚д゚ )
    原因を疑問に持った32です。33さんのお話は、納得しました。でも、33さんの知識は凄いですね。説得力が抜群でした。教えて頂きまして、ありがとうございます。ひょっとして、もしかして33さんは、医者さんですか?でも、酒、煙草、エロ本や、エロDVD、エロいVIDEOといった物の、未成年者の、貸し出しや売り出しが、禁止される理由が、今ようやく納得しましたよ。禁止を破る恐ろしさもよくわかりました。実は、レスの人って、可哀相な人達だと思ってたりします。せっかく何かの縁があって、結ばれたのに、肝心の、ちんさんが、タタなかったり、マンマンが、濡れなかったり、これぼどの悲劇な事は、この人類であってはならない現象だと思うんだよね。だって、セックスがあるから、男は仕事を頑張れるし、セックスがあるから、女も大切にできるからねぇ。この現象の原因が理解できました。33さんに大変に恐縮ですが、出来ればレスの予防法とか、レスになってしまったら、どうすれば、治せるのかといった、対策とかもあったら、教えて頂きたいのですが。私の友人にも、実はレスのかたがいたりします。悩んでない様子なんですが、レスを治すことができれば、そのことを教えてあげたいとも思ったりします。33さん、是非お願いします。
    #-  2007.10.08 Mon 01:32 URL [ Edit ]
  36. (22387) Posted by ( ゚д゚ )
    嘘だねとか言ってる人ってこの話を本気で信じる人がいると思ってるわけ?こんなのアメリカンジョークだからツッコミ入れるような話じゃないんだよ。
    セックスを覚えた年齢が早い奴ほど興味無くすのも早いってのは禿同
    #-  2007.10.08 Mon 08:16 URL [ Edit ]
  37. (22422) Posted by ( ´_ゝ`)
    35さんへ

    私は、医者でも何でもありません普通の人です。
    ただ、あらゆる文献、雑誌、新聞ほか人の話を聞きあさっていたら自然とこういった余分な?ことを知ることができました。
    私の時代は、ネットが普及していなかったので学校や図書館などに通って集めた情報が主になりますがこのように少しでもお役に立てればうれしい限りです。
    さて、お尋ねいただいたことレスになりにくいという具体的な内容は現時点でわかりませんがいくつかこれかなあと思われる点はあります。
    まず、第一に、年齢18歳くらいまではSEXは控えたほうがよいです。
    細かく言えば、体の成長している段階でのSEXはさけて、体が成長しきってから生殖機能が安定する時期くらいでしょうか。個人差がありますが大体18くらいです。
    第二に、体の血流の流れがよい(血色がよい)となりにくいようですが、すでにレスだと言う方にはクルミを摂取されることをお勧めします。
    簡単に説明しますとクルミに含まれる成分が生殖器の機能および血液の流れ方などによい効果を与えてくれるからです。
    (※ アレルギー体質の方は医師の方と相談の上摂取してください。 )
    第三に、複数の人とのSEXはやめておいたほうがよいと思われます。
    実は、人はSEXだけに限らずキスだけでも何万(数は数百種類)という細菌が人体間で交換されるからです。
    当然、数が増えるほど細菌耐性がきつくなり体に害があります。
    さらに性病ともなってくるとその危険性は計り知れません。
    あまり参考にならないかもしれませんが、35さんのお知り合いの場合は、クルミなどと摂取することをお勧めいたします。
    クルミはどこかの国の研究機関(どこか忘れましたすみませんmm)でもよいとされているし私はレスではありませんが試したところあまりに効果があって封印したくらいですので・・・。
    調理の仕方は好き嫌い個人差があるので色々とレシピを探してみてやってください。
    #-  2007.10.08 Mon 15:50 URL [ Edit ]
  38. (22448) Posted by ( ´_ゝ`)
    和露田
    #-  2007.10.08 Mon 18:26 URL [ Edit ]
  39. (22526) Posted by ( ゚д゚ )
    37さんへ 35です。医者さんではなかったですか。でも、あなたは、善知識者ですね。早速、私の友人に、さりげなく、友人にクルミの入ったケーキをごちそうします。それに、知識に余分な事というものは無いですよ。たとえそれが、本や雑誌でも。しかも、自分の得た正しい知識で、いろいろと大切な事を、教えて頂けるのであれば、感謝ですよ。あなたに出会えて良かった。友人がレスなので、これで救われればいいなぁーと、思います。私は、オセッカイかも知れません。友人は、今は上手くやっているようだけど、離婚されてしまったら、サミシイですよやっぱり。いつまでも仲良くやっていて欲しいですよ。私はその友人のところに遊びに行くと、必ずトンカツをご馳走してくれるんだよね。友人は、トンカツ屋の店長で、個人で店を開いて、奥さんが、ウェイターをしていて、二人でお店を経営しているんだよね。仲良くいつまでも一緒にやって行ってもらいたいんだ。涙デテキタ・・・。私が店に行くたびに、友人がいつも笑顔で、何にする?と聴かれ、私は、「トンカツ定食をたのむ」と、言ったら、トンカツと、ご飯を大盛にして出してくれて。それでオカネを払おうと、1000円を出すと、受け取らないんだ。奥さんも、友人が1000円を受け取らない事を、何とか言えば良いのに、奥さんも、「もらっておきなさい。」と、笑顔で言ってくるんだ。その店は、学生に人気があって、毎週土曜日はいつも大学生がいっぱい来るところなんだけど。私の友人の夫婦はそんな事を平気でしてくる人なんだ。私はその友人に感謝しているけど、何かなんとか、してあげないとと、思っていたりしていたんだ。ほっとけないんだよね。だからと思って、37さんに、ついでのノリでお聴きました。37さんありがとうございました。こんなことは37さんにしか、質問出来なかった。37さんに本当に感謝です。
    #-  2007.10.09 Tue 04:26 URL [ Edit ]
  40. (22579) Posted by ( ゚д゚ )
    37さんへ 39です。先日はどうもありがとうでした。大変に恐縮ですが、もうひとつ、また、お聴きしたいのですが、体内に免疫力を強くつけるには、どうしたら良いのかを、教えて頂きたいのですが、お願いします。たとえば、納豆を食べたら良いのか、ゴマ油を食べればよいのか、あるいは、カンプウ摩擦をやればよいのか、ジョギングをすれば良いのか、いろんな事が考えられるのですが、何をすれば、一番効果があるのか、ご存知であれば、お願いします。
    #-  2007.10.09 Tue 15:57 URL [ Edit ]
  41. (28834) Posted by ( ゚д゚ )
    詳しいな・・・。
    #4cdyejRQ  2007.11.22 Thu 18:29 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/2199-02fd481e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter