スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸眼で散歩



854 :名無し職人:2006/09/09(土) 00:49:48
昨日かなり久しぶりに裸眼のまま外出しました。
いつも通いなれてる道だったので、
特にトラブルは無かったのです。
が、
家にもうあと20mで着く唐という所で、
うちの母親が隣のビルで手を振っていました。
わたしは躊躇することなく手を振り替えしながら近づいて行くと、
なんと、
ビルの窓を拭いてる清掃のおばさんでしたww
ガラスごしに雑巾を左右に揺らしてるだけww
わたしは自己防衛しようと必至になって、
思わず誰も居ないビルの中に入って、
「ああ!こんなところに居たのー!」とおばさんに聞こえるように叫びました。
もうイイかな?と思って後ろを振り返ると、
そこにはアル○ックの警備の人が
「なにが居るのー?」と警棒を構えて立ってました。
わたしは思わず「妖怪!」と答えると、
「えっ!」と警備の人が素のリアクションでした。
私は何を思ったか間髪居れずに、
「ダスト!ダスト!」
と、ダスキンの看板を見ながら、
意味の分からない罵倒を叫び家に帰っていきました。

もう、お嫁に行けましぇん…。



関連商品:
ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GBハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB

ELECOM メモリカードケース(SDメモリーカード2枚収納) DGC-011SD Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01-K エクストラブラック RICOH デジタルカメラ Caplio R4 ブラック Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS Uniden 5.1Mデジタルカメラ ブラック UDC-5M(B)

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/31-36c3faa3

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter