スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年の出来事



619 Mr.名無しさん 2006/12/26(火) 16:23:36
2006年
12 VIP替え歌ブーム。歌手続々エントリー。ライブドア忘年会でVIPSTAR披露。
01 楽天からのお年玉、無制限にポイント稼げまくるWebページバグ発生。楽天みかんの売り切れが続出
02 トリノオリンピック。荒川選手がイナバウアーで日本唯一の金メダル。
  ラップ歌ったDQN選手の夢は儚く散る
03 FF12発売と同時にポーション発売。激マズさが話題に。ポーション料理が大流行
04 
05 ハルヒブーム絶頂。ハレ晴レユカイオリコンチャート5位(デイリー2位)人類滅亡!?
  彗星衝突の危機にVMRが立ち向かう!結局落ちたのは隕石でなく姉歯の毛髪だった。
  VIPPERがVIPblogに遊びに行きまくり閉鎖させまくる。
06 スプー、襲来。子供番組で描かれたとは思えない程の怪物振りが2ちゃんねらーを震撼させた
07 ゲド戦記、ブレイブストーリー等のアニメ映画が大コケ。
  ワールドカップ日本は急にボールが来たせいで予選敗退
08 亀田興毅、TBSと共同で八百長試合。世界王者に見事(?)輝く。
  どんなもんじゃーい!(再戦は逃げました^^;)
09 夕刊フジがひろゆき失踪と報道。しかし当のひろゆきは普通に日記を更新したり2chに降臨したり。
  【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…
  本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント
  VIPPERアイドルしょこたんがラジオで自分の言葉はしょこたん語だと主張。
  しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み
10 佐賀県が2ちゃんを田代していると公表。VIPの名前が佐賀関係になり一時的に佐賀の知名度うp
11 PS3発売。「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」「関係ねぇよ、列なんかよ!」等数々のDQN名言を残す


関連商品:


インターネット事件簿 祭られた人々—ネット社会が産んだ徒花”祭り”の実体!!インターネット事件簿 祭られた人々—ネット社会が産んだ徒花”祭り”の実体!!

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (1291) Posted by 米4朗
    見てて懐かしくなった…よくまとめたな
    #-  2006.12.29 Fri 22:10 URL [ Edit ]
  2. (1317) Posted by ( ゚д゚ )
    すなふえ氏がこんな感じでフラッシュ作ってくれるといいな。
    #-  2006.12.30 Sat 20:44 URL [ Edit ]
  3. (1323) Posted by ななし
    すなふえ氏ならこれに+αの面白さを入れてくれることを願う。
    ……本当に作ってくれないかしら。
    #JRF4jLPA  2006.12.31 Sun 02:22 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog.2nt.com/tb.php/514-12a3bdec

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter