スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞き取らないDSお料理ナビ



873 :水先案名無い人:2006/09/04(月) 19:24:01 ID:cWiiqPmIO

ある日帰宅して応接間に座っていると
隣の台所から姉(ビジュアル系が好き)の怒声が聞こえてきた。
何があったんだ?と思いつつ様子見で耳を傾けると
「OK!!」「ゥオッケイ!!」「ヴォッゲエエエ゙エ゙エ゙!!(ビジュアル系風に)」
って一人で叫んでる。
あ~とうとう壊れたかと内心恐怖を感じつつ
台所へ行くとなんとあのニンテンドーDSの料理のやつみながら夜飯を作ってた。

「何さっきからOKって叫んでるの?」
と聞くと音声の認識が悪いらしく叫ばないとレシピが次のページへ進んでくれない(;'Д`)ハァ・・と息を切らしてる姉を見て(;゚;ж;゚; )

でも試したところ本当に全然認識してくれなくて、でも
試してるうちに高音には反応が良いことに気付き
それから姉は「フォッケイ」てファルセットでニンテンドーDSに問い掛ける様になりまた(;゚;ж;゚; )DSのカセット壊れてんのかなぁ。


関連商品:
ルービックキューブ (6面完成攻略書付)ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

頭を鍛える ルービックキューブ 完全解析! ピラミンクス 2×2×2 Cube Quadruple キューブ クワドラプル 2×2×2 Cube Triple キューブトリプル 2×2×2 Cube Double  キューブダブル ( Key付き )

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (21005) Posted by ( ´_ゝ`)
    おれもDS買おうかなーw
    #-  2007.09.29 Sat 23:32 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/46-48d87ea3

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter