スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクダが前に行ってしまう



24 :名前書いたら負けかなと思っている。:2006/11/11(日) 01:47:37 ID:u2CeIeP50
ある青年がラクダに荷物を載せ砂漠を旅していました。広大な砂漠を横断する
旅は数週間にもおよんだが幸いオアシスでたっぷり補給したので水には余裕が
あった。しかしナニの方が限界になろうとしていた… ついに青年はラクダを
使って処理をしようと思いつく!しかしいかんせんラクダは背が高くまるで
届かない。必死の青年は荷物を台がわりにしようとヒラメキちょうどいい高さに
調節しイザと言う時ラクダはトットコ前に歩いてしまった。また荷物を積み直し
試みたがやはりラクダはトットコ歩いてしまう。やっぱり無理か…と肩を落として
歩く青年の前に若い女性が倒れていた。抱き起こすと「もう何日も水を飲んで
いないので喉が乾いて死にそうです。水をいただけたらなんでも言うことを
ききますのでお願いします」と言うので青年は「全部飲んでもいいぞ」と
言い水筒を渡した。女はうまそうに水を飲み干し「ありがとうございました。。
約束ですのでなんでも言ってください」そこで青年はこう言った

「ラクダが前に行かないように押さえてくれ」



関連商品:
くびふりラクダ 853くびふりラクダ 853

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (11257) Posted by ころ
    馬鹿だw

    や、人間の女に興味ないのか
    #-  2007.07.02 Mon 13:49 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/315-fef3db5c

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter