スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変換予測機能



732 :白ロムさん :2006/11/03(金) 19:17:38 ID:9AfElUxO0
メール使う度にこの携帯の漢字変換にイライラする。ある程度長いと一発変換不可じゃないの!あほか。
それに若手お笑い芸人はまず一発で変換できる。予測もまぁ完璧。「フットボール」ぐらいまで打つともう「フットボールアワー」って出る。
「アンタ」って打つと予測でもう「アンタッチャブル」と出してくる。いらねぇっての、こんなクソな予測は。作ったやつはガキか?

あとこの携帯、ちょっと失礼。
「明石家さんま」も「タモリ」も一発で出るけど「北野武」は一発で出ない。なんだそれ。「BIG3」だぞこの野郎!
あと「笑福亭鶴瓶」は出るけど「笑福亭仁鶴」は出ない。これはものすごい失礼ですよ。仁鶴師匠が知ったら多分静かに怒りますよ。
それに「桂三枝」も一発で出ないし「西川きよし」も一発で出ない。吉本のトップなのに!

それ以外はあまり不満ないんだけど漢字変換がクソすぎ!ガキは携帯電話作るな!



関連商品:
漢検学べる変換ミス漢検学べる変換ミス
日本漢字教育振興会

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (417) Posted by ダンカン
    ビートたけしなら出るんじゃね?
    #-  2006.11.07 Tue 22:12 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/293-1c1f37ef

不動産情報

興味がある方はどうぞ

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter