スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体測定



264:なまえを挿れて。5/06/19(日) 14:36:59 mqCbi8+R
ずいぶん昔の話になるが、身体測定は、中学まで、男女一緒にパンツ一枚
だった。小学生の頃は、何とも思わなかったが、中学生の時は、さすがに
緊張した。男の私ですら、羞恥を感じたのだから、女子は、本当に
恥ずかしかったと思う。隣のクラスの子が呼びに来ると、授業をいったん
中断し、教室で服を脱いた。男子も、女子の前でパンツ一枚になるのは
恥ずかしかったはずだが、なぜか皆強がって恥ずかしくないふりをして、
競うようにパンツ一枚になると、すぐに廊下に並んた。こうして、男子が
全員廊下に並び終えた頃に、女子は、ようやく服を脱ぎ始めた。とても
恥ずかしそうに、皆、周囲と脱ぐペースを合わせながら、ゆっくりと脱衣
していきタンクトップを脱ぐと、それで胸を隠しながら、また周りの脱ぎ
具合を確認した後、全員一斉に下に下ろし、おっぱいを露出すると、その
おっぱいをプルプル揺らしながらお互い身を隠すように、固まって教室を
出ると、男子が見守る中、出席番号順に列をなした。当時は、中3の時
でも、ブラジャーをしている人はいなかった。男女2列になって、保健室
に向かった。女子の、パンツ一枚の後姿から、彼女達の羞恥心がはっきり
と感じ取れた。


関連商品:
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ‾お姉さまと身体測定‾TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 ‾お姉さまと身体測定‾
ドラマ 松来未祐 甲斐田裕子

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (937) Posted by ( ゚д゚ )
    縦読みを探しまくった
    #-  2006.12.07 Thu 19:22 URL [ Edit ]
  2. (938) Posted by ( ゚д゚ )
    これなんてエロゲ?
    #mQop/nM.  2006.12.07 Thu 19:50 URL [ Edit ]
  3. (939) Posted by ( ゚д゚ )
    あれ、縦読みじゃないのか。探してたのに。
    #-  2006.12.07 Thu 20:39 URL [ Edit ]
  4. (941) Posted by 米4朗
    ( ´д`)ウラヤマスィ…


    俺は、小学校のときはむっつりだったから
    正直ムハムハだったがな!

    柱|ミ サッ
    #-  2006.12.08 Fri 00:14 URL [ Edit ]
  5. (31803) Posted by ( ゚д゚ )
    ありえない学校…
    #-  2007.12.12 Wed 00:38 URL [ Edit ]
  6. (70690) Posted by 永江聡
    結構楽しい中学校だ
    #-  2008.11.09 Sun 23:23 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/434-a530c900

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter