スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラッグ防止ポスター



811 :名無し職人:2006/09/15(金) 23:45:32
二人の別々の学校に勤務する先生が会話をしていた。

「本校では、こんなポスターを使ってドラッグ問題をうったえました」と1人が言う。
それを見ると二つの丸が書いてある。一つは大きい丸で、もう一つは小さい丸である。

そしてその下にはこう書いてある。大きい丸の下には「これがあなたの脳みそです」
そして小さい丸の下には「これがあなたのドラッグを使った後の脳みそです」

「このポスターで、本校のドラッグに関する問題は40%削減されました」と一人は言った。

そしてもう1人の先生が言った「うちでも似たようなポスターを作ったんですよ。そしたら9割もドラッグに関する問題が削減されました。」

そのポスターには同じように小さい丸と大きい丸が書いてあった。
そしてその下にはそれぞれこう書いてあった。

小さい方には「これがあなたのケツの穴です」 大きい方には「これがあなたの刑務所に入ったときのケツの穴です。」



最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/3-76cb8a5c

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter