スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップ



606 名前:阿弖流爲 投稿日:2006/11/19(日) 01:25:20 ID:m/Zz/XMN0
2001年の秋
風邪ひいてて寒気がするので、
大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、
時間が一年近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。
アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、
知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。
警察から実家に連絡した。向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。


関連商品:
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
ロバート・ゼメキス マイケル・J・フォックス クリストファー・ロイド

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (624) Posted by 米4朗
    一年間、記憶喪失で過ごして、急に記憶が戻ってきたとか?
    で、一気に膨大な量がよみがえったために、脳の収容量が追いつかず、
    その拍子で一年間の記憶が消えた…とか

    ま、ネタだろうけどwww
    #-  2006.11.19 Sun 23:25 URL [ Edit ]
  2. (626) Posted by BTF
    まるでバタフライエフェクトだ
    #-  2006.11.20 Mon 08:23 URL [ Edit ]
  3. (648) Posted by
    解離性同一障害でこのような症例があるっていうのを昔授業で習ったような。
    #nLnvUwLc  2006.11.21 Tue 02:23 URL [ Edit ]
  4. (657) Posted by
    まわりはなかなか信じてくれないだろうなー。
    余裕があれば興信所雇って足取りをたどってみるのも面白そう
    #-  2006.11.21 Tue 15:09 URL [ Edit ]
  5. (658) Posted by
    そして出版して大ヒット
    #-  2006.11.21 Tue 15:23 URL [ Edit ]
  6. (11294) Posted by ころ
    記憶失う前に頭痛きてるし乖離性同一性障害だろーね。

    しかし1年も元の人格に戻れなかったとは珍しいケース。
    一体どうやって生活を…。
    #-  2007.07.02 Mon 23:55 URL [ Edit ]
  7. (15330) Posted by
    女かと思ったらヤローか。チッ。
    #-  2007.08.15 Wed 01:59 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/358-28091f69

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter