スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生のときに見た光景



97: 名無し象は鼻がウナギだ! 2006/03/13(月) 12:34:18
小学校の頃、体育の着替えが男女一緒の部屋だった。
ふと振り向くと、隣の席の女子が体操着を脱ごうとしてた。 当時俺は「お、女の体なんて興味ねぇよ」と言いながら エロいシーンが入ってそうな洋画を期待して見てたむっつりスケベな正統派小学生で、
「見られてるのがバレてない…でもあいつ発育いいからブラしてるだろうな。」 なんて考えてた。
俺の予想に反し、ノーブラでした。確実にCカップ以上あったのに… 小学校生活最後の体育の思い出…
38にもなっていまだにその光景をオカズにしてる童貞の俺 まさか全然かわいくないあいつで何回も抜くとは夢にも思ってなかった。


関連商品:
セレブリッチ グラマラス D A・B・Cカップ対応セレブリッチ グラマラス D A・B・Cカップ対応

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (559) Posted by 米4朗
    えと…ひとまず、良くその歳まで覚えてたなwww
    その記憶力を別の所でも発揮しろよwww
    #-  2006.11.16 Thu 17:05 URL [ Edit ]
  2. (567) Posted by ( ゚д゚ )
    変にスゲェwww
    #-  2006.11.16 Thu 18:37 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/339-94c2fed8

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter