スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年間通ったコロッケ屋



337 :あ :2006/11/04(土) 22:45:28
俺さ高校の時友達もいなくて部活もやってなくて
本当に退屈な高校生活を送っていたわけよ
下校時には学校から駅までの商店街に
肉屋があって毎日50円のコロッケを
買っていたわけよ、出来たてでうまかった
コロッケを食べるとその日の辛い学校が終わったんだなと安心もした
何かそれがつまらない高校生活の中のちょっとした楽しみで
三年間その肉屋には寄っていたな・・・
そこの肉屋の親父は無骨な頑固者で
俺が「コロッケ一つ」といっても
「ん」としか返さないような人だった

そんな俺もとうとう卒業の時が来た
卒業式の日、他の人はこれから打ち上げで盛り上がっている中
俺は当然誘われもせず、一人寂しく学校を後にした
今日でこの肉屋でコロッケを買うのは最後だなと思いつつ肉屋へ向かった
肉屋の親父は卒業証書をいれた筒を見て三年間で初めて声をかけてきた
「お、今日で卒業か、これつまんないけど俺からだ」
渡されたのは200円のとんかつだった
俺は感動した、家族を抜かせば三年間ほぼ毎日接したのはこの親父だけだったと
礼を言い去ろうとすると
肉屋の親父が「おい、200円忘れてるぞ!」と一言
俺は絶望した


関連商品:
もっとコロッケな日本語をもっとコロッケな日本語を
東海林 さだお

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (394) Posted by ( ゚д゚ )
    親父wwww
    #-  2006.11.05 Sun 14:41 URL [ Edit ]
  2. (395) Posted by ( ゚д゚ )
    親父空気嫁www
    #-  2006.11.05 Sun 14:50 URL [ Edit ]
  3. (397) Posted by ( ゚д゚ )
    これはひどいwwwww
    #-  2006.11.05 Sun 16:16 URL [ Edit ]
  4. (398) Posted by 名無しさん
    ちょwwwテラヒドスwwwww
    #-  2006.11.05 Sun 16:29 URL [ Edit ]
  5. (399) Posted by ( ゚д゚ )
    とんかつはタダじゃなかったってことなのか?
    #-  2006.11.05 Sun 16:47 URL [ Edit ]
  6. (400) Posted by ( ゚д゚ )
    うどん屋と定年退職の親父で全く同じコピペがあったな
    都市伝説の変遷を見るようで興味深い
    #-  2006.11.05 Sun 17:35 URL [ Edit ]
  7. (408) Posted by ( ゚д゚ )
    ん?わからん。
    #-  2006.11.06 Mon 23:03 URL [ Edit ]
  8. (529) Posted by ( ゚д゚ )
    親父ヒドスwwwwwwwwwwwwww絶望wwwwwwwwwwwwwwwww
    #-  2006.11.14 Tue 18:46 URL [ Edit ]
  9. (9604) Posted by ( ゚д゚ )
    何という押し売り
    #-  2007.06.10 Sun 22:24 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/289-8522bd28

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter