スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人犯



137 :名無し物書き@推敲中?:2006/05/03(水) 02:02:33

ある日Aさんが帰宅し、マンションのエレベーターに乗ると、
帽子を目深にかぶり、見るからに怪しい男が乗ってきた。
Aさんは気持ち悪いな。と思いつつも、同じマンションの住人だと思い一応挨拶をした。、返答なし。
やな感じだなと思っていたが、やがて部屋の階につき、エレベーターを降りようとした時、その男と肩がぶつかった。
「あ、すいません」 
Aさんは謝ったが、男は何も言わず、顔を隠したままだった。

部屋に入り、少し落ち着いてからさっきぶつかった肩を見てみると、

    血の跡がついていた

Aさんは気味が悪いと思ったが、仕事で疲れていたこともあり
とりあえずそのままにしていた。

数日後。Aさんが部屋にいると「ピンポーン」とチャイムが。
ドア越しに覗いてみると、そこには警官が立っていた。
警官は言った
「すいません。実は数日前このマンションで殺人事件があったので聞き込みに来まして。
誰か怪しい人物をみかけませんでしたか?」

そういえばあの日。。と、Aさんは先日のエレベータ―での出来事の事を思い出したが連日の疲労感や睡眠不足から面倒に思い、
「いや、知らないです。」と言った
すると警官は何も言わず、そそくさとその場を去って行った。

そしてその翌朝。AさんがTVをつけると、自分の住んでいるマンションでの殺人事件の報道がされていた。
ニュースでは、その犯人が捕まった、という内容だった。

犯人の顔写真が写った。  ・・・・・あの警官だった


関連商品:
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ 加藤良1 上野耕路

PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」 のこいのこ大全 福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付) ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (2877) Posted by ( ゚д゚ )
    これダウンタウンでやってたネタだね
    #ZK1Wrs3o  2007.02.12 Mon 13:12 URL [ Edit ]
  2. (7084) Posted by  
    こんな怖い話すんのか、ダウンタウンは
    #-  2007.04.29 Sun 02:49 URL [ Edit ]
  3. (9430) Posted by ( ゚д゚ )
    こんなのはずっと昔からある話だな
    だがいつみてもうわああああああああああああああああああああ
    #-  2007.06.09 Sat 01:10 URL [ Edit ]
  4. (39889) Posted by 名無しさん
    とりあえずぞわーーーーーーーーーーーーーーーーとした
    #-  2008.02.23 Sat 05:32 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/26-dff0e9e0

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter