スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人へのプレゼント



686 :名無し職人:2006/09/08(金) 15:52:12
ミケノビッチは,恋人の誕生日のプレゼントを探しにデパートに出かけた。彼女とはつき合い
始めたばかりなので,いろいろ考えた結果,手袋をプレゼントすることに決めたのである。
これなら,ちょっとロマンチックだし,かといって馴れ馴れしすぎるということもないという
もの。デパートに行くと,彼女の妹とばったり会ったので,買い物に付き添ってもらうことと
なった。そして,彼は手袋を,彼女の妹は自分用のパンティーを買ったのだが,店員がうっか
りそれを逆に包装してしまったのである。そんなこととはつゆとも知らず,ミケノビッチは,
次の手紙を同封して彼女にプレゼントを贈ったのであった。

愛しい君へ
この間,デートしている時,君が何もつけていないのに気づいたので,このプレゼントを贈り
ます。君の妹といっしょに選んだのですが,彼女は,脱ぐのが簡単な短いのがいいと言うので,
もっともだと思い,これを選びました。
真ん中のところに,微妙な色の濃淡があると思います。店員の女の子が,ここ数週間,同じも
のをつけていると言うので,見せてもらったのですが,それは殆ど汚れが目立ちませんでした。
ついでに,その子に,試着してもらったら,結構いけてるなと思いました。そうそう。それを
脱いだ後,片づける前に息を吹き込んでおくといいらしいです。そうしないと,中がしめっ
ちゃうらしいですからね。
今度逢うときは,是非それをつけてきてください。これから何回,それにキスすることか
と思います。

PS.実は,ちょっと恥ずかしいけど,自分用にもお揃いのものを買いました。
関連商品:
ドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付きドラゴンボールZ Sparking!NEO 特典 宇宙ポッド型置き時計付き

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き 超ドラゴンボールZ ドラゴンボールZ メモリーカード8MB ドラゴンボールZ 真武道会 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 特典 荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク付き

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (21134) Posted by ( ´_ゝ
    まさにビッチケテーイ
    #-  2007.09.30 Sun 19:39 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/33-18a2fb3c

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter