スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きさが6倍になる体の器官



488 :仕様書無しさん :2006/10/22(日) 17:52:59
ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」



関連商品:
男性骨盤部断面,1/2倍大モデル男性骨盤部断面,1/2倍大モデル

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (188) Posted by ( ゚д゚ )
    3倍(当社比)
    #-  2006.10.24 Tue 08:31 URL [ Edit ]
  2. 管理人のみ閲覧できます (189) Posted by
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    #  2006.10.24 Tue 08:45 [ Edit ]
  3. (190) Posted by 山根君
    周囲に毛が生えていて擦ると液体が出てくる身体の器官、てのもありましたな
    #-  2006.10.24 Tue 12:00 URL [ Edit ]
  4.   (193) Posted by    
    >「2つ、あなたの心は汚れています」

    これおかしいだろ。むしろ教授が汚れてるだろ。
    #dNm2mw72  2006.10.24 Tue 14:53 URL [ Edit ]
  5. (194) Posted by ( ゚д゚ )
    >これおかしいだろ。むしろ教授が汚れてるだろ。


    「1つ、授業は真面目に聞きなさい」

    授業の話を聞いていたら自然な質問なんだよ。
    #z8Ev11P6  2006.10.24 Tue 15:50 URL [ Edit ]
  6. (195) Posted by ( ゚д゚ )
    これ 前の部分が少し欠けてるから誤解されてるな

    話の冒頭に授業中おしゃべりしてる女生徒がいて~ってのが抜けてる
    #-  2006.10.24 Tue 18:43 URL [ Edit ]
  7. (196) Posted by ( ゚д゚ )
    米原万理だ~
     
    #-  2006.10.24 Tue 22:49 URL [ Edit ]
  8. (201) Posted by 1
    俺は1.7倍くらいかなw
    #-  2006.10.25 Wed 17:45 URL [ Edit ]
  9. (4868) Posted by 名無しさん
    『嘘吐きアーニャの真っ赤な真実』ですね
    #-  2007.03.19 Mon 16:01 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/223-8f764e93

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter