スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫りくるネコ



925  ( ´∀`)ノ7777さん 2006/12/08(金) 00:35:00 ID:ZwPJ0JCn
ある日、いつものように営業してたんだけど帰りが遅くなった。
このままだと会社がしまってしまう。時間は20時を回っていた。
普通に帰ると1時間30分はかかってしまう。どうにか早く帰れないものか
オレは地図を睨んだ。今いる地点から左折すると山を抜けていける道があることに気づいた。
しかもかなりショートカットできるっぽい。オレは地図を片手に山道に入っていった。
その山道は街頭もなく真っ暗。ただ車のライトだけが道を照らしていた。
信号もなく車もいない。気分よく走っていたら妙な違和感を感じた。
嫌な予感がした。あたりを見回したが何もない。疲れてるのかな?と思ってルームミラーを一瞬見たその瞬間
大きなネコが一瞬視界に入った。ありえない。ネコがルームミラーから見える高さにいるわけがない。
疲れてるのかな?と思った。しばらく走っていたがどうもさっきのネコが気にかかった。
オレは再びルームミラーに目を向けた。

いた!!

またいたのだ!!今度ははっきり見えた!!大きな黒いネコが映っていた!!ものすごい恐怖心が沸き起こる!!
思わずスピードを出した!!怖くなってしまった。それからチラチラ見たがその巨大なネコはみるみる近づいていて徐々にオレとの距離を縮めていた。
「怖い!怖い!!」オレはそう思いながら明かりひとつないこの山道を走っていた。
怖いので見ないようにしていたのだがもう1度ふと見たらもう真後ろにいた!!もうこの恐怖に我慢できなくてハザードをつけて車を止めた!!
するとその巨大なネコはオレの車の横を通り過ぎていった。安堵感が背中を駆け巡った。

てかライトつけろ!!クソネコヤマト!!!


関連商品:
コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―腕と度胸のトラック便・クロネコヤマトの物流革命コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―腕と度胸のトラック便・クロネコヤマトの物流革命
はやせ 淳 NHKプロジェクトX制作班

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (956) Posted by  
    ねーよwwww
    #-  2006.12.09 Sat 22:54 URL [ Edit ]
  2. (958) Posted by ( ゚д゚ )
    ゼロヨンチャンプネタ??
    #-  2006.12.10 Sun 00:33 URL [ Edit ]
  3. (975) Posted by 米4朗
    そういうオチかwwww

    ま、想像できたがライトつけろよwww衝突したらどうするw
    #-  2006.12.10 Sun 20:59 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/443-eb319bc5

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter